*All archives* |  *Admin*

やられました(´Д`;)
今日はオットーの飲み会の送迎があり、
ゲームの始めとゲームセットの瞬間は全く観れてません。

なのにー。
昨日の審判への暴行で矢野様、一試合出場停止(|||▽||| )
…あれはファールなのにぃ。。。
昨日といい、今日といい…この悔しさはどこへぶつけたらいいの?
結構厳しい処分やと思うんやけど、普通こんなんなの?
切れちゃいますよ?(にっこり笑顔で)

阪神中日 2-3
先発・下やん。
最初は良かったんだけどなぁ…。
粘られ、粘られ投球数がぐんぐん上昇(;´Д`)
挙句の果てに打たれてしまいました。しょんぼり。
桟原はイマイチだったけど、エグエグがまぁマシでしたね^^;

打つ方は…全然あかんでしたね_| ̄|○
今日何安打?4安打…しっかりやられちゃいましたねー。
かねもっさんが全く川上にあってませんでしたもんねぇ。
くぅ~屈辱ぅ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻-┻

明日!明日ですよ!明日に賭ける!!!
ファイトーー!(* ゚O゚)乂(゚□゚* )イッパーーツ!

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenですが、無安打の為-100yenです。


せめて明日勝たんとヤバいって(´ロ`)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

しっかしいつもの事ながら憲伸打てへんなぁ( ̄□ ̄;)!!
昔からなぜかタイガースはドラゴンズのエース格が苦手なんよね…星野仙に小松に郭源治に今中に山本昌に憲伸…。
まぁ昔はドラゴンズに限らずタイガース自体がダメ寅やったんで誰が投げてもあかんかったけどねぇ(爆)
コメントありがとうございます☆

>かおるさん
川上に苦手意識かなりありますもんねー(´Д`;)
昨日はもう6回で解説の人が本日のヒーローインタの話をしていてかなりウザかったです(⊃д`)
私はダメ虎の時は全く野球に興味がなかったので、どんだけあかんかったかって知らないんですよ。
昔からのファンの人ってホンマに尊敬します_| ̄|○

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完全に誤審!怒りが収まらん!!!8月10日 対横浜(浜スタ) 123456789計阪神0200030106横浜00004510X10勝利投手: 木塚敗戦投手: 金澤H R : 金本15号(8回=ソロ)今日の感想5回裏、2死2、3塁バッター石井カウント2-3で
なんで矢野さんが出場停止?この三連戦が大事な試合というのは野球ファンなら誰もがわかっているはず。当然、審判たちも。それなのに・・・もっと気合入れて仕事しましょうよ!!矢野さんが出場停止になるのなら、あの場面をちゃんと見てなかった塁審にも罰があるべきだと思
悔しいなぁ。。。下さん、粘っていたのだけれど中日、森野選手に粘られ返されてそこからくずれてしまいました。阪神の町田さん並のねばり。9回にその町田さんがフォアボールで出たときは何か起こるんではないかと思ったのですが・・・岩瀬投手がなぁ・・・打てないなぁ。チ
やられた・・・・。 大事な、大事な、ナゴヤでの3連戦の初戦は1点差負け。でも、
5囘のチャンスを活かしきれなかつたのが敗因。一瞬のチャンスを前にして積極的なプレーが出來なかつたのが悔まれる。こちらは追ふ立場、チャレンジャーなのだといふことを忘れてはならない。
8月11日(金) ナゴヤドーム 中日3―2阪神 昨日はとうとうどこのTV局もナ
ナゴド観戦から帰りました。風呂上がって一息ついて、裏庭で一服してて、今日は何がいかんかったのか考えてみると・・・中日相手に阪神はよく頑張ったというのが結論でした。決して打線も守りも悪くない。下柳も3失点してしまったことも、チーム全体にそんなに影響がないの
今日は4回に3点取られた時、ヤバイ~!と負けを覚悟しました。しかしその後よく2点取り返しましたね~。1点差になり、まだまだ試合はわからなかったのですが、そのまま終了~。。 負けてしまいました。タイガースはチャンスらしいチャンスが5回以外、ほとんどなかった
 プロ野球スコア速報<中日-阪神> : nikkansports.com  中日-阪神/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  川上→岩瀬の鉄壁のリレーに、手も足も出ませんでしたね。  スタメンではわずか3安打。球界を代表する投手からの結果らしいとは思えるのですが…逆を
しっかりと見ていたわけではない。だから論評もできない。というかしたくない。ただ2点取った反発力だけを信じたい。
中日が強いのか虎が弱いのか、また負けた。 まあ、4安打では勝てません。 結局打線が、、、 矢野は出場停止ですか? 岡田が変われば良いのに。{/怒った/}{/怒った/}{/怒った/}
今日は女豹の誕生日だぁぁぁぁ報道ステーションで試合結果聞いて泣いてしまった。うつが入ってたのもありますが・・・まだ諦めないんだ!から。今日の結果 中日3-阪神2←応援のクリックありがとう。←応援で励ましになってます。...
今日は、テレビで試合を見る事も出来ませんでした。私事で名古屋に行ってました。残念ながら阪神-中日戦の観戦ではありません。結果は、阪神●2-4○中日と、大事な大事な中日3連戦の初戦を、阪神タイガースは落としてしまいましたね。明日にも、中日に『マジック40』
○中日 3-2 阪神●惜敗と言ってしまえば聞こえはいいが、完全に力負け。追いつけない・追い越せないのは中日の方が力が上だから。悔しいですが現状はそういうことですね。対中日2勝9敗ですもん。カモですやん。(´・ω・`) 昨日からの悪い流れ。中日へ....
 今日はBSで野球中継があるのに、見れません(T-T)今から花火大会に行ってまいります。ドォーン、ドォーンと上がる花火同様、阪神打線も景気良く花火を打ち上げて欲しいものです。 この3連戦、2回負けたら中日にマジックが付くとのこと。それだけは絶対阻止しなけ
首位中日との直接対決。阪神は4回に下柳が3点を失うが、5回に代打桧山の2点タイムリーで1点差に詰め寄るも、川上-岩瀬のリレーにかわされ、対中日戦5連敗。ゲーム差も6.5に広がった。阪神 2-3 中日
 色々とケチの付いた昨日の試合から一夜明け、名古屋へ乗り込んでの中日との直接対決、残念ながらあと1点が立ちはだかる結果となってしまいましたね。 先発の下さんは、4回を3失点。5回まで到達できなかったことは悔やまれますが、3失点なら仕方ないところでしょうか
▼ 本当に素晴らしい投球でした? 〔 川上が気迫の投球、マジック点灯に王手 〕 by nikkansports.com<中日3-2阪神>◇11日◇ナゴヤドーム今日も首位決戦での素晴らしい投球でした阪神ファンとしては悔しいですが、脱帽するしかありません4番の金本には3三振を
◆G1-2C◆5月21日以来白星のない巨人先発・パウエル。2回に阿部の犠飛で先制点を貰ったにも拘わらず、その裏、森笠に2ランを浴びて、あっさり逆転を許してしまう。この後、6者連続三振に斬ってとるなど、気迫の投球を見せるも、味方打線は5回も二死満塁のチャン
今日はそれなりの試合展開でゲームとしてはまともなゲームだったんですけどね…。 Tigers 2-3 Dragons でした。 やっぱり先制点を入れられたのがつら
中日戦に備えて高校野球はあまり見ていなかった。暑くてひきこもりになっている店主です審判のみなさまはせめてこのぐらいのことをオフにやっていただきたい。人員が少ないとか問題はあるでしょうけど今年の判定はない;;審判によって判定の差があるのは常々思うしなんとか
8/11 阪神 3 2 中日(@ナゴヤドーム)昨日のとても後味の悪い試合を払拭できるような快勝!…をしてほしかったところでしたが、ベンチもどことなく暗~い雰囲気でしたよね。矢野さんが昨日の“暴行”で1試
あいも変わらずナゴヤではまったく勝てないですね。 といいますか、もう8月なんです
うーん。負けたんですねえ。矢野さんがいなかったのが痛いね。下さんとのバッテリーは見てて楽しいくらい相性ばっしり!だからね。川上けんしん今日、よかったの?4安打でよく2点とったね。下さんの3点
中日3-2阪神阪 神 000020000=2中 日 00030000×=3対中日11回戦(阪神2勝9敗)【投手】阪神=●下柳(9勝8敗)-桟原-江草-ダーウィン中日=○川上(13勝2敗)-岩瀬(1勝2敗30S)【本塁打】4回裏、阪神先発下柳は先頭井端、福留
今日からの中日3連戦、阪神が逆転優勝するためには3連勝しかありませんでした。2勝1敗でも厳しい状況でした。その大事な初戦でしたが、一歩及ばず無念の敗退です。言いたくないです、ホンマはまだまだ信じたいです。今までは現実から目を逸らし、誤魔化していました....
大事な試合の日なのに今日も嫁さんと{/kaeru_love/}デート。{/dogeza/}それでも懸命に携帯でチェック。久々に我が桧山進次郎が追撃のタイムリーを打って1点差。拳をそっと握りしめ{/goo/}『がんばれ!!』1点ビハインドのまま帰宅。9回表のマウンドは岩瀬。今、私が日本
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
