*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
大激怒。
審判は機械でいいんじゃないですか?(;´Д`)

阪神横浜 6-10
先発・アンドゥ。
5回までは良かったんだけどねぇ…。
中継ぎが一生懸命、火に油を注いでくれちゃったもんなぁ('A`)
あれよ、あれよと言う間に10点目が。
折角中日の試合ないんだから、今日勝ちたかったよなぁ。

打つ方は、ボチボチ?
横浜守備のエラーとかもあったりするしさー。

それにしても、矢野様の大激怒の上、退場には驚きました(;´Д`)ノ
いつも地団駄踏んでるのは見かけますが、
あんなにブチ切れてる矢野様を観るのは初めてですよ^^;
あれだけ怒るのは、バットに当たってるとしっかり判断したからでしょう。
まぁ、ちょっとドンッてやっちゃったのは…アレですけど。
…私もVTRでバットに当たってると思いましたけどね。
その審判団の説明っておかしくないですか??(-`ω´-;)
「4人で話したけど、当たったか確認できない」って。
それって審判の怠慢じゃないんでしょうか。
確認ができないんじゃ、当たってるかもしんないと思うんだけど?
もう審判、いらんやん。機械でいいやん(゜Д゜)
こういう事が起こるたびにいつも思ってしまいます。。。

それにしても、どっちもエラー多いですよね。
阪神にも多い!…お疲れ?Σ(T∀T;)

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yen+ソロHR500yen+打点1で100yen。
計700yenです


矢野さんの大激怒は本気でビックリしました(@´_`@)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

23:07【追記】ありまーす☆
★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

本日山口代表・南陽工南北海道代表・駒大苫小牧の試合!

山口はオットーの実家があるし、苫小牧はマスミさんと交換応援していたので、「どっちも頑張れ~( ´∀`)/」って感じでした☆

どっちもプレッシャーがあったやろうなって思います。
南陽工は相手が優勝大本命の駒大苫小牧だし、
苫小牧は連覇を目指してる訳ですからプレッシャーは当たり前でしょう。
私は申し訳ないけど、苫小牧の一方的な試合になると思ってました。
それが、結構南陽工も頑張ってる!
まさに「どっちも頑張れ!」って感じでした(笑)
しかし、苫小牧は強いですね。
南陽工の選手たちが涙してるのを観て、ついもらい泣き^^;
結構追い詰めてたよ。頑張ってたよ。と拍手でした(⊃д`)
そして、苫小牧の選手たちにも拍手ですね☆
3連覇。見ものです(´∇`)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは。
本当にあほですね、今日の審判団は。
確認できなかったって場内放送を聞いてさらに怒りがこみ上げてきました。
今日はエラー続出といい、誤審といい、レベル低い試合を見せられました。
はじめまして
TBさせていただきました。

>「4人で話したけど、当たったか確認できない」

あの審判団、そんなこと言ってたんですか。そんなん、自ら「自分たちはいる意味ありません」て言うてるようなもんのような気がするのは私だけでしょうか。
中日戦を前にしてこんな試合になって、ほんと最悪な気分です。
どっちも疲れた~
今日の浜戦はエライ試合でしたね。怒ってハラハラして…。矢野さんの激怒も初めて?見た気がします。
てかアレは当たってマス!!

南陽×駒大戦も凄かったんですね。さっき熱闘で見ました。南陽のみんな本当に頑張ってましたね。
その前の本庄の子たちを見て泣き、南陽の子たちを見て泣き。うう(泣) みんなホンマによく頑張った!
お久しぶりです!
とらちゃ~ん!
元気だったぁ~?
めちゃんこお休みしてたけど
最近 ちょこちょこ復活してます^m^

ちょいとご無沙汰してる間に とらちゃん…亀ちゃんに心奪われちゃったのね?v-10
たしかに
かっくいいよね~♪
サプリ見てるよv-55
若いっていいな~(’’*
コメントありがとうございます☆

>あっちゃんさん
もう審判、マジでいらないですよね(笑)
全部VTR審判にしましょうよ!(´∇`)
鳥谷君、最近エラー多くないですか?私が心配なのはかねもっさんの背中を追いすぎて、怪我等で休みにくくなってないかって事なんです。
本当にあかん時は休む勇気を持ってもらいたいです。
いえ、かねもっさんはスゴいですから…ホンマに(⊃д`)

>さとこさん
はじめまして☆へっぽこブログへようこそです(´∇`)
TBもありがとうございます!
主審有隅氏はそう説明されていました。「確認ができなかった」と。
ホンマにいる意味ないですよね(笑)ルール上は石と同等と教えてもらいましたけど、ホンマに石ですなぁ(;´Д`)
ここまでトラブっててVTR判定にしないっておかしいですよね。

>tanizakiさん
確かに今って忙しいですね(笑)
どっちも野球で感動できてますから幸せですけど♪
矢野様、退場は8年ぶりだそうです。あんなに激怒してるのを見るのは私は始めてでした^^;
矢野様があれだけ怒るんやから…って思っちゃいますよね。
南陽工の子達にスゴいウルウルでしたよね!苫小牧には南陽工の分まで頑張ってもらわなきゃ♪

>Nima。さん
に、Nima。姉さ~~~~ん!
お久しぶりですぅぅぅ~~~!!
私は相変わらず、浮き沈みしながら何とか生きてます~_| ̄|○
Nima。さん、ゆっくり再始動ですね☆
また遊びに伺いますよ!
えへ☆亀梨君と金本兄貴にとっても心奪われちゃってます♪♪
またヨロシクです~( ´∀`)/
こんにちは~☆
ちょっぴりご無沙汰してゴメンね m(__)m (そうでもない?)
先ほどの「anan」の話、とらゆず。さん多分好きかと思って(笑)、知らせに来ようとしたら…外出中に先を越されちゃった!
以心伝心かも~☆
全部、金本アニキなの?
亀ちゃんじゃなくて赤松くんでいいの??(^_^)

今すご~~~く頭にきてます!
矢野さんが今日1試合出場停止だそうです!!(激怒)
突き飛ばした事はいけないけど、でも納得できませんよ~。
今日はシモさんだから、矢野さんに出て欲しかったです。
とにかく応援頑張りましょうね☆
追いレスすんまへん…とらゆず。さんの夢中になってはる「亀ちゃん」って亀梨くんの事やったんですね!
わしはてっきり今や現役時代の3倍はあろうかと思わせるくらぃたっぷり成長した亀山つとむかと…(爆)
とらゆず。さんデブ専?て思わずツッコミそぅになりました(笑)
コメントありがとうございます☆

>Hinaさん
え?あれって阪神バージョンで考えるんじゃなかったんですか?(笑)
総合して考えるのであれば、やっぱり年下君は亀様ですなぁ…(´¬`)
今回の「anan」は亀様特集があるって聞いたんですが…ありました?(笑)
ホント、今、調べてビックリしました!矢野様、一試合出場停止?(;´Д`)
ちょっと厳しくないっすか?

>かおるさん
夜勤明けお疲れ様ですm(_ _)m
しかもコメントありがとうございます☆(笑)
そうですよー。間違っても亀山さんではありません(笑)
かおるさん、オットーと同じ事言ってます_| ̄|○
カッコ良かったらしい昔の亀山選手知らんしなぁ^^;
でも阪神ファンは「亀ちゃんと言えば亀山」なんですよね(笑)
デブ専…勘弁して下さい~(笑)
おかしいでしょ!!
確かにそうですよ!
あんなファールにしか見えない球を「わざわざ」ボールにするなんて……。
あの4人の審判以外は絶対ファールだと思ってるね。
あんな審判ならおってもおらんでも一緒やんけ。
コメントありがとうございます☆

>ぱるすさん
はじめまして☆へっぽこブログへようこそです(・∀・)
審判4人もおって、何してるんでしょうね。その後の1塁からか、2塁からかも結局審判が見てへんからグダグダやし(-公-;)
給料返せ(笑)
…って私は払ってないですけど('∀`;)
審判は機械で十分です。
審判は精密機械で決定!
こんばんは☆
今朝は嫌な目覚めでしたよー。試合は最悪だし、飲みすぎたし、暑いし、化粧落とさずに朝まで寝てしまったし…(;´д`)トホホ

最近、科学は日々進歩してますからね、
審判の機械できますよ、きっと!
走れるロボットとかあるくらいだし。
誰かすんごく頭の良い人が作ってくれたらいいのに(・┰・)
ちょっとしたこともセンサーとかで感知できる精密なやつを是非!

それにしても、最近暑いからかアニキのラブラブ貯金結構貯まってますね☆

あと、駒苫の応援ありがとうございました☆おかげで勝ちました☆
どっちも頑張れ!状態にしちゃってすいません(*_ _)人
その分駒苫は南陽工の分も頑張ってくれるハズですから!

次は大阪桐蔭ですね!
コメントありがとうございます☆

>マスミさん
ホンマに高性能ロボットが審判になってくださいますよね(笑)
もういい加減、VTR判定取り入れれば良いのに。
ここまでモメてるのにどうして頑なに取り入れ拒否するんでしょうねぇ(・`ε・´●)
いえいえ。高校野球は応援する学校が多ければ多いほど楽しいですから~( ´∀`)/
全然気にしないで下さいよぅ♪♪
次は明日。大阪桐蔭です(`・ω・´)ゞ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

う~ん・・・、非常に後味の悪い敗戦となりました。 タイガースの先発は安藤。ワン
完全に誤審!怒りが収まらん!!!8月10日 対横浜(浜スタ) 123456789計阪神0200030106横浜00004510X10勝利投手: 木塚敗戦投手: 金澤H R : 金本15号(8回=ソロ)今日の感想5回裏、2死2、3塁バッター石井カウント2-3で
56k | 300k 航空機爆破テロ計画、英で21人逮捕 イギリスの警察当局は、イギリスからアメリカに向かう航空機の爆破テロを企てたとして、21人を逮捕したと発表しました。イギリス政府は、テロ警戒レベルを最高に引き上げ、各空港で厳重な警戒態勢を続けてい
阪神・矢野が暴行で退場処分=5回、判定に猛抗議-プロ野球2006年8月10日(木) 21時1分 時事通信 阪神の矢野捕手は10日の横浜15回戦(横浜)の5回の守備で、判定に抗議して球審に暴行を働いたとして退場処分となった。 この回、横浜は1点を奪ってなおも...
今日は負け。大敗。{/悲しい/}{/悲しい/}{/悲しい/} 仕事も遅かったし今日はこれといったコメントもなし。 こんな日もある。 風呂入って寝ます。   追記 何やら誤審があったようで、、、 皆さんのお怒りからすると、試合を決定づけるような大誤審。 退場...
考え方を変えよう。流石に9連勝はなかろう。高く飛び上がるためには一度屈まないといけない。今日の負けはそれ。明日からが本番。
★8/10(木)阪神6-10横浜 HR:金本15号ソロ 盗塁:赤星22イヤな試合だった。またビミョ-な判定??よく聞くな-、この言葉(-_-メ)終わったことを言っても仕方ないけど、バットに当たってるじゃん。でも今日の試合は判定で負けたのではなく、ミスでの自滅。首
阪神6-10横浜審判頭おかしいやろ?テレビ見ていたけど明らか当たってたぞ!!しかもよーく見たら球審は下を見てない。バットにボールが当たったら音鳴っているが聞こえんか?3塁と2塁の塁審なにやってる
先発安藤は、序盤から球のキレもよくハマの打者をよく討ち取っていたと思う。問題は5回。矢野の退場処分の伏線ともいえる球威の衰え。吉村、古木に打たれるのは仕方ないとして、あと1つアウトを取ればチェンジだと言うのに、ピッチャーの吉見にまでもタイムリー打たれてたの
08/10 vs Baystars 10-6 ● @横浜連勝がストップしてしまった。それよりも腹立たしいことがご存知かと思いますが改めて。それは5回裏二死二・三塁、打者・石井琢、1-2でタイガースがリード。カウント2-3から起こった。先発の安藤の投球はホームベース手前でワンバウンド。
今日の試合について言いたいことはこれだけ ビデオ判定 or 審判6人制導入 希望
審判も最低、投手も最低、守備も最低・・・今季もつとも不愉快なゲームだつた。金を拂つて球場でナマ觀戰したファンに同情する。
阪神が2回に2点を先制するも、5~7回に横浜に10点取られ逆転負け。阪神は6連勝ならず、連勝ストップ。阪神 6-10 横浜
 今日は内容が全くわからない状態だったのですが、どうも5回に矢野選手が退場となっていたみたいですね。 なぜ四球の石井選手が3塁に行き、大量点が入ったのかよく解らなかったのですが。。。 それにしても審判が4人とも「確認できなかった」って・・・?? あの~・
 阪神矢野の退場で14分間中断 - 野球ニュース : nikkansports.com  あれは明らかにファールでしたよ。  あの時、矢野さんは絶対に有隅から「ファール」という声が聴こえる事を待っていたはずですね。  審判にとって死角になる部分はもう、カメラで撮影しておいたもの
今日はサンテレビ、解説福本さん、実況ゆあぴーのゴールデンコンビ先発は中四日で驚きの安藤対吉見杉山回避されたんやね…帰されたってほんまやったんや;;さすがのどん様も勝ちに行ってる…なにげに打順5日変えてないらしい(驚)しかし今日もまったり横浜戦を見ることは
○横浜 10-6 阪神●両チーム合わせて7失策と草野球並みのプレー連発でしたが審判まで草野球レベルとはねぇ~ヽ(~~~ )ノ ヤレヤレせっかくミラクルに向けて快進撃中だったのにさぁーまさか審判に足元すくわれるとはね。(-_-;)あぁ~あ。こんなんでいいの...
タイガースもベイスターズも審判もええ加減にせえや。 Tigers 4-3 Baystars 違った。そりゃエラーの数や。 Tigers 6-10 Baystar
 超むかつきまくりな試合でした。これで、阪神の貯金は【13】となりました。はぁ・・・ 今日は審判に負けましたね。本当に悔しい。いつものごとくテレビ中継がないのでテキストでしたが・・・。もう本当に・・・。一時は逆転したのに・・・。中継ぎが最近調子悪すぎです。
まず試合の事を抜きにして、始めに言いたいんや。5回裏の判定は明らかに有隅の『誤審』やぞ!石井はワンバウンドのボールをファールして、矢野が捕球出来んかったんや!何見てんねや!矢野の退場がおかしいのとちゃう。判定がおかしいんや!審判が何のために4人も居るのか
8月10日 阪神-横浜 15回戦阪神 020 003 010|6横浜 000 045 10X|10○木塚 2勝1敗●金澤 3勝1敗本 金本15号野球のルール変わったんですか?あれがワイルドピッチなら、みんなワンバウンドのボー
# -=・=-   -=・=-
今日の試合は誤審あり、両チームエラーを連発と、まるで草野球かとでも思うような試合やった。それにしてもエラー、エラー、エラーってエラーを連発するし、中継陣3人、金沢、江草、太陽は何しに出てきたか分からんし。ホンマ苦笑いするしかないくらいレベルが低い野球...
どんなに突っ走っても この画像にある阪神電車が いつかは梅田駅に止まらざるをえ
横浜10-6阪神阪 神 020003010=6横 浜 00004510×=10対横浜15回戦(阪神12勝3敗)【投手】阪神=安藤-●金澤(3勝1敗)-江草-太陽横浜=吉見-○木塚(2勝1敗)-川村-加藤-クルーン【本塁打】阪神=金本(14号ソロ)2回表、阪
まあ、そんなにいいことは続かないわけで......負けました。今日は、息子が私の実家に泊まりにいったので、ひさしぶりに嫁さんとデート。{/kaeru_love/}芦屋のベトナム料理店に。もちろん試合経過はチェック。店を出る時は5-4で逆転していた。よしっ!!期待して帰ってきた
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
