*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ドラマ考察-「サプリ」 #05
今回はミナミにスポットが当たりまくっていて。
有也のシーンがあんまりなかったですよねぇ(*´・ω・`*)

#05 私を見守る人

渡辺と一夜を過ごした有也。
可燃ごみ置き場で寝ちゃってる(笑)
…なになに?持ち帰りあり?勝手に拾っていい訳?(*゚∀゚)=3



…どんな事しても拾いまっせ♪♪♪

今回はミナミとミズホと荻原の三角関係の話が主。
ミナミとミズホは仕事の仕方で対立。
ミズホには「相手が私だから?」と言われ、
「あなたごときに荻原は渡せない」と宣言されてしまう。
あ~。もうこの三角関係はど~でもいいって言うか(;´Д`)ノ
それと、今岡・柚木の関係もそろそろ柚木の堪忍袋の尾が限界?

“ヨセフの大冒険”でうるうる号泣の有也となっちゃんカワイイ~
「よ、ヨセフが…死んじゃったーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。」
って。今回のモエモエポイントではないでしょうか(笑)
架空アニメーター・やなせしんさんの絵かわいいですよね^^;
赤ずきんちゃんのラフも、ヨセフの大冒険のDVDパッケージも。

最後はミナミとのシーン。
「オレが姐さんいい仕事してるよって言ってやるよ!」
「いい女だよってオレがいつも言ってやるよ!」とミナミに叫ぶ有也。

私にも言ってくれ~~!!!!!!(゚Д゚)クワッ

来週はついに渡辺、有也の唇奪っちゃうのかーー???( ̄□ ̄*;)

亀梨君、キムタクさんの若い頃にそっくりになってきた気がする。
いや、マネしてるとかは思わないんだけど。
昔、キムタクさんのドラマ観た時と同じ感覚に襲われます^^;

今回一番不自然に思ったのは、やなせ先生を説得するミナミの台詞。
CMコピーをそのまま読んでるみたいな感じで、あれで説得できると思えない('A`)


来週はお盆休みだからゆっくり観れないなぁ(-`ω´-;)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私も思った!
こんばんは☆
>「オレが姐さんいい仕事してるよって言ってやるよ!」
>「いい女だよってオレがいつも言ってやるよ!」とミナミに叫ぶ有也。
>私にも言ってくれ~~!!!!!!(゚Д゚)クワッ
ほんとに!!
私も同じこと思いましたよ~!
私にも言って~!!(゜▽゜* )
そのコトバの前に「ねえさんイイ仕事したよ!」って言ってましたよね、
ついでにそれも言ってほしいっ!
そしたら、辞めたい病の仕事も頑張れるなぁ(*´ェ`*)

うらやましい設定のミナミ。
ほんとにイイ仕事してんの?と思った私。(ヤキモチ?)
とらゆず。さんが感じたように、やなせセンセイから仕事をとったキメ台詞、、、私でもそのくらい言えるよーって思うくらい、資料に書いてることをそのまま読んでるって感じでねー、
すっごい違和感。

キムタク路線行ってるんでしょうかねぇ。
私は、どっちかというと赤西くんの方がキムタク路線行ってる気がします。。。
亀ちゃんは松ジュンの後を追ってるようなイメージが私にはあるなぁ…
今、関東地区では夕方に「金八先生」を再放送しています。
それに亀ちゃんに似ている子がいるなぁ・・と、最後の出演者の名前を見たら、あ、本人だー(^^
さすがに若い!ういういしいです。
コメントありがとうございます☆

>マスミさん
…働く女性だけじゃなくて、主婦にも言って欲しい~~♡
主婦は誰にも誉めてもらえませんから~。できればオットーよりもいい男に誉めてもらいたい(笑)
松潤君はあまりドラマ見ていないんですが、有也が最後、本借りに来たんだけど…ぶつぶつ…と言ってる所がキムタクさんに似ていたような気がしたんですよ~^^

>ぴあすさん
今、金八の再放送やってる所多いですね!^^
鹿児島はやってないんですよぅ。
今はアンフェアやってますわ。
やっぱりジャニーズのドラマデビューは金八と言うのは定番なんでしょうかね(笑)
金八先生?
出身だったんですかぁ・・・
亀梨クン、確かにキムタクにちょいと似てますね。
えーと。ワタシは瑛太クンとの三角関係にクギヅケです(笑)
コメントありがとうございます☆

>かいぴさん
本人は金八先生では演技と言う演技はしてないって、以前何かのインタビューで言ってましたけど^^;
だから彼の中では「ごくせん」がデビュー作なんでしょうね。
瑛太君、個人はかなり好きなんですが♪このドラマはどうしてもハマれないんです(⊃д`)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
