*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
よかったぁ(⊃д`)
よ、よかったよぅぅぅ~~~~~~~_| ̄|○

阪神巨人 5-1
先発・下やん。
下やんもちゃんと投げれててよかったよ。
中継ぎ陣もよくやったよぅぅ~~☆
…あれ?ダーウィン投げてるの観てないな(-`ω´-;)
球児はなんかちょっと余裕だったですね(笑)
いや、手を抜いてるとかそういうんじゃなくて^^

今日はかねもっさんの先制タイムリー( ´∀`)/
そして、矢野様の儀飛~☆
んで、スペさんのダメ押し2ラン!!!!( ゚Д゚)
あとは、兎さんのプレゼント(笑)

よかった…ホンマによかった。
これを機にトンネルを抜けてくれると良いのですが。
まだまだ竜との差は大きいですが、1個ずつ勝って行きましょう!
信じて…頑張って応援しましょうね☆

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yen+打点1で100yenです


はぁぁぁ~~~~_| ̄|○疲れた(笑)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは!
暑い日が続きますがお元気ですかミ(ノ´∀`)ノ
右の亀梨くんの流し目!!
そんなに見つめられたらわたし…!ギャー

藤川くん余裕そうでしたか!
兎を手玉にとる藤川…見たかったです~~
木村をうちとった後兎党のためいきも聞きたかったです…笑
何度も失礼します
何度も本当にごめんなさい!
批判記事なんて掲載されていたことを知って驚いてしまって。
打てないのは全員だし、責められるいわれない活躍してると思ってたんですが… (;´Д`)
こんばんは!
今日は勝つことが出来て、何よりでしたね。
明後日からのカープ戦、これを出来れば2つとも取りたいとこですが、ひとまずは良い戦いを期待しましょうか^^
こんばんは
今日は何より勝てたという結果が大きいです。
今はとにかく勝っていくしかないですからね。
週末の広島戦は2つとも勝っておかないと。
か、亀梨だし(笑)
しかも、ロールすると文字がかぶって亀ちゃんが醜い!
いやいや見難い(笑)
コメントありがとうございます☆

>あめさん
私もつい大袈裟に書いちゃいましたけど、新聞の記事じゃなくて、ブロガーさんの記事です^^;ここ数日結構観たんで。
まぁ、実際チャンスで打てないんですから仕方ないんですが。
一心に信じてるファンにとってはやっぱり批評はツラいですよね(⊃д`)
えへ。亀様のこのポーズ、実はお気に入りなんです(笑)
よく観ると、ちょっと左右の眉毛が違いますね('∀`;)
もう少し同じに描けばよかった。
シーツに包まれてる所がお気に入り(笑)

>りっきーさん
頑張って広島戦2戦とも取ってくれると信じて、応援しましょう!
もう勝ち方がどーのこーのとか言いません(笑)
とにかく勝って~~~(´Д`;)
これ以上竜に離されたくないですもんね。。。

>あっちゃんさん
私もそう思います!
どんな勝ち方でもいいから勝って欲しいと思っていたので(笑)
勝ち方があかんとか言ってる場合じゃないですもんね☆
1個ずつ勝たないことには竜に追いつけませんもんね。
広島戦も期待大です☆

>よっちんさん
えへ♡亀様、シーツに包まって、ちょっといい感じなんですよ。これ(笑)
お気に入りなんです( ´∀`)/
いやー。醜いと観難い間違えんとって下さいよー(笑)
このテンプレだとこの位置以外はもっと文字とカブって醜い…じゃなくて、観難いんです^^;
まだまだこれから
勝つことができてぼくもほっとしました。
きっとこれでまた勢いをとりもどしてくれますよね(#^▽^#)
ドラゴンズだってこれからきっと下り坂になることがあるハズ!
ぼくもタイガースのみんなのことを信じてさいごまで応援してゆきますよv(o^▽^o)v
コメントありがとうございます☆

>こうすけさん
ホント、何が何でも勝って欲しかったので、もうこの際、勝ち方がどーのこーのとか言ってられませんよ_| ̄|○
これから竜に何としても追いつかねばならないのですから。
でも、これからまだまだ課題は山積みですねー('∀`;)
何はともあれ
こんばんは~
今日は勝って良かった。。。
でも、まだまだ甘いところがあるんですが、まずは勝つってことが、良薬ですからね。
松山での打線の爆発に期待しましょう!
兄貴はお疲れみたいですね。
あのエラー、いつもならエラーしないのにね。
コメントありがとうございます☆

>ユタパパさん
かねもっさん、珍しいエラーですよねぇ(-`ω´-;)
やっぱりお疲れなんでしょうか。
らしくないエラーでしたもんね。
まだまだ課題は山積みなんだけど…でも今日はどんなんでもいいから勝ちをもぎ取ることが大切だと思っていまいた~☆
追いつかないといけないですしね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この三日間、巨人相手になにやってんねんやろ。。試合をテレビでみていると、どちらのチームも必死。阪神も優勝争いをする2位とは思えない試合展開。5位も2位もどんぐりの背比べか?そう考えると中日は一歩も二歩も先を進む野球をしているだろう。折角中日も二連敗して待って
昨日は、亀が疑惑の勝利、ウサギが虎に勝つという御伽話とは違う甘くない現実を見せつけられましたが今日は、虎が勝ちましたね。シェーンの一発が大きかったな。しかし、瀕死のウサギ相手に3本柱でまさかの1勝2敗 _| ̄|○竜が連敗したのが、不幸中の幸いでした。岡田..
金本逆襲G倒V打!4番の仕事で打線に喝  (セ・リーグ、巨人1-5阪神、13回戦、巨人7勝6敗、3日、東京ドーム)「闘拳」もこんな試合をしていれば…。“亀田一色”だった日本列島でトラがやっと吠えた。阪神・金本知憲外野手(38)が一回、先
※音楽が流れてる時止める時は左側のSTICKAMで止めれます※私事ですが無精ひげフェチです。あ~TV中継が終ります。ラジオ観戦!勝った。・゚・(ノ∀`)・゚・。 えぐりん(江草投手)のピッチングも見れたし♪STICKAMで六甲おろし流します。下柳→ダーウィン→ウィリアムス
 ○阪神5-1巨人● 阪 神 202000010=5 読 売 000010000=1対読売13回戦(阪神6勝7敗)【投手】阪神=○下柳(9勝7敗)-ダーウィン-ウィリアムス-江草-藤川読売=●内海(7勝10敗)-野間口-前田-真田-内海-栂野【...
今日は、タイガースは初回に2点を先制し続く3回も、2ランで2点を取って、下柳を盛り立てた。勝ったのはいいのですが、中盤に追加点がほしかったです。これで、3連敗を免れた。
8/3 読売 1 5 阪神 @東京ドーム今日も残業でした。かなり疲れた1日でしたが、阪神の快勝でかなり吹き飛びました仕事で試合は観れなかったのが、本当に残念です。観たかったななぁ、勝ち試合。
08/03 vs Giants 1-5 ○ @東京D3連敗だけはダメ!そんな試合。先発は下さん。今日もオーダーをいじってきましたね。(右)濱中(遊)鳥谷(一)シーツ(左)金本(捕)矢野(中)スペンサー(三)関本(二)藤本(投)下柳五番矢野さんにはビックリしたぁ~初回から試合が
●巨人 1-5 阪神○赤星の負傷もあって、このところは日替わり打線すね。打線が固定できないあたりが現在のチーム状態を表してます(´・ω・`) 序盤で4点を奪うも、それ以降は押し出しで一点取るのがやっとだしーいくら苦し紛れとはいえ矢野さんの5番はどうか....
とうとう開き直ったwもうここまで来たらムチャクチャしたれってかー!■試合概要先発は、下柳と内海。1回表、金本のタイムリー2ベース、矢野の犠牲フライで阪神が2点を先制する。さらに3回には、スペンサーの2ランで4点差とリードを広げる。巨人は5回に...
☆8/3(木)阪神5-1巨人 下柳9勝7敗  HR:スペンサー6号2ラン(3回内海)スコア的にはいいけど…どうなんだろ?5回からしか見てないから、いつも通りの重た~い打線しか見れなかった。ノーアウト1、2塁が2回あって、押し出しの1点だけだもん[:バッド:]ある
 オールスター明けからどうにも調子の上がらないタイガース。一昨日昨日と連敗を喫したジャイアンツと東京ドームで激突した。 連敗脱出をかけて、岡田監督は一番ライト濱中、二番ショート鳥谷というサプライズオーダーで臨んだ。 初回、一死から鳥谷が敵失で出塁、さらに
いきなり初回にミスにつけ込んで2点。さらにシェーンの2ランに押しだし(^^; Tigers 5-1 Giants で快勝でした!! 一言で言えば打つべき人が打て
たった6安打で今日は5得点。今までに無い展開、とにかく今日は完勝{/!!/} BUT、帰りの車の中で私が聞いたのはオオボケ監督のコメントでした。 何、4点差あって球児投入。何でそうなるんじゃ。 得点はどうも5対1らしい、、、なぜ、 Why  何でそうな...
阪神5-1巨人連敗はなんとか脱出。3タテされたいたらどうなっていたことやら。金本もナイスタイムリースペンサーはよくやった。下柳も頼りになります。中日とシンクロしているのが少し…あんなけ貧
今日こそ勝たんかい、といいたくもなる今日この頃。下さん対スンヨプ内海井川の愛人より下さんの愛人のほうがいい店主下柳満載のストリークの合コンネタをお見せできないのが残念今日のオーダーもびっくりしないんだからね!(ツンデレ口調で)一番浜中二番鳥ちゃん三番シー
交替を嫌がつてセカンドまで逃げたといふ下柳。そのシーンを見られなかつたのが殘念だ。
♪ぅうぉっうぉ~とぅもろねばの~ず!わけわかんない!?
{/baseball/} 今日も東京ドームで巨人{/v/}阪神戦 {/ee_2/} 阪神の先発はベテランの下柳、巨人の先発は内海。阪神は今期、まだ内海には勝っていませんが、1回表に金本、矢野の連続タイムリーで、2点を先制します。3回表にランナーの矢野を置いて、スペンサーが 2ラン
けど、打線が機能したって言う感じはないなぁ。残念ながら・・・。
6安打5得点!スペ砲 久々6号2ラン!8月3日 対読売(卵) 123456789計阪神2020000105読売0000100001勝利投手: 下柳敗戦投手: 内海H R : スペンサー6号(3回=2ラン)今日の感想今日は飲みに行っててハイライト以外は見てま
阪神は3回スペンサーの久々の6号2ランで4-0とリード。勝利を決定づけた一打となった。
昨日まで、格下巨人にまさかの連敗。3連敗だけは何としても阻止して欲しかった。今日は、昨日までの悪夢を払拭する、見事な試合でしたね。結果は、阪神○5-1●巨人と、スコアを見れば快勝の感じですね。下さんもヒットは打たれながらも、要所要所を抑えて最小失点で切り
5-1でタイガース楽勝と思いきや、ヒヤヒヤする場面、ありませんでしたか?6回1アウト。ここで、潔く先発の下柳投手を替える監督。もちろん、ウィリアムス・藤川には早すぎる。やっぱり…ダーウィン 監督、よほどこのダーウィンがお気に入りの様子。あれだけ打た
勝利投手:下柳(9勝7敗0S)敗戦投手: 内海(7勝10敗0S)HR:(T)スペンサー6号(3回2ラン) 長期ロードいきなりの2連敗となり、今夜の敗戦だけは避けたかった状況でしたが、今夜は打線も効率良く点を挙げる事が出来、投手陣も巨人打線を得点1に抑え、見事勝利を収めま
へ(へ´∀`)へ カサカサ
○阪神×巨人● 5-11回表の2点だけでは今の阪神に安心感はまったくないですよね李に2ラン打たれれば同点だしここで巨人より先に2ランHR打って突き放したスペンサー今日の勝因のひとつではないかと思いましたこ
とりあぜずこの巨人3連戦の初勝利で、3タテを免れえました。今日の試合は良い内容やったんか、悪い内容やったんか、ハッキリしないけど、とにかく勝てて良かった。打線は相変わらずの貧打で、5点取れたことが不思議なくらい。初回は相手に助けられた部分があるし、ス...
久しぶりの快勝にもまだまだウップンが晴れてないよ!w 溜まりに溜まってるからね・・・・もっとガンガン打って、前を追いかけてくれないと。 今日だって8回とかまだまだ取れる所あったし、見てる側はかなりグリーディーになってるよ。 試合振り返って見ると、今日はまた
やっとこさ{/kirakira/}{/baseball/} 快  勝 {/baseball/}{/kirakira/}?:笑おしどり夫婦バッテリー、踏ん張りました{/good/}{/hikari_blue/}シモさんは結構打たれてたケド、繋がらなかったから1失点のみ{/atten/}それもアニキのエラーがなければ失点なかっただろねっ{
読売1-5阪神阪 神 202000010=5読 売 000010000=1対読売13回戦(阪神6勝7敗)【投手】阪神=○下柳(9勝7敗)-ダーウィン-ウィリアムス-江草-藤川読売=●内海(7勝10敗)-野間口-前田-真田-内海-栂野【本塁打】阪神=スペンサ
今日はまた新打線。赤星はスタメン落ちで、5番男前矢野、6番久々スタメンのスペ砲。まあ、色々考えてくれます。さて試合はこの新打線が一応機能した形で、初回に兄貴の先制タイムリー、男前矢野の犠牲フライで2点。3回にはスペ砲がストレートを完璧にとらえてツーランホ
虎の勝利や!阪神5ー1巨人惨敗にテンション下がりっぱなしで、ラジオをつけていても聞く気がなくて、ようやくラジオに耳をかたむけると…アニキ金本の(なにやヒットぉ?)先制!!!キタ\(≧∀≦)/ーーー!スペちゃんもツーラン!!!…ここ...
きのうの阪神の試合の記事がなかったので もしかしたら「とっつあんはとうとう諦めた
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
