*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ブログのカンヅメ。
最近、他のブログさんをウロウロ徘徊してる時にちょっと面白そうなサイトがあったのでちょっと登録してみました☆

ブロカン」と言うサイトで、“ブログのカンヅメ”の略だそうです('∀`)


「ブロカン」ってどんなんか言うと…(´・ノω・`)



登録すると、ブロカンさんが各企業から受けた掲載お願いのメールが届きます。
そのメールから自分のブログに向いてると思われる内容、商品をピックアップしてブログの記事にするというわけです☆
掲載料としてはポイントがいただけます('∀`)
登録する時に自分の興味のあるジャンルも選べるので、本当に興味がないジャンルの掲載お願いメールが来ないそうです。
メールが来たら必ず記事にしなきゃいけないと言う事はなくて、自分が「これだ!(・∀´・+)σ」と思ったものだけ記事にすればよいそうです。

かくいう私も、もう既に1つボツってますし(笑)

ブログで報酬GET、ブログのカンヅメ」とありますが。
私はどちらかと言うと“報酬”よりも“プレスリリースメール”が気になって登録しちゃったんです(笑)
掲載依頼のメールと言うのは新商品が多いようで、もう新しモン好きの私にはうってつけ(*゚∀゚)=3
まぁ、報酬はオマケって事で^^;

今や、ブログ人口ってスゴいらしいですもんね。
ブログもしっかり宣伝媒体になってます☆
新しいお菓子とかのプレスリリースメールが来ればいいなぁ…と思ってます(笑)
美味しそうなのがあったら是非紹介したいな♪♪

…野球オフシーズンにも使えそうでしょ?(´∇`)
今から冬のネタ探しするな…とツッコミはなしで(笑)


どんな情報が入って来るか楽しみです♪
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

来てました
あたしんところにも
プレスブログ来てました。
なんやろ?と思いながら
読まずに削除しちゃったんです。
へ~、登録すると掲載依頼メールなど来るんですね。
あたしもやってみようかな
コメントありがとうございます☆

>おけぇさん
プレスブログは登録しないと来ないので、もしかしたら昔登録してはったのかもしれないですね☆(´∇`)
登録する時に好きじゃジャンルみたいのも選べたと思うので、興味があったらぜひ参加されてみてはいかがでしょうか?^^
おもしろそうですねー。
私は迷わずアクセ関係にしちゃうかも(^^
後でのぞいてみます。
コメントありがとうございます☆

>ぴあすさん
ファッション関係とかも選べたと思いますよ☆
何種類も選べるのでとりあえず興味がありそうなのは登録して、あとはメールの内容で切り捨てていったらいいと思います。
てか、そうしようと思ってます(笑)
絶対掲載しなきゃいけないんじゃないって所が惹かれたんですよ♪
おもしろそうですね~。やってみますv-10
コメントありがとうございます☆

>広夢さん
どんな商品のメールが来るのかは分からないんですが、自分の好きじゃジャンルを選べるのはかなりいいと思いますよ☆
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
