*All archives* |  *Admin*

孤軍奮闘。
今日は勝ってあげてほしかったです|ω-`*)シュン

阪神ヤクルト 3-3
先発・アンドゥ。
米野と相性が悪いんでしょうねぇ…^^;
他は結構ちゃんと打ち取ったりしてるんだけど。
…米野ねぇ(´Д`;)
球児も3イニング、頑張ったね!(⊃д`)
最後の球なんて、めちゃくちゃいい球だったよ。
だから…今日は最後まで頑張った球児の為に勝ってほしかった。
最近、球児は孤軍奮闘って感じがしますよねil||li(つω-`。)il||li

打つ方はそろそろ梅雨明けしてくれるんでしょうか。
ボチボチ打つようになってきましたよね。
一時期に比べたら('A`)
これからしっかり梅雨明けしてくれるとよいのですが。
どうも、責めきれない感じですよねぇ。(-`ω´-;)

それにしても…今日は守備が素晴らしい日でしたね☆
かねもっさんに、赤星君、鳥谷君とか…( ´∀`)/
ビックリしました~~~(笑)

それにしても。
兎さーん、しっかり竜のひげ引っ張ってくれんと~ヾ(;゚曲゚)ノ

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yen+打点1で100yenです


ゲーム差考えるとツラい引き分けですねぇ(;´Д`)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スーパープレーが飛び出しましたね!
兄貴のキャッチはカッコよかったなぁ~
でも今日は負けに等しい引き分けかな?何て思ったんですけど。。。
コメントありがとうございます☆

>ユタパパさん
あのスーパープレーはかねもっさんの守備もピカ①って言うのを現してますよねぇ♪
まさに昨日一昨日と、実は勝てた試合じゃないの?なんて思ってます^^;
特に一昨日は(;´Д`)
最悪引き分けと言う感じでしょうか(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン
こんにちは~。
昨日は勝って欲しい試合でしたね。。。
勝ち越せるチャンスは一杯あったのに・・・と言うのが感想でしょうか。
困ったもんやねぇ・・・^^;
コメントありがとうございます☆

>りっきーさん
ホントに勝てる試合を捨ててしまっているという感じですもんね(;´Д`)ノ
チャンスは掴まねばならんのですよぅぅ。監督!
でも誰を代打にするかって言う事もありますよねぇ。
代打使いまくってたし(-`ω´-;)
せめて一勝ずつお願いしたいです(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

球児を3回も投入したのに。引き分けはつらいなぁ~今日は外に出てます。帰ったら追記します。(以下追記です。)***************好守も実らず・・・7月30日 対ヤクルト(甲子園) 123456789101112計ヤクルト0101010000003阪神1
如何ともしがたい試合結果に愕然であります。 私のブログでは采配批判しないと ずっ
昨日ゎモンキーファンの友達と観戦でした{/kaeru_en1/}やっぱり5時間はきっつぃですねぇ~{/hiyo_shock1/}今回は取られたら取る{/ee_1/} でもあと①歩及ばない 歯がゆい5時間でした{/hiyo_cry2/}でもその中でもアニキや赤星くんのファインプレー{/hikari_pink/}あったりジ
 今日の第3ラウンド、投手陣の踏ん張りに打線が応えることが出来ず、結局ドローで終わりましたね。 久しぶりの先発となった安藤、後を受けたジェフ、3回を投げきった球児と頑張っていただけに、何とか勝って欲しかった。 今ひとつ決めきれないタイガース。 明後日から
勝利記事を書いていたけど記事を緊急に書きかえますた。・・・…頑張った結果が引き分け。4時間55分のドロー。延長戦で10回から球児登場!球児対古田兼任監督!オールスター以来の楽しみな対戦や!26歳の豪腕投手と勝負する兼任監督41歳の根性...
疲れた。ホントに長い試合で疲れた。よりによってこんな長い試合を見に行くとは・・・。打線は悪くは無かったと思う。1点取られたら繋いで繋いで1点取り返していたし、濱ちゃんにはホームランも出た。生で見るとホントに滞空時間の長いアーチ型のホームランでよね。感動しま
阪神3―3ヤクルト  ヤクルトは米野の3適時打で3―2としたが、阪神は六回に浜中のソロで同点。終盤は阪神優勢ながら七、八回の好機や延長十、十一回の一死二塁も生かせず引き分けた。3回を投げた藤川の力投も実らず、首位中日とは6ゲーム差。・・・7月1
あきらめん!鬼と化した球児、死力3回0封“孤立無援”ドロー<阪神3-3ヤクルト>◇30日◇甲子園 阪神が初回、1死一、三塁から金本のタイムリーで先制。ヤクルトは2回、2死二塁から米野の適時打で追いついた。 4回に1点ずつを加え、ヤクルトは6回表に米野が
阪神・ヤクルト:両チーム譲らず延長十二回引き分け【阪神・ヤクルト】 △阪神3-3ヤクルト△(延長十二回終了規定により引き分け)ヤクルト  010101000000=3阪 神 100101000000=3対ヤクルト14回戦(阪神6勝7敗1分)【投...
「ガオォォォ」虎は吠えた。ファンも吠えた。何度も騒ぎそして溜息が漏れ肩を落としそしてまた声を上げた。←画像元選手談(公式HPより)安藤選手 7回3失点交代調子自体は普通でした。野手がしっかり守ってくれました。ただ、米野ひとりに“やられた”感じです。濱中選手 
最後まで声が枯れるまで応援しました。しかし結果は引き分け。ただの引き分けじゃないんだ。もう言葉にならないよ…。球児よ、ほんとにすまん。※5:20 更新しました■観戦レポート今日は某所から回ってきた年間指定のイエローシートで観戦。9段目...
7月30日 阪神-ヤクルト 14回戦ヤクルト 010 101 000 000|3阪神   100 101 000 000|3本 濱中14号「代打、オレVS火の玉ボーイ」の対決がありましたね(笑)今日は勝って欲しかったなぁ。球児が3イ
07/30 vs Swallows 3-3 △ @甲子園初回、兄貴のタイムリーで先制したのに。。。試合の主導権を握っていけたはずなのにね。先制→追いつかれて→勝ち越され→追いついたのに、逆転できなかった。兄貴、鳥谷、赤星とファインプレーが飛び出し、ジェフに球児まで投入したのに
夏のロード前の試合・・・最後まで見てもうた(こりゃ、見てしまうよね)。ジェフ2回、球児3回・・・最後まで放っておかれへんやんか!まさかこんな形で7月を終えるとは。まぁ、交流戦中盤(今岡タンが完全不調になった頃)からちょっとイヤな流れはあったけど、徐々に徐々
ヤクルト3連戦、重たい試合が続きましたね。今日は長い試合でした。今日は、阪神3-3ヤクルトと、延長12回まで粘りましたが、結局引き分けでした。兄貴、鳥谷、赤星のファインプレーがあり、濱ちゃんの同点の一発弾も出ました。8回からは“勝利の方程式”J-Fのロング
ヤクルト3-3阪神はい月間負け越し~以外にも2004年の10月からずっと勝ち越していたとはw相変わらずまだまだ打てません~安藤も同点に追いついたら次の回は失点。今年の安藤は杉山と同じくまったく期待で
阪神が6回に浜中のホームランで同点に追いつくも、それ以降は両チームとも得点を奪えず、延長12回引き分けに終わった。阪神 3-3 ヤクルト
7/30 阪神 3 3 ヤクルト(甲子園)今日の試合1回裏で先頭の赤星くんが出塁して先制点を取り、今日は行けるんじゃないの~?とノーテンキだった私。その後すぐにテレビ観ながら迂闊にも30分程寝てしまいまして、、
帰ってきて、ご飯を食べて、恐る恐る、タイガースのHPを見る。 あれ、まだやってるの?慌ててテレビをつける。 1アウト2塁、サヨナラのチャンス、モンキーの場面。 藤本はライトフライも矢野はサードへ、球児はそのまま打席へ。 球児残念、凡退。されど球児は3...
なが~い試合、今日はお疲れさまでした。球児をあそこまで使って勝てないのはちょっと痛い。でも、中日さんも引き分けは4試合。負けなかったのは大きい......としておきましょう。明後日からは読売さん。ロードを3タテでぶちかましてやれ!!今日は応援疲れで虎バ、コメン
阪神3-3ヤクルトヤクルト 010101000000=3阪 神 100101000000=3対ヤクルト14回戦(阪神6勝7敗1分)【投手】ヤクルト=石川-松井-高井-高津-花田-館山-丸山-坂元阪神=安藤-ウィリアムス-藤川【本塁打】阪神=浜中(14号ソ
みんなが必死なのはよぉーくわかった。以上4時間55分の長期甲子園戦を最後に長期ロード突入ぅーお疲れ様
9回表ジェフウィリアムスのヤクルト戦2回目、初2イニング目の抑え登板、ヤクルトバッターには全然タイミングが合っていないがリグスに右中間のフェンスに当たる大飛球を打たれるが、フェンスにグローブを当てながら、体が落下してもボールを落とさなかった。ボテボテの当
今日のヤクルトとの試合は、延長12回3-3で引き分けとなりました。とにかく、非常にながーい試合でした。チームにとっても、疲れだけが残る結果となった気がしますね。球児は3イニングをよく投げてくれたよ、ホンマ。3イニング目になった12回のピッチングは魂がこもっ...
△阪神 3-3 東京ヤクルト△(延長12回引き分け)勝つ事より負けない事を優先してどうすんの!?球児に頼りたいのは解りますが、やっぱり11回裏のあの場面は代打でしょーが。万が一、球児がサヨナラヒットを打ったりしてもねぇ・・・ベンチに残ってる野手達....
球兒に3囘も投げさせて勝てないとは、この引き分けは負けと一緒。ドラとのゲーム差は6となつた。
勝ちたい一心がギリギリのプレーで勝利を呼び込む。。。しかし監督の判断は・・・
確かに球児はよく踏ん張って、がんばったと思う。3イニングス目もアウトは全部三振とかさすがだし。 だけどね、今日は岡田監督の投手起用に疑問を持ちました。 11回裏ツーアウト3塁の場面、あそこはやっぱり球児に代打でしょう。 もう2イニングス投げてたし、勝ちに行くな
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
