*All archives* |  *Admin*

やっとチャンス生かせたね☆
今日だけは絶対負けられん!!!ヽ(゚Д゚)ノシ

阪神ヤクルト 2-1
先発・オク様。
最初を除けば、かなり良かったんじゃないですかね^^
後を継いだみんなが良かったですもん☆
えぐえぐ、やればできるやん!
次からもこんな感じでお願いしますよぅ。
燕打線を5安打に抑えましたしね(・∀・)
守備も昨日までとは一転。スゴい。
やっぱり甲子園は違うんだろうか(-`ω´-;)

打つ方は…幾度となくチャンスはあったのにねぇ(´Д`;)
よかった。最後のチャンスはがっちり掴めて(涙)。
矢野様が最後決めてくれました☆
かねもっさんも頑張って一生懸命走ったよ!!!三(゚Д゚;)ノ
球児のバッティングも上手なんですね。
今季初だもんなぁ。
なんかバッターボックスに入ってるのが不思議だった(笑)

かねもっさんがホームに返った時に、ふじもっちーが嬉しそうに駆け寄っていくのが見えました~♪
すぐ矢野様にカメラ切り替わっちゃったけど(笑)
竜戦でうっぷん溜まってるやろうから、みんな嬉しかったやろうな。
…てか、ファンも嬉しいよ~~~!!!

ワッショイ(´∀`ノ)ノ⌒ワッショイ ワッショイ(´∀`ノ)ノ⌒ワッショイ

これで50勝、2番乗りみたいですね♪

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenです


こうやって一つずつ勝ち☆を積み重ねましょう!
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

勝った!勝った!
やりましたね☆
打線の内容はともあれ、
ピッチャーも守備もよーやりました!

そして、最後はアニキ&矢野さんe-69
わたしは、ふじもっちゃんがアニキに駆け寄っていく姿は見てないっす。
なんかほほえましい?光景ですね♪見たかったなぁ~。残念!
明日も勝ちましょ!
できれば球児が休める大勝で!
久しぶりに打線爆発!みたいなねヾ(〃^∇^)ノ
わ~い(^▽^)
なんか久々にうれしかった。。
今日はふじもんのファインプレーに感動したわ。
あと走る球児とか^^
でも、やっぱり、かねもっさんだね(^◇^)
コメントありがとうございます☆

>マスミさん
みんなでやっともぎ取った1点だった気がしますね(笑)
かねもっさんがホームに返る時、矢野様の次のバッターがふじもっちーだったみたいなんですよ!
それで多分、一番ホームに近かったんだと思いますよ^^
私はそっちの方を映してほしかった_| ̄|○(笑)
球児が孤軍奮闘って感じでしたもんねぇ…今日は打線、しっかりしなきゃ!

>ひかるさん
ひかるさ~ん、夜中の徘徊お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
ふじもっちーの守備、その前の竜戦での守備とは別人みたいでしたよね(´Д`;)
ちょっと気持ち的に弱いのかなぁ(-`ω´-;)
走る球児(笑)かなり珍しいですよね!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週は平日14時間しか寝てなくてほんましんどいのにバルーンバレに行ってくたばってました。。。
虎の勝利や!阪神2ー1ヤクルトしょぼい…が、勝てた。矢野様のヒーローインタがなぜか耳に残らないのは… なぜ?  延長戦でそれも球児がバッターボックスに入って頑張った。勝てたからいいけど。・・・このまえス誌の記事に「“両エ...
阪神は延長10回裏、無死満塁で矢野。ライト犠打でサヨナラ勝ち~!連敗を「3」で止めた。
投手戦なのかバッターが打てないのか?!厳しい試合内容だったように思います。あと1発が出ない阪神。得点が取れないやん!守備では濱中選手・藤本選手にナイスプレー出てさすがホームゲーム我が庭を分ってるって感じた濱中選手のジャンピングキャッチ。藤本選手のいい場面
シーズン前に買ったチケットは雨に祟られ続け昨日、金券ショップでイエローシート3,500円が2,500円というお得なチケットがあったのでようやく今年初の甲子園観戦に行けました。昨日の甲子園は、珍しいものが沢山観れました。阪神の帽子を被ってるドナルドにジェ..
阪神2-1ヤクルト  阪神が今季7度目のサヨナラ勝ちで連敗を3で止めた。1―1の延長十回、金本の二塁打から無死満塁とし、矢野が今季自身2本目の“サヨナラ打”となる右飛を放った。う~ん、それにしても打つほうは寒いしかし、勝ててよかった。ほんま、よかった
藤川 執念の2回無失点!虎連敗脱出   【阪神2-1ヤクルト】1-1の延長10回、金本の2塁打と2四球で無死満塁とし、矢野の右犠飛で決着をつけた。藤川が4勝目。延長10回のサヨナラ劇に、藤川は万歳しながら一塁ベンチを飛び出した。3連敗の嫌な流れを
 ○阪神2-1ヤクルト●(延長十回)ヤクルト 1000000000=1阪 神 0000100001=2対ヤクルト12回戦(阪神6勝6敗)【投手】ヤクルト=ガトームソン-花田-●田中(0勝1敗)-高津阪神=オクスプリング-江草-ダーウィン-ウィリアムス ..
うぁ~ストレスの蓄まる試合でしたが、勝ったからよしとします(^^)v帰ったら追記します。(以下追記)***************サヨナラ勝ち!やっぱり野球は外でするもんだね~!7月28日 対ヤクルト(甲子園) 12345678910計ヤクルト10000000
○阪神 2-1 東京ヤクルト●(延長10回)文句は山ほどありますが・・・今日は素直に勝ちを喜びましょう♪バンザーイ! ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ バンザーイ!でも毎度の事とはいえ10安打で2点はねぇ・・・。(-_-;)5点取るには20安打くらいは必要で....
ヤクルト1-2阪神甲子園で現地観戦してきました。最初はいきなり四球で先制されておいおいとしたムードが漂って5回裏に代打桧山でリグスがエラーで同点ヒット打ってチャンスでも1本が出ずため息ばかり9回裏に
昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました!!おかげさまで微妙に立ち直…ろうかと思ったら今日、仕事で始末書(で済めばいいけど)級の失態をやらかしてしま
1-1の延長10回、阪神は金本の二塁打などで満塁とし、矢野が犠牲フライを打ち今季7度目のサヨナラ勝ち!阪神は連敗を3で止めた。阪神 2-1 ヤクルト
今日は会社の友人で飲み会。神戸のホテルオークラのビアガーデン。やっぱりちょっと高めの設定でした。しかし、ここは神戸。大きなモニターで阪神対ヤクルトを放映。本来みんなとの歓談を楽しまないといけないところがどうしても野球に目が......桧山のヒット性のエラーで同
どうしても取っておきたかった今日の試合。 気持ちを切り替える意味でも、今日のようなサヨナラ勝ちはまさに最高の結果だった気がします。 地元・甲子園に帰って、さすがに今日はみんなの気合が違いましたよね。 特に内野守備陣の集中力が素晴らしかった。 その中でも藤本
ここでしばらく甲子園はおしまいのヤクルト戦です。オクスプリング対サトームセンガトームソン初回に青木を四球で出して先制されてしまうー…意外に5回1失点で終わったオク様、乙です。1回4回3塁までいくも無得点;;5回も藤本フライが浅くて鳥ちゃん本塁憤死、あかん
やっと勝ちました。3連敗で始まった後半戦、重苦しい空気を振り払う勝利でした。延長10回サヨナラ勝ちでしたが、ナインの投攻守の結束で勝った感じです。結果は、阪神○2-1●ヤクルトと、厳しい試合でしたが勝てて良かったですよ。試合終盤を球児が力投で抑えて、そし
ヤクルトは5安打で1点、タイガースは10安打で2点。 確かに計算は合ってますね。 帰りの車でラジオを聞いていたら打点になってる打線のことを言っていました。 点を線にするのが監督の仕事、選手任せではいけないんですよ、岡田ちゃん。 バントやヒットエンドラン...
 大切なオールスター明け直後の対中日三連戦、見事に三タテをくらってしまったタイガース。これから夏本番だというのにセ界には秋風が吹き始めた感もあるが、まだまだあきらめずに追いかけていかねばならない。そういう意味でも今日から始まる対ヤクルト戦は意地でも勝ち越
岡田も言うてましたが、打線がいつまで経っても梅雨明けしませんねぇ。 なんというか・・・ くしゃみが出そうで出ない。 そんな感じのモヤモヤした打線になっとります。 ま、兎にも角にも遅ればせながら、後半戦開幕で50勝到達。 明日も頑張れ、タイガース! 阪神-ヤクル
阪神50勝目! 7月28日(甲子園) 阪神 2x-1 ヤクルト   よっしゃ~!
勤務校の野球が、今日も逆転勝利。ついにベスト4。あと2つで、甲子園です。  実は、本校は、岐阜大会で1試合しかない1回戦を引いてしまったのです。(65校参加のため、1カードだけ1回戦ができる。あとは2回戦から) その開幕試合も、まさかまさかの負
阪神2-1ヤクルトヤクルト 1000000000=1阪 神 0000100001=2対ヤクルト12回戦(阪神6勝6敗)【投手】ヤクルト=ガトームソン-花田-●田中(0勝1敗)-高津阪神=オクスプリング-江草-ダーウィン-ウィリアムス    -○藤川(4勝
守りの勝利で50勝到達!藤本の3つの好プレー、鳥谷、濱中も素晴らしい守備を見せてくれた。もちろん、1點に抑へた投手陣もよくやつた。
阪神2×-1ヤクルトちゃんと試合みてないんだけど。初回オク様フラフラ…青木くんにフォアボールから犠牲フライで1点。こっちはチャンスをつくるも無得点。5回に相手のエラーで同点に。しかし、オク様、今日
いろ~いろあった試合。兄貴が引張って勝てた試合や☆ 明日の甲子園生観戦に向け追い風吹いてきた~~
矢野さんが最後に決めてくれました!!!!矢野さん矢野さん矢野さん延長10回裏ノーアウト満塁で矢野さんがタイガースの執念・気迫を乗せてライトへのサヨナラ犠牲フライ。厳しい状況やけど、この後半戦初勝利で勢いに乗ってくれ!今日の試合も相変....
あ~、勝ててヨカッタよ~{/hiyo_cry2/}広沢さん、厳しいですね。「シーツがタッチアップしてない」って指摘してました。打球はライナー。もしかしたら、金本がホームでアウトになるかもしれない。二死2塁と3塁では、相手に与えるプレッシャーの度合いも違う。そういうとこ
7/28 阪神 2 1 ヤクルト(甲子園)中日に3連敗して本拠地に帰ってきての大事な初戦をとれて本当に良かった!!球児が報われて本当にホッとしましたね。9回同点の場面で後半戦初登場して無死でヒットを打たれるも
悪夢の3連敗から甲子園に帰ってきた われらがタイガース。 先発のオクスプリング投
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
