*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ケーキと言うより。
オットーが東京出張だと、絶対羽田で美味しい物のお土産を注文します。
大体、いつも「おまかせコース」なんですが☆
今回はネットで気になるスイーツがあったのでそれをお願いしてみました~(・∀・)

OGGIさんのオレンジチョコレートケーキ
OGGI
大体、長さ15センチくらいでしょうかね。
キレイにラッピングされてて、開けるのもったいない('∀`;)
…貧乏性なんで^^;

さてさて。中身です(´∇`)


正式な商品名は「ショコラ デ ショコラ(オレンジ)」だそうです。
オレンジの他にプルーベリーとかもあるみたいですね。
OGGIオレンジチョコレートケーキ
切った感じ、ケーキと言うより生チョコです。
すっごいしっとり。そして、どっしりと来るチョコ。
生チョコの大きいやつ食べてるみたいで、チョコ好きにはたまりません(笑)
チョコの味の中に、ほのかにオレンジの風味があって。
これは(゚Д゚ )ウマー!!!
でも結構濃厚なため、一気に沢山は食べれません。
きっとこういうお上品なお菓子はゆっくり食べるもんなんでしょう(笑)

濃厚チョコ好きの方、いかがですか?
甘いの苦手な方はちょっと難しいかも?('A`)
でも少量ならチョコは疲れにもいいし!

これには珈琲が合うかな♪♪
…アイスコーヒー入れて、またあとで食べよう☆


ここのお店の商品はアイスも気になります♡
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うひょー
とーーっても美味しそうなのが
伝わってくるよ。
しっとりねっとり濃厚な様子が
カットした断面に出てますねv-426
チビチビと食べるのが嬉しいんだよね。
出張に我が家も行ってくれない
かなぁ・・・・
オットさんも一緒に食べるのかな?
コメントありがとうございます☆

>おけぇさん
まだ冷蔵庫に少し残ってます!
オットーも食べるんですが、1日に少しずつしか食べれないのでなかなか減らないんですよね(笑)
ホンマにちびちび食べてます^^;
ねっとり…まさにそんな感じの食感なんですよ!
濃厚なチョコだいすきで、こーいったしっとりしたケーキも大好きで!ダイエット中の私は今、口の中に唾液がめっちゃ・・・
 本気でおいしそ~♪
たまらなく美味しそうです☆
危うく、クリックにクリックを重ね注文してしまうところでした。

密かにダイエット中の私には刺激的な写真です。
とっても美味しそう。
スタバのゴールドコーストブレンドがとっても合いそうですね。

素晴らしいご主人をお持ちでいらっしゃる。しっかりお土産を買ってきてくれるなんて!!!
甘くて美味しそう。
チョコケーキは濃厚派なのでいただいてみたいです^^
オレンジとチョコって合うんですよね。
お土産を買ってきてくれるなんて優しい旦那様ですね^^
きゃぁ~!
v-238v-238v-238v-238v-238
きゃぁー、たまんなくおいしそう!
チョコ好きには素通りできない画像だわ(笑)

ゆずちゃんの旦那さんって出張のあるお仕事しているんだねー。
うちはそういうのは全然あり得ないので、
お土産がもらえません(涙)
コメントありがとうございます☆

>たかやんさん
チョコはほんの少しなら疲労回復に良いらしいので、細かい作業が多いたかやんさんはきっと少し食べた方がいいですよ!
から揚げより(笑)
でも、一気に食べれないのでまだ冷蔵庫に少し残ってます^^;
は、早く食べてしまわないと~~(´Д`;)

>ゆきまみさん
でしょ?でしょ?(笑)
ゆきまみさんも機会があったら是非食べてみてください~。
ダイエットの妨げになるほどの量は食べれませんから('∀`;)
濃厚過ぎて(笑)
やっぱりチョコには珈琲ですよね♪♪
いや、お土産は私が無理矢理…(笑)

>orangeraieさん
本当に生チョコの大きいカタマリと言った感じなんですよ☆
虫歯治療中の私はねっとりチョコは少しずつ舐めてます(笑)
ケーキの食べ方じゃないですよね(ノ∀`)
オレンジとチョコは合いますよね!こちらのオレンジピールも美味しそうだし♪

>亜紀さん
チョコ好きにはヤバいですよね?(笑)(ノω`*)
私も他のブログさんで素通りできなかったですもん!
オットーはたま~に出張があるんです。
ほとんどは県内なのですが、忘れた頃に東京へ。7月はたまたま愛媛と東京と2回あっただけなんですよ☆
どっちの料理ショーも真っ青な断面ショーですね☆うちの相方がみたら発狂するかも(笑)
オッジ!!
ここのケーキ(と言うかほぼチョコ)
すっごく美味しいですよね。
このオレンジ味は試食で食べたことがあるのですが
むちゃ濃厚だったのを思い出します。
あぁ・・
久しく食べてないです・・
美味しそう~!!
やっぱ東京は美味しいモンが目白押しですね~。
コメントありがとうございます☆

>yo-cさん
この断面スゴいですよね(笑)
生チョコのブロックみたいな感じなんですよ(*゚∀゚)=3
通販でもゲットできますので、奥様の癒しにいかがでしょうか?(´∇`)

>Beさん
このケーキ…つーか、ほぼ生チョコの塊(笑)スゴいですよね。
私、本気でビックリしちゃいましたもん^^;
ここのオレンジピールもスゴく美味しいらしいんですよ!
ショップを見たら、梅田大丸の地価にもあるようなので今度帰阪したら覗きに行ってきます♪
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
