*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
+1だけで。
今日からオットが出張で土曜日までご飯いらないんで楽々です☆
夕飯食べて…半分眠りながらのTV観戦です(笑)

阪神中日 2-7
先発・イガー君。
ぼんやり観ていたのでよく覚えてませんが、3回以降イタイね。
打たれすぎだよ_| ̄|○
太陽は頑張って抑えてたんだね。これからまた楽しみ。
能見王子で+2点。
今日から福留が怪我から復帰したらしいけど、一人プラスされただけで竜打線、こんなに違うんやね(´Д`;)
阪神ちょっと見習わなあかんで~。

あー。お風呂入ってるうちにかねもっさんが!
2ベース打ってる!!!ヽ('∀`;)ノ
…今日一番の見どころ観れなかった_| ̄|○ilililごーん。

同じヒット数なのに、こんなに点差が。

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yen+打点2で200yenです


こんなにボロ負け久しぶり~(;´Д`)ノ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

完敗…
まぁ!とらゆず。さんったら、今日の一番の見所のアニキの2点タイムリーを見逃しちゃったんですか?
それは残念!

私は仕事で途中から観たんですけどね、観た時点で5-0でしたから(泣)
缶ビール片手に。(ヤケ酒?)

明日は勝つように応援しましょうね☆
あららっ
アニキかっこよかったよん♪

大丈夫!あたしがしっかり眼をはぁとにして見といてあげたから(笑
唯一の
今日の唯一の救いは兄貴でしたね。
でも見てないし。。。
はい、またジムに行っている間の出来事でした。
今日の見所(ここの)
>オットが出張で土曜日まで・・・
そこだけ拾っときます(笑)
コメントありがとうございます☆

>マスミさん
こんな最後の最後に見どころがあるなんて…私もまだまだ未熟者です_| ̄|○
相手が中田で完投ムードだったし、もうちょっと今日は厳しいかなって思ってたのが間違いでしたね('A`)
結局中田は打てなかったんですねぇ。打てなさすぎ!

>きぃ姐さん
なんとー(ノД`)
きぃさんもちゃんと観たんですねーーー!
かねもっさん、ごめん。
まだまだ愛情が足りないわねil||li(つω-`。)il||li
眼取り替えてください~~(笑)
…恐い('A`)

>ユタパパさん
同志ですね!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
昨日は中田の完投ムードだったじゃないですか~。ついつい気を緩めてしまったんですよねぇ。
9時からドラマ観たかったし_| ̄|○

>よっちんさん
拾われちゃいました(´∇`)
関西にいたら誰かと遊んでるんですけどねぇ。
家で一人でちびちびDSやってます(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ試合は終ってません・・・中日7×0阪神 9回表彼がTVのチャンネル変えたー(-∀ー#)チャンネル戻す。得点に変わりなし。それでも阪神タイガースが好きなんだぁぁぁああああやった!金本タイムリーで2点返した!あ!試合終ったバタリ (o_ _)o ~~~ †今日の結果 中
 先発 エース井川投手・5回KO
7月25日(火) 中日7―2阪神 ナゴヤドーム エース井川くん、私がTVつけたら
11安打も打ちました。今日はコレで満足です。。。
07/25 vs Dragons 5-2 ● @ナゴヤDオールスターも終わりペナント後半戦のスタート。いきなり中日との3連戦。先発はエース・イガーを立ててきた。中日は中田。ハッキリ言って中田とは相性が良くないので心配。イガーがこの前の甲子園の時のようなピッチングをしてくれたらな
 中日-阪神/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  プロ野球スコア速報<中日-阪神> : nikkansports.com  久々に試合内容について書けるというのに…仕事の帰りはこんな事故に巻き込まれ、井川はボコボコに打たれ、悲しいですね^^;  それにしても今日もま
後半戦の出だしがこれですか・・・('A`)似たようなチームカラーなのに、こうも結果が違いますか。■試合概要先発は、井川と中田。1回・2回とお互いチャンスを作りながらあと一本が出ず、残塁合戦の様相。3回裏に福留のタイムリー2ベースで中日が先制すると...
阪神2‐7中日今日はまだまだ残業中・・・とりあえずモブログで。ネットで速報をチェックしてましたが、いつもながらヒットはよく出るのにね。帰って追記できたらします。(以下追記)***************ナゴドで勝てねぇ~なんで福留が出場できるの?7月25
完敗です。最後だけ異常に盛り上がりました(笑)スコアからするとピッチャーのせいで負けたように見えますが打つ方が重傷でしたね。。。危うくヒット10本で無得点orz
本日、先発イガーくん{/v/}中田くん{/ase/}これを聞いて、やな感じする時点で、苦手意識が潜在意識にあり・・・{/hiyo_shock1/}あたしが見た時は太陽くんが好投{/hikari_pink/}しててあの本日の明暗を分ける3回は見れてなぃんです{/face_ase2/}いい所といえば・・・9回{/kir
中田の6連敗。11安打で2得點、しかも2得點は最後のヒットによるもの。といふことは、それまでは10安打で無得點・・・これでは、勝てるわけがない。
阪神2-7中日サンテレビで中継見てたけどめっちゃイライラするね。拙攻ばかりで残塁病は変わっていなし井川は悪いとは思わないし援護が出来ない打線が悪い。チャンスでお約束のごとくゲッツー送るときには送れ
○中日 7-2 阪神●さぁー、後半戦スタートだっ!(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?・・・。ダメだこりゃ(´・ω・`)
今日は後半戦の開幕。なんとか試合前に帰りたかったがぜんぜん間に合わず......{/face_naki/}帰ってテレビつけたら先制された直後。いそいでアンちゃんと散歩して帰ってくると0-3。なんやねん!!8時から電話会議がまたあったのでそれまで夕食とともに観戦。またとられて0-5
3回、モンキーバント失敗で濱中併殺打、1回に続き2度目。あきません。{/がっかり/}{/がっかり/}{/がっかり/} こりゃ、慶ちゃん、厳しいよ~。案の定、福留に打たれちゃいました。{/がっかり/}{/がっかり/}{/がっかり/} 森野にも打たれて0対2、、、井川~、エー...
後半戦初戦 7/25中日72阪神(ナゴヤドーム)私は仕事から帰ってきたのが20時前で、それからスカパーで観戦。テレビをつけて呆然…5回裏で太陽が投球練習してました。点数早く出て!とテレビを急かしてたら…5-0って!そんなぁ~!今日は中田、そんなに良くなかったら
防御率最高を誇る2チームが闘って出した結果ではないですね、こりゃあ。いつになく頭に来ています。大体負け試合の時に槍玉に上げられるのは、井川と片岡。井川も一度打たれたりピンチになると崩れだす性質だし、片岡もバットにボールが当たれない・・・が、しかし今日の試
今日からペナントレース後半戦がスタートしました。しかも我らが阪神タイガースは、いきなりの中日との頂上決戦ですからね。阪神タイガースに白星☆スタートで、そのまま一気に首位独走をと期待したのに。結果は、阪神●2-7○中日と、今日ははっきり言って“完敗”でした
帰ってTVつけてビックリ!!な、なんと8回で0-7。とこりゃアカンわ~完敗や!と思った。
中日7-0阪神阪 神 000000002=2中 日 00320020×=7対中日8回戦(阪神2勝6敗)【投手】阪神=●井川(8勝6敗)-太陽-能見-金澤中日=○中田(4勝1敗)-鈴木-落合【本塁打】3回裏、阪神先発井川は先頭井端に四球、牽制で誘い出すも、シ
私設応援団のサインのように両手の親指を下に突き出して 叫んでやりたい気分でありま
後半戦の初戦を落としちゃいました。打線に繋がりと厚みが足りません。 誠、早く帰ってきて下さい。
今日はあまり書きたくない気分・・・。まぁ、鬼門ナゴヤドームらしい試合内容とでも言うのか・・・。試合自体は3回で決まったね。阪神は序盤から拙攻の連続の上に、3回には井川の牽制で釣り出した井端をシーツが悪送球で刺せず。ここで井川の集中力がプチッと切れ....
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
