*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ドラマ考察-「サプリ」 #02 #03
2週連続で録画しっぱなしだったので、一気に観ました☆
サプリ」(´∇`)

2話分を一気に萌えちゃいます

余談ですが「サプリ」のオープニングがKAT-TUN2ndシングルのC/Wってどっかで読んだんですが、違いましたね(涙)。
なんていう曲なのかなぁ。
早くCDになってほしいです☆☆☆
スゴいいい歌なんだもんΣ(≧∀≦)b
…もしかして、初回限定版だけに入ってるとかないよね?('A`)

#02 動き始めた気持ち

ミナミの合気道の相手をさせられる有也。
亀梨君。道着似合うね( ´∀`)/
ミナミを慰める有也のちょっとお子様風なところはいいね。
荻原みたいにスタイリッシュに慰められるのもいいけどさ。
…私がお子様なのもあるんですが(笑)

CMプランナーの才能も少し認められつつあり、少々天狗な有也。
いるよね…こういうヤツ(笑)_| ̄|○
荻原の策略でミナミと一緒にやっていた仕事から有也は外される。
ミナミにいいカッコして~(゚Д゚)ノ荻原め~(-公-;)

このドラマ、キッチンに立つ亀梨君が1回はあるの☆
今回は焼きうどん作ってました( ´∀`)/
…私も食べたい~。フライパンの返しが上手ですな。
そして…「おかえりなさいませ♡ご主人様」って言って~(*゚∀゚)=3

今岡となつきの溝はいつまでたっても埋まりませんね。
今回は有也の家族の話も少し出てきました。
…ちゃんと仕送りとかしてたんだなぁ…エライよ(⊃д`)

ラストのミナミと荻原の抱き合う所を見て、慌てる有也。
どうする!?有也っ☆



#03 10年後のあなたに

いつの間にか有也となつきは仲良しに☆
い~な~…私も「なっちゃん&ゆうちゃん」の仲になりたいッス(*゚∀゚)=3
…てか私、なっちゃんじゃないけど(笑)
んで、オムライスも作ってもらいたい~~(*´ー`)ノ
亀梨君、エプロンがマジ似合うよぅ。
ミナミにちょっかい出してる猫のぬいぐるみ「にゃんにゃんにゃんこ」ですやん!
いやぁ…めちゃくちゃ萌えちゃいました('∀`)

ミナミ、荻原の事意識してんのめちゃ分かりやすいんですけど(笑)
荻原はミズホとの関係はど~すんのかねぇ。

ミナミの為に荻原とのセッティングしてあげる有也。
くー。いいヤツ~。
ラスト、ちょっと寂しげな有也の表情が印象的でした。

次回予告の有也の「襲っちゃうよ?」って言うのに痺れてしまいました(笑)
(   ̄  ▽   ̄   )(妄想中)


2本一気に観ると、萌え死んじゃいそうです(笑)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

亀ちゃんの…
料理してる姿は単純に“イイ!”ですよねー。
前の『野ブタ。をプロデュース』でも幼い兄弟に…ってなそんな場面がありましたが、、、
私も亀ちゃんに簡単な料理でいいから、作ってほしーい!!って思います(笑)

このドラマで描かれてる有也は精神的にかなり幼いですけど、
そんなトコロもイイなぁと思うのは歳のせいでしょうかね。。。
亀ちゃんのハッピーエンドが見たいなー♪
やっぱ、疲れた大人のオンナにはスタイリッシュな萩原より、どこか危なっかしい有也でしょ!
コメントありがとうございます☆

>マスミさん
亀様、エプロン姿似合いすぎなんですもん♡
くらくらです(笑)←アホ^^;
でも先日の食わず嫌いでそんなに得意でもないらしい事が分かったので、私が作ったのを食べてもらえれば(笑)
私もマスミさんと同意見かも♪
ちょっと幼いほっとけない感じがいいですよね(*゚∀゚)=3
でもストーリー自体はホントにつまらんですよね(´Д`;)
亀様出てなかったら観てないですよぅ_| ̄|○
歌、気になります
ワタシは今日録画を見まして、KAT-TUNのオープニングテーマ気になってます。
いい曲ですよね。
あなたを好きになってもいいかな~♪なんて歌われちゃうとぉ
(〃∇〃)
今回は年下クンが育っていく楽しみってのがあるんだなぁと
しみじみ見ちゃいました。
そのうちリラックマもでてきそうですね(笑)

コメントありがとうございます☆

>かいぴさん
オープニング、やっぱり気になりますよね!タイトル書いてないのが余計に気になる!
…ジャニーさんの策略かなぁ(-`ω´-;)
その次は、あなたのために生きていいかな~♪だし♡
もう、もちろんですとも!ってな感じですよ(笑)
亀様、ドラマ内でも良い男になってね(´∇`)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
