*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
球宴も雨。
今年って雨で試合が流れるって多いですよねぇ(◎`ε´◎ )
つまんないなぁ~。
球宴まで翌日に流れちゃいました。
まぁ、この雨じゃなぁ(笑)
ホンマにビックリするくらい、ざざ降りなんですよ!
川なんてギリギリまで増水してるし(´Д`;)
明日は大丈夫なのかなぁ。ちょっと心配。

今日はこんな画像を一緒にupしてみます^^


赤星猫に囲まれる
赤星君が猫に囲まれてます!!( ̄□ ̄*;)

とら家のTVの上なんですが。
気が付いたらこんなことになってました!!
あ、赤星君、大ピーンチ!(;´Д`)ノ

※オットの仕業ですil||li(つω-`。)il||li


明日は試合があるといいですねぇ。
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

球宴、せっかく楽しみにしてたのに中止になっちゃいましたね。残念です(o´・_・`o)

そうそう、今鹿児島は大変なことになってるんですよね。
ぼくね、さっきNEWS番組で、鹿児島は雨がものすごくて、避難されてる方も大勢いるって聞いてたんで、心配していたんですよ。
とらゆず。さんのあたりはだいじょぶなんですかo(;□;`)o

ずっと雨が降り続いて、球宴自体がなくなっちゃうなんてことにならなければいいな…
この赤星くんは、男前ですねぇ(笑)。

九州地方はすごい雨だと聞きましたが、大丈夫ですか?気をつけてくださいね。
オールスター
やっぱり新庄は役者ですね~、危険球は川上に前もってお願いしてたみたいよ。新庄の自作自演だそうです^^
今年で辞めちゃうなんて・・さみしいわ・・
藤川君のストレート投げるよ宣言♪カブレラも小笠原もフルスイングで三振!あのシーンが一番印象に残ってるな~本当に鳥肌ものでしたよ。。

そういえば鹿児島は大雨みたいですが・・大丈夫ですか?
旦那の実家が大口市なんですが・・川は反乱するし、えらいことになってるみたいです。
とらゆず。さんのお家付近は、雨大丈夫ですか?
心配です・・。

ネコちゃんに囲まれて大ピンチなんですか?
なんだか幸せそうなお顔に見えますが・・(^^
ちょっと、ウケました・・・。
とらゆず。さんのところは、雨は大丈夫ですか?気をつけてくださいね。(うちは全く心配ないです)
あっ!
わち・ふぃーるどですねv-354
ダヤンを発見してしまいましたv-291
好きで、前に集めていましたが、
何度もの引越しで、お友達に
あげちゃいましたv-356
大丈夫ですか??
かなり早いおはようございます(笑)
球宴順延は残念でしたねえ。
でも楽しみが伸びたってコトで☆

ところで雨どうですか?
UPされているってことは大丈夫なんですよね?
関東もさっき降り始めました。
きゃはははははは(笑)

赤星が猫に囲まれてるー。
でもそれなのに冷静な表情のままで。
猫とどっちが速いかな?(笑)

って、ずっと雨が続いてるみたいだよねー。
ゆずちゃん所は大丈夫?
今日のオ-ルスターはどうなるんだろうねー。
楽しみにしているのになぁ~。
コメントありがとうございます☆

>こうすけさん
心配して戴いて…ありがとうございます!
かなりの被害がある所はありますが、ウチの辺りは大丈夫です!
でも近くの川は危険水位越えてるらしいです(; ゚Д゚))))ハラハラ
雨は一応今はやんでいますが、他の地域はどうなんでしょう(-`ω´-;)
雨が止んでいてもグランドコンディションが甲子園ほどよくないので結構心配です_| ̄|○

>8ペンスさん
赤星君…男前ですか?(笑)
交流戦観戦でスクラッチで当たって貰ったんですがとにかく似てなさにビックリ(ノ∀`)
53って書いてないと赤星って分かりませんでいた(笑)
心配して戴いて…ありがとうございます!
かなりの被害がある所はありますが、ウチの辺りは大丈夫です!

>マイティさん
新庄選手苦手だったのを克服したのに(笑)
でもかなり身体も大変みたいな事を他の選手の方が言ってましたよ~(T_T)
薩摩の北の方はかなり大変みたいですね!私も数年前までその辺りに住んでたので近所の方とか心配です(ノД`)
旦那様のご実家はご無事でしょうか?
ウチは全然大丈夫です~☆ありがとうございます☆

>ぴあすさん
心配して戴いて…ありがとうございます!
かなりの被害がある所はありますが、ウチの辺りは大丈夫です!
でも家の近くの川は昨晩の早いうちから危険水位に達していて結構ヒヤヒヤ(; ゚Д゚))))
赤星も猫も無表情なので、猫に絡まれている赤星の図っぽくしてみたのです(笑)

>orangeraieさん
orangeraieさんのおウチの方は被害がなかったんですね!
良かった、良かった!(・∀・)
ウチの辺りも大丈夫です~☆
でも近くの川は危険水位に達してるらしくて、結構ヒヤヒヤでした(; ゚Д゚))))
そんな中、クスリとウケていただけて幸いです(笑)
ここ数日も土砂崩れとか要注意ですね。

>てるてるぼーずさん
2匹はwachiの商品です~ヽ(゚∀゚ )
ダヤン。ウチはオットと2人して好きなんです。wachi。
これは根付けだったんですが、その部分が切れちゃいまして。
オブジェとして飾ってみました。
丁度招き猫だし~(´∇`)
今も色々新商品が出ていていいですよ~。

>tanizakiさん
…朝4時?!Σ(゚ω゚ノ)ノ
私なんて「おそよう」ですね^^;
ここまで雨降っちゃうとグランドの状態が気になります。なんとか2戦目もやってほしいんですけどね(-`ω´-;)
雨、心配して戴いて…ありがとうございます!
かなりの被害がある所はありますが、ウチの辺りは大丈夫です!
でも近くの川は危険水位越えてるらしくて少しドキドキ('∀`;)

>亜紀さん
ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノオオオ
これほどまでにオットの意図をしっかり汲んで下さった方は初めてです(笑)
そのシュールさが面白いんだそうです…オット曰く('∀`;)
鰹節を見せると猫の方が早いかもしれません(笑)
雨、心配して戴いて…ありがとうございます!
かなりの被害がある所はありますが、ウチの辺りは大丈夫です!
でも近くの川は危険水位越えてるらしいです(; ゚Д゚))))ドキドキ
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
