*All archives* |  *Admin*

衝動買いピアス。
最近はどこに出かけても、ついピアスを探してしまいます。
やっと好きなのを付けれるようになりましたから(笑)
…嬉しがりなんです('∀`;)

んで、今回の帰阪でもしっかりゲット♡
2つとも衝動買いです_| ̄|○
ORRBのピアス
左はフェイクダイヤなので、安さで買っちゃいました(笑)
999円('∀`)ガラスだな。こりゃ。
オットは「なら1000円にすればいいのに…」と言ってましたけど。
ちゃうねん!
999円だからこそ買いたいねん!(笑)
…そんな事ないですか?(*゚∀゚)=3

右のはお気に入りのブランド?さんで買いました。
大阪では梅田ロフトのちょっとした一角でしか販売してません。
九州だと福岡まで行かないといけないので、大阪で購入。
色々なものを扱ってる会社らしいのですが、ここで仕入れている、このガラスのアクセサリーは素敵なんです☆
指輪も持ってるんですが、光源で色が変わります(´∇`)
今回もこのシリーズでピアスをゲット♡
キャッチにもぶら下がってて、カワイイんですよ!
ORRB&MU-RAと言うショップさんです。
関東の方には沢山あるんですよねぇ…羨ましい~('∀`)
ここのお店のGlass & Silverと言うシリーズが大好きなんです♪
ブルーとラベンダーが色んな服にあって重宝してます(・∀・)

これで先月の関西レポは一通り終了でーす☆
またどっか行きたいなー(´∇`)

まだまだピアスの衝動買い…ありそうです_| ̄|○
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すてき♪
ブルーとパープルの組み合わせで夏っぽくてステキですね♪
ワタシもキャッチがぶら下がりタイプのピアス好きです~。

ピアスって落としやすいからあまり高価なものだと、がっくりですものねー。
999円なら気兼ねなくどんどんつけていけますね。
輝きも本物の1カラットものよりきれいですよー。

青い系は私好みです(^^
こちらのデザインのは持っていません。ほしいぃ~!
ほぉ~
ロフトの1階にあるんだ^^
また、鹿児島のゆずちゃんに大阪の情報教えてもらっちゃった(笑)
ところで、私んちでシルクさんがゆずちゃんのとこ大雨大丈夫かなーって心配してますよ^^
(友達バトンのコメント参照)
涼しげなピアスですね~!
999円だからいーっていう気持ちわかります!1000円でつりがくるのがいいんですよ~♪
お初にお目にかかります。
自分の衝動買いは、食べ物、甘いものです。徐々に太ってきています。v-19
999のマジック、わかりますよ~(笑!

右の、めちゃ可愛い!!
キャッチにもぶらさがってるなんて、すごいいいね!!
色も涼しげで、とっても素敵ですね(^^)
コメントありがとうございます☆

>かいぴさん
最近、ぶら下がり系のピアスしか探してない気がしたので、無理矢理999yenのん買っちゃいました(笑)
キャッチからぶら下がってるのって流行ってるんですか?^^
結構このデザイン見ますよね☆

>ぴあすさん
ピアスって落としやすいってよく聞くんですが、そんなにキャッチって取れやすいんですか?^^
999円でもかなりいいですよぅ☆
ブルーのは店頭に出てなくて、店員さんが奥からラス①って言って出してきてくれたんで、結構一目惚れで買いました(笑)

>ひかるさん
私がお勤めしてる時からあったので、もう何年も前からあるみたいですね。
でも関西ではここだけって初めて知ったんですよ(笑)
私も鹿児島の方に大阪の美味しいパン屋さん教えてもらってますから(´∇`)案外住んでると知らない事多いですよね(笑)

>たかやんさん
そうそうそう!やっぱり女の子は分かってくれますよね!(笑)
1円でもお釣りが来るのがいいの!(・∀・)
その1円の手間がいらないんだそうです。オットは^^;
やっぱり男性の金銭感覚と女性の金銭感覚は違うんですね☆

>溝の口のかねちょんさん
はじめまして。へっぽこブログへようこそ~☆
衝動買いは何でもですよ(笑)
ついついお菓子とかも衝動買いしちゃいますよ^^;
ピアスに限ってません…全然(笑)

>りぼん×2☆さん
999マジック…主婦さんは絶対敏感ですよね!
私もついつい飛びついちゃうんですよ(笑)1円でもお釣りが来るのが嬉しくって(・∀・)
その代わり、右はちょっといい値段するんでお気に入りです(笑)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
