*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
また雨~(・`ε・´●)
また雨で中止~~~(・`ε・´●)
野球ないとつまらんですよーーー!!!
折角、調子上がってる時なのに、なんかタイミング悪っ。

この時間、TVって何見てたっけ?
いつも野球の時期は、他の地上波何を見てたかキレイに忘れてます(笑)

あ~あ。つまんなーい。ヽ(゚Д゚)ノシ
随分雨予報が続いてるけど、もしかして明日も?
鹿児島はピーカンなんで、昨日とかも他の土地が雨なんて微塵も思わなかったんですよねー(´Д`;)
九州南部はそろそろ梅雨明けらしいけど、実際のところ…どうでしょね。
早く明けてほしいな☆
暑中見舞いのハガキ書けへんやん('A`)

昔は野球中止だと喜んでたんですけどね(´Д`;)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

同感~~
つまんなーーーい(-_-)
今日はゆっくり観れると思ったのになぁぁ。
テレビ何観る?
ってか、旦那様がいるでしょーが。
二人でお喋りしてなさいよ(笑)
コメントありがとうございます☆

>ひかるさん
オットーはまだ帰って来てませんよ~(笑)
てか、これからかれこれ2~3時間は帰ってきませんので(´∇`)
これからご飯食べます(笑)
TV…ホンマ9時のドラマまでがヒマヒマ星人です!
他の所の試合観てもなぁ…って思って地上波とスカパーをウロウロしてます~☆
2日連続はナイですよねー
こんばんはー☆
雨天中止も2日連続だとほんとつまんないですよねー。
9時まではおもしろいドラマもやってないですしね。

鹿児島はピーカンなんですか?
北海道は一部は大雨みたいですけど、私の住んでる所は晴れ時々曇でジメッとしてます。
ってもそちらのジメッとは程度が違うと思いますけど。。。

甲子園、明日は晴れるといいですね♪
野球好きさんには雨は敵ですね~。
今にわか雨が降ってびっくりしました!
あたしも暑中お見舞いはがき、書いてみようかなと思いました。
今の今まで書いたことがなくって^^;
関東地方は昨日の朝からバシャバシャ雨降りが続いています。

そろそろ暑中見舞い用のイラストを探さなくちゃ・・。
今年もネコにするつもりです。
でも、リラックマなんかイラストとして合いそうですね。
「あつい・・」ってぼそっと書き込むの(^^
野球、明日はありますかねぇ~
前半戦最後の試合はボロ勝ちで締めくくって欲しいんだけどなぁ。

京都も2日連続の雨。
ですが、なぜか蒸し暑くないので過ごしやす~い♪
明日はわからんけど。。。


こんばんは☆
月曜以外は民放でどんな番組をやってたか
私も忘れかけてる!(笑)
面白い番組がなかったので、
録画してあった『花嫁は厄年ッ!』の2話を見ました。
でも、コレもつまんなかった…(汗)
『ダンドリ。』もリタイアしちゃいました。
明日こそ試合があるように祈りましょう☆
コメントありがとうございます☆

>マスミさん
下手したら今日もお休みとかって可能性もありますよね('A`)
もうこのしわ寄せが恐いですよー。。。今回も9連戦だったわけですからねぇ。
15連戦とかないようにお願いしたいです_| ̄|○
鹿児島は昨日・一昨日とスコール風の雨はありましたが基本ピーカンです(笑)
…どうも蚊帳の外っぽい^^;

>こぶたさん
こういう時はやっぱりドームですよねぇ(-公-;)
他のパチームはドームで悠々試合してましたし~。
昨日のスコール風の雨はビックリですね!
洗濯物干しっぱなしだったので焦りました(笑)('∀`;)
夏と冬と1回ずつくらいハガキ書くのって新鮮ですよ♪
なんでもメールは寂しいですから^^

>ぴあすさん
私は暑中見舞いの方はホントに仲のいい子しか出さないので、そんなに枚数書かないんですよー^^
あとはお礼状くらいで☆
梅雨明けしないと暑中見舞いも出せないですよねぇ(-公-;)
今年は無印のハガキに色鉛筆で自分で描きます~☆

>ピースケさん
さすがに3日連続で流れることってあるんですかねぇ。
無理矢理やりそうな気もするけど、すっごい雨なんですよね(笑)^^;
一体いつになったら野球観れるんでしょうねぇ(・`ε・´●)
関西の梅雨と言えば、湿気ですがそんなに蒸し暑くないんですか^^いいなぁ☆
鹿児島は蒸し暑さ、半端ないです_| ̄|○

>Hinaさん
私も月曜以外忘れてます(笑)
私結局何観たっけ?(-`ω´-;)
「花嫁…」は1回目でリタイア済みです(笑)
「ダンドリ」イマイチでしたか~。私も途中で見忘れたらリタイヤしそうな感じではありますね。
せめて今日の試合はあってほしいですが…どうかなぁ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の阪神-巨人も雨天中止です。大阪は1日中雨だったから仕方ないですね。明日も天気は微妙な状況なんで、このまま3連戦すべて雨天中止で前半戦終了ってことも有り得るかも。対巨人戦ということで、チケットをGetされた方は相当な苦労があったと思うだけに、この雨天...
しかし、良く降ります。ここへ来て梅雨らしい感じになってきました。昨日からずっと降り続いている雨のため、今日の阪神タイガースvs巨人戦も降雨中止となってしまいました。残念です。でも、自然相手には勝てませんからね、しゃあないです。選手たちは集中力を切らす事無
2日連続甲子園は雨天中止つまんないですー!暇ですー!昨日はね、9連戦の予定の中でいい中休みになるかなって思ったし、7点差をひっくり返して連敗止めてから連勝して甲子園に乗り込んできた巨人の勢いを止めるのにちょうどいいかなって思ったし、まー、良しとしよう☆と
てさぁ… 今期は7度目の試合は、すべて甲子園なのよ。交流戦だけは2試合消化したけど、あと5試合も後に延びたワケよね?2日続けてなんてあまり聞いたことがない。遠征した巨人のジョージは元仲間とどっか
てさぁ… 今期は7度目の試合は、すべて甲子園なのよ。交流戦だけは2試合消化したけど、あと5試合も後に延びたワケよね?2日続けてなんてあまり聞いたことがない。遠征した巨人のジョージは元仲間とどっかの馴染みのお店に行ってハシャイでる?き...
また、今日も中止かぁ~。明日も中止なのかなぁ。。。野球がないと、ビール呑む気も失せちゃうし、、子供達もお祭りで出かけちゃったし・・・(雨の中)夜が長いやん!!( ̄△ ̄#) ・・・と、ちょっとぼやいてみました。また、徘徊しにいくか。。。誰か面白いネタあっぷし
せっかく休みなの甲子園は雨天中止。 久しぶりに試合が見られると思ったのに、、、{/悲しい/} まあ、信州松本地方も降り止むこともなく、1日中雨。 やっと梅雨らしい梅雨になりましたが、、、 やることないので後ほどぐーたらチェリーでも写真とってアップします。
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
