*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
3連勝行っちゃう??
今年の金本貯金、ヒーローインタで+500yenって忘れてました('A`)

阪神中日 2-1
先発・イガー君。結構良かったのでは。
ウッズにHR打たれてから崩れるかと思ったんですが、しっかり投球。
ジェフと球児もちゃんと仕事してくれました☆

打つ方は、今日は7安打。
赤星君のセーフティーバントが効きまくったよねぇ☆
その後の濱ちゃんの打球でホームまで帰ってきちゃうんやから、改めて赤星君の足の速さを実感です!
続けてかねもっさんもタイムリーヽ(゚∀゚)ノ
昨日の川上に続き、山本昌にまで勝っちゃいましたよ。

…これはもう3連勝…行っちゃう?(   ̄  ▽   ̄   )

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yen+打点1で100yenです
…忘れてたんですが、今年はヒーローインタだったら+500yenなんですよね(笑)
なので、ここ数日のも入れて+1500yenしときます~^^;


歯痛が気になって野球に集中できません~(T_T)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ども(^^!!
3連勝、行ってもらいましょう!
これでドラを一気に抜いてしまいたいですね☆
明日も期待しましょう!!
愉快!愉快!
今日はセブンのくじびきでもらったオリオンビールで乾杯しました♪
二連勝ですから、この勢いに乗りたいですねー(*´∇`*)
中日、調子を落としている隙にどんどん追い抜いて差をつけちゃいたいですな。
ゆずちゃん、おはよー♪
連日の金本選手のお立ち台はウレシイね♪
金本ファンってたくさんいるから、
「みんな喜んでるだろうなー。うひゃっ」って気持ちで、
ヒーローインタビュー観てます♪
そろそろ矢野さんも…。(てへっ
はじめまして!
とらゆず。さん、はじめまして!
こんにちは。
道産子阪神ファンのマスミと申します。
HinaさんのBlogから立ち寄らせて頂きました。
私はBlog開設したばっかりでヘッポコですが、
よければ遊びに来て下さいね。
これからも遊びに来させて頂きますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m。

昨日の試合は終盤シビレましたね。
大丈夫?大丈夫だよね?って少しハラハラしながら観てました。
今日もおいしいビールが飲めるような試合を期待しましょうね!
1500円也!
ここ4試合で3回のお立ち台!
とらゆず。さんの貯金もドンドン増えるねe-68
シモさんと一緒のお立ち台だったら1万円!…はどうでしょう?
(滅多にないから、という理由だけ!)
3連勝、行っちゃいましょう☆

ドラマの話、『タイヨウのうた』は良かったですよ~。主題歌がまた柴咲コウちゃん。
山田孝之&TBSと提携してる!?(笑)
『レガッタ』は録画すら忘れてました…(^_^;)
もこみちくんカッコイイけど、確かにこのドラマはドボン臭いかも!
コメントありがとうございます☆

>りっきーさん
本当は3タテされるとは思わなかったけど、負け越しちゃうかもしれないなぁって思ってたんです(´Д`;)
それが、立派に裏切ってくれちゃいましたね~♡
きっと行っちゃいますよ。今日。
竜がモタモタしてるうちにサクッと抜き去ってしまいたいですね。

>雫さん
オリオンビールって飲んだことないんですよねー('∀`;)
普通のビールとやっぱり味は違うんでしょうか(笑)
しかもタダ酒は美味いですよね(ノ∀`)
この2勝で勢いがついてきたみたいだし、きっと3タテしてくれちゃうかもしれないですね☆
勝ち越しでも御の字かな^^;

>亜紀さん
かねもっさんのお立ち台、最近4日のうち3回ですから~・・・。
どうやら、かねもっさんも話す事がなくなったのか、昨日のヒーローインタは口数少ないように思いました(笑)('∀`;)
矢野様も結構連日の時ありましたよね^^
きっと今日も活躍してくれるはずですよね♪

>マスミさん
はじめまして☆へっぽこブログへようこそです(ノ∀`)
北海道の方なんですねー♪♪
いいなー☆私昨年の秋頃に初めて北海道の地を踏んだんですよぅ。
天候も丁度よくてすごくお気に入りの土地になりました!
この九州の果ての地にいながら北海道の方とお話できるのはネットならではですよね^^
こちらこそ、今後ともヨロシクお願い致しますm(_ _)m
昨日は点差がね(笑)
でもでも、きっと今日も美味しいビールが飲めますよ!ヽ(゚∀゚)ノ

>Hinaさん
4日で3回のお立ち台。すっかり金本貯金に入れるの忘れてました~_| ̄|○
序盤は怪我なのであまり活躍できなかった事もあって、しっかり忘れてたんですよね(笑)
これから、もっと+500yenできるように(-人-)
下やんとで1万円…うーん。家計からの貯金なので、結構イタイですねー(笑)
矢野様と3人だったら考えます(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京セラドーム大阪でナマ觀戰。井川が好投し、ドラに2連勝!少ないチャンスを活かしての逆轉劇に、球場は歡喜の渦!これで今季のナマ觀戰は5勝1敗となつた。
7/15 6回戦 京セラドーム大阪   阪神2-1中日やりました~!中日に連勝です!ゲーム差1です!今日は得点が少なめで、一昨日までの阪神に逆戻り?でも、この時期に首位攻防戦をしてるなんて、数年前までは
昨日もおいしいビールが飲めて、勝利に感謝です{/kirakira/}前日7-2なんてスコアで勝ったから、昨日は投手戦になるかなーと思っていて、山本昌を中々打てなかったので、井川がHR打たれた時は、あぁ、このままズルズルいってしまうかな?とイヤーな予感がしたんですが、HR
川上を攻略!久々7得点!7月14日 対中日(京セラD) 123456789計中日0000000112阪神01201102X7勝利投手: 下柳敗戦投手: 川上H R : 鳥谷7号(2回=ソロ)、町田1号(6回=ソロ)今日の感想今日も明日からの5連戦に向けて残業
♪音楽が流れてる時停止する時はSTICKAMで停止できます♪すいません、半分寝ながらかTV観戦してました。とにかく京セラドームは賑やかです。今から藤川投手登場です。男前!防御率0.34凄すぎる!計算弱い女豹ですが・・・ノーアウトからタツナミ選手を出すも後続を3人で
相手が中日なんだから、絶対に油断しちゃダメ!まだまだ油断しちゃいけないよ。油断禁物ってば!って思いながらも、2連勝はウレシイ!(=∩_∩=)うふっ棚ぼた式でもなんでもなく、井川が抑えて、自力で勝ち取った試合って、もぉー、言葉で表現できないくらい最高。っていう
阪神2―1中日  阪神が首位中日に2連勝し1ゲーム差とした。1点を先制された直後の六回、二死から赤星がバント安打し、浜中と金本の連続適時二塁打で逆転した。7回1失点の井川が8勝目。この日は、仕事をちょっとはやく終わって、讀賣ファンのうちとこの職人とカ
阪神、中日首位攻防戦。阪神はどうしても3タテしたいところ。先発井川を立てて必勝態勢。一方中日も山本昌で一歩も譲る気配なし~
阪神は今日も中日に勝利して、この大事な3連戦を連勝。でも今日は私用で試合を見れてません。井川がエースらしく好投して、7回を1失点。これが阪神に勝利を呼び寄せたんかな。ここ最近の井川はホンマエースらしい姿を見せてくれる。打線の方は苦手な山本昌に苦...
関東のトラキチさんは本日PVオフ会だったそうで。さぞかしうまい酒を飲んだんでしょうな~。※1:05 更新しました■試合概要先発は、井川と山本昌。序盤は両先発の投げあいで始まった。井川は、3回以降毎回ピンチを迎えるが、中日のまずい攻めにも助け...
今日は京セラドームに生観戦です。エース井川の先発予定。4月14日以来、今期2度目の完封勝利を期待しています。今期生観戦7勝目(これまで6勝1敗)を目指して応援してきます。阪神2-1中日中 日 000001000=1阪 神 00000200×=2対中日6回戦
今日は昨日とはうって変わっての投手戦。濱ちゃん・アニキの一撃必殺、ワンチャンスをものにして勝利しました!! Tigers 2-1 Dragons おいおい、ドラ
昨日3連戦の初戦を相手のエース川上を打って勝ったので今日は何か余裕でしたね、気分的に。。。
10安打した中日はいつもの虎打線のような残塁の山。 ウッズのホームランだけの得点に井川押さえる。 つまり井川はピンチの連続だったわけですね。 ついでにジェフもランナー二人だし、球児も一人出してました。 JFはついでに仲良く2つずつ三振もとり、 連勝...
○阪神 2-1 中日●昨夜の憲伸に続き、今夜は苦手の山本昌も撃破じゃー!連勝だよ、連勝♪ ( ̄▽ ̄) ガッハッハ・・・でも観てないんだよね、今日の試合。。。(^^;)エースが投げて3番4番がタイムリーですか。ヨシヨシ。(゜ー゜)今夜は阪神が勝ったのはもち...
やりました!阪神タイガース、中日を相手に連勝です。ゲーム差を『1.0』、いよいよ竜の尻尾を捕まえれる位置まで来ました。結果は、阪神○2-1●中日と接戦でしたが、阪神タイガースが勝利を挙げました。左腕エースの投げ合い、阪神先発の井川も1失点で抑えて頑張って
ここ最近は 「拙攻=阪神」というイメージだったのですが きょうは中日がそのお株を
阪神○2-1●中日(京セラドーム大阪) 勝利打点:金本? サンテレビ、BS1で完
テレビをつけたら、もう9回の表球児が投げていました。勝ちましたね。井川も勝てたし、よかった。で明日勝てるベか?どうせだったら、3タテいこうよ。ということで明日は、大阪ドーム改め京セラドームに参上します。新大阪降りたら、どうやって梅田に行くんだべか?そして
今日もナイスゲームですね!! エース井川が最少失点でJFにつなぐ流れ。 井川はもう安心して見てられるようになりましたね。ウッズにオーバーフェンスされた球は高く行っちゃいましたけど、前回登板よりボール走ってたように見えました。 チェンジアップもまずまず良かった
07/15 vs Dragons 2-1 ○ @京セラドーム昨日中日に今季初勝利から一気に連勝してカード勝ち越しを決めたい試合。先発はイガーと中日・山本昌。1裏先頭の関本がセンターヒットセンターヒットで出塁し、一死後、濱中・レフトヒットで一死一・二塁と先制のチャンスだったけど
▼阪 神-中 日 6回戦      (中日4勝2敗、京セラドーム大阪、18:00、33922人)中 日 0 0 0 0 0 1 0 0 0       1 阪 神 0 0 0 0 0 2 0 0 X       2 (勝)井川16試合8勝5敗(S)藤川44試合3勝9S(敗)山本昌1
阪神はあまり期待しない方が勝てるのかもしれません。今日の中日戦でも井川投手の先発...
今日は、予想通り両チーム左のエースの先発。相手打線がなぜか左の井上を6番にいれてきたが、これは大きかった。初回に健太郎、濱ちゃんのヒットでチャンスを作るも無得点。この後、昌にパーフェクトに抑えられる。対して井川はちょこちょこ打たれピンチを背負うもしのいで6
7月15日 対中日 京セラD阪神2-1中日昨日は「下やん」が好投して勝利、今日は「井川」が中日を「ウッズ」のホームランによる1点に抑え、その後「ジェフ」{/kirakira/}「球児」{/kaminari/}ときっちり中日打線を黙らせて勝利しました{/abanzai/}。打線は中日先発の「
へへ
勝利投手:井川(8勝5敗0S)敗戦投手:山本(昌)(4勝5敗0S)セーブ:藤川(3勝0敗9S)HR:(D)T・ウッズ 20号(6回ソロ) 首位攻防戦 第2ラウンドとなった中日との今日の試合ですが、6回裏の見事な逆転劇で、タイガースが接戦を制し勝ち越しを収める事が出来ましたね!
二打席連続三振と序盤全く機能してなかった二番・赤星久々にその真骨頂である足を使った攻撃で流れを変えた。二死無走者から絶妙のセーフティバントその後、濱中、金本の連続タイムリーツーベースで逆転八回にも相手守備の問題はあるにしろ一塁方向へバントヒットを決める。
宿敵中日相手に2勝目【【【阪神2-1中日】】】イロイロ言いたいことはあるけどエエんですココは勝ったことが大事ですから井川も安定してきたしアニキはやっぱし頼りになるな~明日もう一丁行っときましょうガンバレ阪神タイガース
 昨日から京セラドームに首位・中日を迎え撃っている阪神タイガース。前日は竜のエース・川上憲伸を完全爆砕、7対2と快勝してゲーム差を2としたが、今日は虎のエースが出陣、そして竜は(アチラから見て)相性のいい山本昌を立ててきた。 力投する井川だが、初回からヒッ
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
