*All archives* |  *Admin*

通算350本のHR☆
今日はしっかり観ようと思いましたが、1回表を見そびれました。
明日こそ(笑)('∀`;)

阪神広島 4-2
先発・中村泰広。プロ初先発だそうです。
大丈夫かいな?と思っていたんですが、スゴかったですね。
ボークだけもったいなかったけど(´Д`;)
それ以外は初先発とは思えないピッチングでした☆
新しい芽が次々出て来てるってことなんでしょうねぇ。
そして、球児!
今日のは記録…ダメですよね??Σ(´ロ`;)
でもきっと、また記録立て直せますよ!
球児ならできるはず。きっとすぐなはずですよね^^

そして、かねもっさん
キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━ !!!
通算350号のHRですよぅぅぅ~~
1本目はすぐ分かるような2ラン☆☆
2本目は350号を期待されて、されて、されまくった打席のHR!
さすが夏男ですよぅ…あぁ、カッコイイ♡

かねもっさん、350本打つのも大変やったやろうな。
怪我もいっぱいしてはるもんなぁ…。
と色々考えると親不知抜歯も勇気が沸いてきます(`・ω・´)ノ
…多分(笑)(((( ;゚д゚)))
痛くても試合に出て、バット振って、飛んできたボール捕ってるんですよね(涙)。

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yen+2ランHR1000yen+ソロHR500yen+打点3で300yen。
計1900yenです


阪神のみんなは怪我して痛くても試合に出てるんだよね(⊃д`)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは!
大事な場面で必ず打ってくれる金本アニキ…!
お立ち台コメントもちゃんと笑わせてくれるし(笑)本当に男前ですよね(*゚∀゚)=3
球児の記録は本当に残念でしたよね…
でも彼ならさらなる伝説をつくってくれますよねv
ワイルドピッチの瞬間はもう「野口!飛べ!」て感じでしたわ(爆
素敵だねぇ~
350本もホントよく打ちました!
今日はゆずちゃんが萌えディだねぇ♪
アニキって夏男ってめちゃにあうなぁ(惚 ゆzyちゃんはさすが眼の付け所が素晴らしい!
こんばんは~。
いやあホント兄貴格好良かった!!特に2本目!
350本ってとんでもない数字です。しかもずっとフル出場…。骨折しても打つ。男の中の男だぁ~。

藤川は確かに惜しかったですね。でもあの防御率は素晴らしいし、日本球界の伝説になってもいい!って思います(言いすぎ?汗)

ところで、昨日の甲子園のようすを観ていて思ったんですけど、なんだか異様な雰囲気ですよね~。まるで優勝決定戦のような…。
週末の中日戦に向けてボルテージは最高潮に!
私も~
兄貴の腕筋に萌え~ですv-238
かっこいいよねぇ。
ほんと夏男だわ。
すっかり、まこちんから浮気してます(笑)
アニキ最高~♪
とらゆず。さ~ん!
アニキのHRが2本も飛び出して幸せな1日でしたねv-344
お立ち台で「中村くんと同期入団」発言はウケ狙い?
それとも本当に“阪神に入団したのが同期”と言い間違えたのかな??
前に「27歳の誕生日」と10歳もサバ読んだ前科(笑)があるからアヤしいね!
中村泰くんはセッキーと中学時代の同級生らしくてビックリ☆

球児の記録は惜しかったですねぇ… (>_<)
あの1点はジェフにつく、なんてことはないよね?(←絶対に無い!)

とにかく、金本アニキ万歳~~!!
兄貴~
夏男、まさに兄貴にピッタリな言葉ですね。
暑くなってきたので、これからはドンドン打ってくれるはずですよね~。昨日の兄貴は特にカッコ良かった!
ロで、参加したよ
ロで、参加したよ♪
またロですに試合ー!
またきのうゆずゆが、かいなみたいな期待したかった。
さすが兄貴~格好いいね~
通算350号か~めっちゃ打ってる。次は通算400号に向けて頑張って欲しいです。。
親不知って痛いのよね~
私は3本抜いたよ~、薄目を開けたら先生がペンチをもって構えてたよ・・ほんと怖かった・・
抜歯前に聞きたくないか・・
コメントありがとうございます☆

>あめさん
私もノグノグには「ちゃんと取れよ~」とか愚痴ってました(笑)
でもよく観るとあれは取れませんね('∀`;)
…非男前の人には冷たいです…私(笑)
でも嫌いなんじゃないんですよ!
かねもっさんの「同期」発言の後の焦った顔が可愛かったです♡

>きぃさん
夏男…いい響きですよねぇ♡
かねもっさんの横顔が思い浮かびます~(´∇`)
萌えまくって、ヤバかったですねぇ。
夏はこれがあるから止められないです(笑)

>tanizakiさん
ねー。カッコよかったですよね☆
350号目打った後の花束を持って???って顔してる時も素でカッコよかったです~~(T_T)
球児の記録は日本球界の伝説に…なるんじゃないですか?(笑)
中継ぎであれだけできるってスゴいことですよ!!
竜戦…まだ4試合しかしてないっておかしいですよねー。

>ひかるさん
兄貴腕筋萌え同盟でも作りましょうか?(笑)
今岡君は抜糸をしてリハビリに入ったというのは聞きましたが。いつ戻ってきてくれるんでしょうね(*´・ω・`*)
早くしないとひかるさんがかねもっさんの虜に!(笑)

>Hinaさん
「同期」発言は元々「阪神への入団が」ってことだったと思うんですが、みんなが「?」って感じだったので言い直したのかと(笑)
焦ってるかねもっさんもかわいかったですよね~☆
モエモエです(ノ゚∀゚)ノ
関本、スゴく友達思いでいい人やなーって思いましたよ!
球児のはもったいなかったけど、きっとすぐ違う記録を!

>ユタパパさん
そうそう。男も惚れる男って感じですよね~♡
一応女子の私なんかメロメロです~~~ヽ(゚∀゚)ノ
夏になるとかねもっさん、元気になりますから。
これからもっともっと沢山打ってくれるでしょうね♪♪
今日も応援しましょう☆

>マイティさん
通算350号とか書くと簡単だけど、実際は怪我も病気も乗り越えて、尚且つ4番ですから。
その重圧はすざましいものだったと思います。
これからも頑張って欲しいなー☆
…マイティさ~ん。ここでは、親不知抜歯の体験談は厳禁です~(笑)
私が逃げるから(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も我らが阪神タイガースが勝ちました。見事連勝です。良かったです。結果は、阪神○4-2●広島と、昨日よりは楽な展開で勝てた感じがします。プロ初先発・4年目の中村泰広が、5回を投げて1失点と見事な活躍でしたね。しかも“兄貴”金本が12号、13号ホームラン
さきほど送別会がひと段落つき あすの早朝勤務の為抜け出しましたが 携帯に送られて
神4-2広(12日) 阪神が一発攻勢 阪神が一発攻勢で試合をものにし、貯金を今季最多の13にした。0-1の3回に金本の2ランで逆転すると6回にはシーツ、8回には金本がソロを放った。中村泰はプロ初先発でプロ初勝利をマーク。広島は3併殺と拙攻が痛かった。 
阪神・金本が通算350本塁打 阪神の金本知憲外野手は12日の広島9回戦(甲子園)で8回、横山からこの日2本目となる今季13号本塁打を放ち、通算350本塁打を達成した。プロ野球20人目。初本塁打は広島時代の1993年9月4日、横浜21回戦(北九州)の8回、三浦から。 ...
♪音楽が聞こえてるとき音を消す時は左下STICKAMで消せます♪↑今夜ホ-ムラン2発を放った兄貴金本選手ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
少しディープな阪神ファンを惹きつけてやまない中村泰。俺達のヤスが鮮烈に先発デビューだぜ!!■得点経過先発は、中村泰と佐々岡。2回表、緒方の遊ゴロゲッツーの間に1点取られる。3回裏、金本の2ランで逆転。6回裏、シーツのソロで3点目をあげる。8...
まずは、350号おめでとうです、あにき!先発初勝利、おめでとう♪中村投手。グッド励まし、関本クン。よくぞ捕りました!中村豊選手~!今日は、初めと中盤に山場があっておもしろい試合でした。あにきは、さすが夏になると違います。いやーいい試合だった~♪☆(*^o^)乂
7月12日 阪神-広島 9回戦広島 010 000 001|2阪神 002 001 01X|4○中村泰 1勝0敗S 藤川  3勝0敗8S●佐々岡 6勝4敗本 金本12、13号 シーツ12号泰さん初勝利~!!ノーコンのイメージが抜
いや~昨日『打線の奮起を願ってます!』って書いたとたんにこれですよ∂∂
 7月12日、阪神vs.広島戦。タイガースは中村泰を先発に立てた。中村泰といえば、優れた能力を持ち、将来を嘱望されながら、いざマウンドに上がるとそのチキンハートゆえに沈没を繰り返してきた、ある意味、一番阪神らしい投手。益山とか、福家とか、伊藤文隆とか…いつぞや
今日は殆ど試合を見ていないのですが、先発は中村泰。2表に併殺崩れで1点先制点を献上してしまった。が、3裏二死一塁で兄貴が逆転2ランホームランさらに、6裏先頭のシーツがソロホームランそして、8裏一死から兄貴が今日2本目のソロホームランこのHRが通算350号ホームラン9
7回表で3対1、つまり勝つでしょう。帰宅後追記します。 追記 アニキ2本、シーツ1本、今日もホームランだけの得点です。{/目/} 球児、打たれちゃいましたね。{/悲しい/}ついにこの日がやって来ちゃいました。 また、1から出直して、日本記録に挑戦してもらい...
今日の阪神は4-2で広島に勝ちました。貯金を13として、首位中日とのゲーム差は2.5。さぁ一気に3タテで連勝街道へ!あー残念、藤川投手の無失点記録が止まりました。しかし、これで肩の荷が下りたのではないでしょうか。どんまい、どんまい!6回裏からT
広島2-4阪神相変わらずタイムリーが中々出ません。今日は全得点ホームランでやんアニキは通産350本中村泰がプロ入り初勝利そして球児の記録途絶えてしまったね…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!夏男アニキの季節が来た金本アニキが、3回に逆転の2ランをバックスクリーンに8回にもレフトスタンドに、4代目ミスタータイガース掛布雅之さんの349本塁打を超える通算350号となるソロを放って、同期(阪神では)で初先発の中村..
中村泰、プロ入り初勝利おめでたう!金本、350號おめでたう!球兒、連續イニング無失點記録ストップ、殘念だつたね。
兄貴350号!中村ヤス!プロ初勝利!7月12日 対広島(甲子園) 123456789計広島0100000012阪神00200101X4勝利投手: 中村泰セーブ : 藤川敗戦投手: 佐々岡H R : 金本12号(3回=2ラン)、シーツ12号(6回=ソロ)、金本13
 甲子園での対広島3連戦。 初戦は福原とリリーフ陣の好投で投手戦を制しました。 連勝を狙うべく先発のマウンドに上がるのは中村泰。プロ初先発です。 対する広島は、中5日で佐々岡を持ってきました。
阪神の先発はプロ初先発の中村泰投手。確か昨年か一昨年に故障でずっと2軍にいたよう...
今日の広島戦は記念すべき勝利になりました。中村泰がプロ入り初先発、プロ入り初勝利。そしてアニキが3回に逆転2ラン、8回にダメ押しソロを放ち、これでプロ通算350号ホームラン達成。まずは中村泰の好投やね。そう、中村泰といえば、中日岩瀬に匹敵するスライダ....
久々のタイガースねた~~ヘ(^_^ヘ)(ノ^_^)ノ今日、たまたま久々だったのに、もしかして、結構濃いゲーム観た?[:ベースボール:]7時半にやっと、落ち着いてテレビつけたら。。7回?!んー??もう7回ですかーー?!はやっ[:汗:]最近、ほんとに試合展開早いですねぇ。今日
○阪神 4-2 広島●球児、やっちまったね(~▽~;)アハハ・・・大好きな矢野さんじゃなかったから投げにくかったとか?でもいつかは途切れるんだからさ。気にしなさんなぁ~しかし中村豊はいい仕事するね~ (゜ー゜)(。_。) ウンウン中村泰広がプロ初先発&...
ネットでのライブで何が不満かと言えば、現場で選手の心理がどう働いて、どう動作しているのかが掴めない事だ。今日の9回表の広島の攻撃時に藤川はどう投げて、どう打たれて、なぜ1点取られてしまったのか見えないし、わからない。その後の動揺もあっただろうけど結果として
いろいろな事があった試合でした。数年前ファーボール連発で罵声を浴びてた中村泰のおめでとう!な初勝利。我が愛するミスタータイガース掛布雅之のHR数を超える金本の逆転&ダメ押しのHR。で余裕な感じで登場した球児でしたが、連打の後ワイルドピッチで連続無失点記録STOP
2.5ゲーム差!
今日はめでたい勝ちでしたねぇ~{/kaeru_en1/}1.中村くん、プロ初勝利 おめでとぅ{/baseball/}{/kirakira/}虎は素敵な豪腕投手がたくさんいます{/kaeru_en4/}是非 他球団に嫌がられる投手になってね{/hikari_blue/}2.アニキ 通産350本ホームラン おめでとぅ{/roket/}今
今日も勝ってくれましたアニキの2HRシーツも1本【【【阪神4-2広島】】】こういうのんもアリですよね勝ってることやし前向きに考えやんとね藤川の連続無失点が途切れましたしょうがないこれで肩の力を抜いて投げられるやろうとにかく凄いプレッシャーの中お疲れ様こうな
阪神4-2広島明日、甲子園観戦をひかえてワクワクしながら今日もABCフレッシュアップナイターです。今日の先発は広島が佐々岡で阪神がなんと一軍初先発の中村泰広!今まではええ球ほるんやけど四球で苦労しとったから立ち上がりが心配やったけど初回は3人できっち
虎の勝利や! 阪神4ー2広島中村泰宏プロ初勝利&アニキ350号記念祭おめでとうございます! プロ初先発中村泰宏投手です!何度も書かせていただきます!同級生の健太郎は守備でヤスを助けました!おスギーがなかなか手が届かない初勝利を簡単にゲッ...
●広島×阪神○ 2-4まずは中村くんプロ先発初勝利おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノヤッタ!金本アニキ、計350本塁打おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノワッショイ!5回を終えて安藤と交代するまで、同中学生
今日は中村泰広がプロ初先発こういう選手が出てくるのはうれしいもんです。残念ながら2回にボークがらみで先取点をとられましたが、5イニングを1失点。初先発なら今日は合格点、次の登板も勝ち取ったのではないでしょうか。が、相変わらず打線は重症。ヒット8本ですが、得点
会社のパソコンで速報をチェックすると中村泰が投げ、金本の一発で逆転の報せ・・・とりあえず「家で急用が」と訳の分からない言葉を周囲に投げつけ無理矢理仕事を断ち切りダッシュ。息が上がる。汗が流れ落ちる。帰宅するとすでにマウンドには藤川が中村豊の好守があったも
<阪神4ー2広島>   (甲子園)【先発】  阪神・中村泰→安藤→ウィリアムス→藤川      広島・佐々岡→佐竹→横山<先発には初先発の中村がマウンドに>1回、2死から浜中がツーベースを打ったが金本凡退で先制できず。2回表中村が、四球・ボーク、ヒット併
阪神4-2広島今日の先発はプロ初先発となる中村ヤス。いままでも中継ぎで投げるも…ノーコンやらチキンやらで…。と言われてましたが、チャンスをゲット。2回にはゲッツーの間に先制点をとられる。でも
阪神4-2広島広 島 010000001=2阪 神 00200101×=4対広島9回戦(阪神6勝1敗2分)【投手】広島=●佐々岡(6勝4敗)-佐竹-横山 阪神=○中村泰(1勝0敗)-安藤-ウィリアムス-S藤川(3勝0敗8S)【本塁打】阪神=金本(12号2ラ
ジメジメとした梅雨を吹き飛ばすっ!兄貴の349号&350号 中村秦広プロ初先発・初勝利おめでと~ このまま9連勝や~~
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
