*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ドラマ考察-「ダンドリ。Dance☆Drill」。
録画を忘れていたのでリアルタイムで観ました。
んで、序盤は阪神戦とカブっていたので観れてないんです。
ダンドリ。Dance☆Drill」。

受験も将来の夢もいまいちピンと来ない高校2年生・相川要(榮倉奈々)。
親友の末吉双葉(加藤ローサ)とバスケ部の先輩・神宮寺の高校最後の試合を応援することにする。
チアチームを作るのにチラシを作るが集まったのは、ワケアリの3人のみ。
ちゃんと試合当日応援ができるのか。
これから要はチアチームをどうするのか☆

感想はね…(´・ノω・`)

加藤ローサさんの役は神社の娘なんですが、末吉さんなんですよね(笑)
それがなんかウケちゃって(゚∀゚)ノ
…私、しょーもない所に惹かれちゃうんですよぅ。

全体的に演技はどうかと思うけど、話は面白い。
予告から行くと、チアチームの一人一人にスポットを当てる感じですね。
一応面白そうなので、また観てみようと思います☆


若者はいいですなぁ…(ノ∀`)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すごい!!
こんにちは~!!
早速、ドラマレビューざっと全部読ませていただきました。
もぅあらすじから解説、感想まであってとても参考になりましたよ~!!
これだけ見ているとらゆず。さんはすごいです。
しかも感想が的をえてて面白い!!
特に花嫁は厄年の「大阪弁」には私も大爆笑でした。
ほんまおかしいですよね。

ダンドリは見逃してしまいました。
加藤ローサさんがすっごく好きで見たかったんですよ~。
来週からチェックします~。
コメントありがとうございます☆

>Beさん
沢山読んでくださったんですねー。ありがとうございます!
実際ご覧になる時の参考にしていただければ幸いです☆
一回目だけでもういくつかリタイヤしてますんで(笑)
結局最終回まで観たいものは少ないですねー('∀`;)
「花嫁…」の矢部っちの関西弁は仕事で関西に配属されて、それで抜けなくなったという設定らしいです。
3年でそんなコテコテな関西弁になるか!ってつい、ツッコミ(笑)
加藤ローサさん、カワイイですよね♪(*゚∀゚)=3
 見てないのですが・・・鹿児島出の子が2人も出てて、応援したくなりますね♪
鹿児島にも、ローサ姫みたく可愛いこっていたんですね。
 やべっちは、本当に関西弁なんですね!
コメントありがとうございます☆

>たかやんさん
加藤ローサさん以外にも鹿児島出身の人が出てるんですか?
ローサ姫って言うんや(笑)
確かにカワイイですよね☆
矢部っちはずっと関西弁ですよぅ~…。関西芸人ですから^^
「ダンドリ。」は一応録画したけど、まだ見てないんです。
このままスルーしようかと思ったけど、とらゆず。さんが「面白い!」と書いてるので、見てみようかな?(^_^)
私、現時点では「結婚できない男」、「下北サンデーズ」、「タイヨウのうた」が好きです♪
コメントありがとうございます☆

>Hinaさん
演技はぶっちゃけた話、あんまり上手じゃないですよ~(笑)
加藤ローサさん、カワイイけど、そんなに演技上手じゃないし(´Д`;)
主役の子もイマイチだし^^;
でもストーリーが面白いんですよ~…人によるかもしれないんですが。
「たいようのうた」はまだ録画しっぱなしです。面白かったんですね!楽しみ~。一応「レガッタ」も録画してるんですが、もう観る前からドボン臭いですね('∀`;)
「下北…」はかなり面白かったです!
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
