*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
気が付いたら。
気が付いたら半分以上終わってました('A`)
観たら球児が投げてました。
…てかほどんど観てないやん_| ̄|○

阪神広島 2-1
先発・福ちゃん。
HPを観るとなかなかよかったんやね☆

タイムリーは矢野様と福ちゃんですか!
Σ(゚ω゚ノ)ノ福ちゃん?
観たかったなー。福ちゃんのタイムリー(*゚∀゚)=3
お立ち台もこの二人…。
あれ?かねもっさんは????(´Д`;)
あらら…残念。まぁ、こんな日もあるさ。きっと明日は打つもん♪

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenですが、無安打の為-100yenです。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あたしも・・・
ほとんど見てないけど、唯一見れたのゎ福ちゃんのタイムリーだけ!
幸先いいゎ~♪

でも電話しててヒーローインタみれんかった(号泣
こんばんは!
今日も停滞気味な試合だったけど、福ちゃんが
毎回ピンチのわりになんか安定感があってね、落ち着いて
見ていられました(´∀`*)
今年はがっちり勝ち運をつかんだみたいですね (ノ∀`)

------
亀梨くんドラマ…
私も後輩がミスすると伊東美咲みたいに
バリアをはって相手を突き放しちゃうところがあるんですが
(いや、伊東美咲と同列に置いちゃいけないですよね)
亀梨くん相手だったら滅相もないって感じです(・∀・)
ナイスバッテリー♪
福ちゃん、好きなんです♪しかも矢野様とでしょー(*´∇`*)
でも・・・貧打が続いてやしませんか。選手も疲れがくるころなんでしょうか。
おはようさんです~☆
福原のタイムリーはラジオで知りました。
もう福原様々ですね!
地味でもいいので、1つでも多く勝って、ドラとの差を狭めていって欲しいものです^^
昨日は布団によこになったらそのまま爆睡しちゃってスポーツニュースもみれなかったや・・
私も福ちゃんのタイムリー見たかったな。
『サプリ』は面白そう。。
とらゆずさんは亀梨君がでてればいいって感じですね。私は赤西君の方が好きですが、ドラマはなかなか面白そうですね。
コメントありがとうございます☆

>きぃさん
TVはつけてたんですが、他に気になることがあるのであまり真剣に観れなかったと言った方がいいかもしれません(ノД`)
気が付けば9回球児が投げてましたし(⊃д`)
ヒーローインタは釣り部の仲良し具合がよく分かる感じでほほえましかったですよ(笑)

>あめさん
停滞試合はなんだか毎度の事になってしまいましたねぇ。
ちょっとぼっかんぼっかん打って、かつ大量得点で勝ちって言うスッキリサッパリの試合も観てみたいです(⊃д`)
福ちゃんの勝利は大きいですよねぇ☆
亀様のドラマ。そうそう、私もそんな感じだったのですが、亀様だったら…いいですね~♡

>雫さん
鹿児島はシャレにならないくらい暑くて、具合悪くなりそうです(涙)。
福ちゃん、私も好きなんです~☆
なんだか、ぽよーんとした所が(笑)
貧打というよりもタイムリー欠乏症ですねー(´Д`;)
昨日も何個残塁したことか。もったいないオバケ出ますよ!

>りっきーさん
昨日は福ちゃん、投打に大活躍でしたもんねー(´∇`)
地味…(笑)りっきーさんイタイとこ尽きますね(ノ∀`)
しっかり先発のイスをキープしてるしなかなかいいですよね☆
…竜との対決は誰が先発になるんでしょうか。恐いなぁ(´Д`;)

>マイティさん
私も福ちゃんのタイムリー観てないんです(⊃д`)
観たかったぁ。抜歯の事で頭がいっぱいでほとんど見てませんよ(ノД`)
「サプリ」は亀が出てなかったら絶対観てない内容ですね。あの笑顔に完璧堕ちます(笑)
仁君は次のクールでドラマやるそうですよ☆ミでもどうも最近肥えてる気が…('A`)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虎の勝利や! 阪神2ー1広島僅差で勝利が多いですね。忍たん7勝目6勝目です!すご~~~い(^-^)/オールスター前の9連戦のはじまりです。BS中継はまだぁ?またサンテレビの中継です。・・・虎の先制~!明るいうちに点を取りました。...
勝利投手:福原(6勝1敗0S)敗戦投手:広池(2勝1敗0S)セーブ:藤川(3勝0敗7S) 今日から前半戦最後の9連戦となった訳ですが、まずは広島との3連戦。その初戦を福原投手の踏ん張りで見事勝ち取ることが出来ましたね。 今日も相変わらずここぞでのタイムリーが出ない状
♪音楽が鳴っているとき音を止める時は左下STICKAMで消せます♪7回を投げ1失点のしーちゃん・福原投手。相変わらず打線の奮起はありませんが、赤ヘル軍団からもぎ取った鳥谷ツーベース矢野ツーベースで1点を取り、2点目は福原投手のヒット!福原選手談話 7回1失点交代調
梅雨ももうじき明けようかという蒸し暑い気候。これからの季節、甲子園はサウナとなりますねぇ。今日は相方がいないままのソロ甲子園です('A`)■得点経過先発は、福原と広池。2回裏、鳥谷・矢野の連続2ベースで1点先制。4回裏、福原の執念のレフト前ヒッ...
今日の広島戦は先発福原の投打に渡る活躍で接戦をモノにした。中日が全く落ちてけーへんだけに、打てなくても何でも、とにかく勝って中日にプレッシャーを与えていくしかあれへん。とにかく今日は福原の粘りの投球を褒めるしかないな。常にストライク先行のピッチン....
阪神は二回に矢野の適時二塁打で先制、四回に福原の左前適時打で加点した。投げては福原7回1失点でウィリアムス、藤川と継投し2-1で広島を下した。
広島1-2阪神残塁が多かった気が…相手は予想通り中継ぎリレーで。あと球児球団記録オメ!!
気にもとめてもらえないかもしれませんが、今日は結婚記念日{/kaeru_love/}でした。ですのでまだ火曜日ですけど外食。よく行く近くの『あうん』さんに行ってきました。楽しい食事を家族で(もちろん、M・シュナウザーのアンちゃんは留守番......ごめん{/dogeza/})して帰っ
只今帰宅しました。{/嬉しい/} 今日は矢野のタイムリーと、なんと福原のタイムリー。2点とも鳥谷のヒットからの点のようです。 つまり、今日は6、7、9番で試合をしたんですかね~。{/目/} 最後はJFで締めて終わり。虎打線はいらない試合ですね。{/怒った/} ...
序盤得点して逃げ切り確かに理想的に見える勝ち方やけど何かな~【【【阪神2-1広島】】】福ちゃんようがんばった今シーズン途中加入ながら6勝目勝利打点となるタイムリーヒットのオマケ付き中日は淡々と勝ち星重ねてるし…放されんようについて行かんとねココが正念場や
今日の阪神は2-1で広島に勝ちました。貯金を12として、首位中日とのゲーム差は3のまま。さぁ連勝街道の始まり始まり!投手戦といえば聞こえがいいですが・・・しかし、相手は谷間の中継ぎ投手陣の継投。そろそろ打線の爆発が見たいものです。6回からTV観
 今日からいよいよ九連戦となるタイガース。まずはただ今好調の広島カープを甲子園に迎えての三連戦からスタートということになる。 しかし今日の広島は先発ローテーションの谷間、広池を先発に立てて小刻みな継投で勝機を見いだそうというところである。右のエース・福原
福原6連勝!投打に活躍!球児!球団新記録達成!7月11日 対広島(甲子園) 123456789計広島0000000101阪神01010000X2勝利投手: 福原セーブ : 藤川敗戦投手: 広池今日の感想今日も残業で途中からリアルで得点シーンは見てません。
●広島×阪神○ 1-2今季は勝ち運がある(と今日何度も云われていた)福ちゃんが自ら決勝打を放って勝利ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ(昨年福ちゃんが持っていた負け運はお杉へと継がれてしまったのだろうか)7回表の失
9連戦の初戦。 なんとか取っておきたいこの試合、先発・福原がなんとか踏ん張りましたね。 毎回の8安打を打たれながらも7回1失点にまとめて、結果オーライ。 自身も勝ち越し点となる2点目をタイムリーでもぎ取ったのは立派でした。 あの場面は、福原の「絶対に点が欲しい」
オールスター前の9連戦[:野球:]私の願いは7勝2敗・・・[:ラブ:]緒戦はいかに[:!?:]
阪神2-1広島今日から9連戦。まあホームゲームとい強みを生かしてぜひ勝ち越しをwと思う初戦はあいかわらずの貧打。フクちゃんは初回から毎回ランナー背負いながらのピッチング。ただでさえ、援護の少な
今日から9連戦 まずは鯉からです{/kaeru_en4/}鯉にゎ3タテ{/hikari_blue/}して欲しいところ{/kaeru_en2/}今日はきぃらびゅの福ちゃん{/hearts_pink/}と矢野様{/heart/}の萌ぇバッテリー{/hikari_pink/}がタイムリー{/baseball/}{/kirakira/}で打線でも活躍するという、たま
阪神2-1広島広 島 000000100=3阪 神 01010000×=2対広島7回戦(阪神4勝1敗2分)【投手】広島=●広池(2勝1敗)-林-佐竹-青木-長谷川-高橋阪神=○福原(6勝1敗)-ウィリアムス-S藤川(3勝7S)【ニッカン】2回裏、二死から、
福原が自らのバットで決勝點。藤川、連續イニング無失點を47囘2/3に伸ばし、タイガースの球團新記録を樹立。おめでたう、球兒!
きょうから球宴前の地獄の9連戦。 打線は依然として梅雨空が続いておりますが きょ
福原は6連勝!藤川は連続無失点イニングを47回2/3に伸ばし球団新記録達成! オールスター前に目指せ!50勝☆☆
<阪神2ー1広島>  (甲子園)【先発】  阪神・福原→ウィリアムス→藤川           広島・広池→林→佐竹→青木→長谷川→高橋<今日は3番に浜中がスタメン出場>福原、立ち上がり2番、梵にヒットを許したが、後続2人を三振に討ち取る。2回もランナー
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
