*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
完投目前。
今日も試合の時間短かったですねぇ( ゚Д゚)

阪神ヤクルト 4-2
先発・イガー君。
1~8回まで、特に後半はかなり良かったのに。
もうこれは絶対完封だ!って思ったのに…_| ̄|○
なんであそこで急に崩れてしまったの(涙)。
青木に打たれたホームランがショックだったんかなぁ。
9回に球児に交代。

燕・石川の立ち上がりがむちゃくちゃ悪くて、ガンガンつけ込む虎打線☆
久しぶりじゃないか?先制点(ノД`)
かねもっさん、シーツ先生、矢野様のタイムリーで1回に3点。
お♪幸先良さそうやん(ノ゚∀゚)ノ
2回にも赤星君のタイムリーで追加点。
3回以降徐々に石川も戻ってきたけどねぇ。
あとはほとんど3人で終わってますな。

いやいや。
ホンマに最後は球児なら大丈夫と思いながら、ドキドキしました^^;

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yen+打点1で100yenです

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
〈7/8 22:08 追記〉
すみません。
私、球児の連続無失点の記録が止まったのかと思ってました!
コメントで教えて戴いたので^^;
そういえば、オットにも言われた気がします(笑)
慌てて書いたので、そのまま思い込みで書いちゃいました。
ホントすみませんm(_ _)m

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
〈7/8 22:20追記〉
(-`ω´-;)…なんだか訳が分からなくなってきたので、
球児の記録の記事は消去します~。
オットに聞き直してみると記録は止まったけど、防御率には関係ないとか色々言われたんですが。
なんか、ぽっかーん( ゚Д゚)って感じだったので(涙)。
ごちゃごちゃ書いてスミマセン。


秋田は涼しそうですねぇ…(´∀`*)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

止まってないですよ。
あの失点はイガーの失点になりますので、ご心配なく。
イガーがあのまま完封してくれれば文句なかったんだけどね・・・次のドラ戦に完封してもらいましょう!
コメントありがとうございます☆

>LARK31さん
すみません~。慌てて書いたので思い込みで書きなぐってしまいましたm(_ _)m
教えて下さってありがとうございました!そういえばオットにもそう教えられた気がします(笑)
イガー君。せめて完投はしてほしかったんですけどねぇ…。
こんばんは☆
とらゆず。さん、お元気ですか?
ご無沙汰してます(´∀`*)
早速「ドラマ考察」に目を奪われてしまいました笑
後でゆっくり読ませていただこうと思います(ドラマ好き)

暫く見られなかった間に阪神の打線もある程度の
進展もしくは後退があるかと思っていたのですが
停滞してたっぽいですね(´∀`;)

私も藤川さん今日は緊急登板だったろうから…と
ハラハラしながら見守ってましたよー!
それだけに終了後の笑顔はとってもすてきでしたね(*゚∀゚)=3
コメントありがとうございます☆

>あめさん
ドラマ考察、もう既に新ドラが始まっているというのに古いドラマばっかりでスミマセン(´Д`;)
新ドラはちゃんと録画してますので、後日アップします~☆
阪神はタイムリーがない代わりに相手のエラーで勝っちゃったりした事が結構あったんです^^;
ラッキーと言えばラッキーなのかも(笑)
球児の記録の件はごちゃごちゃ書きスミマセン。はっきりするまで消去しときます^^;
緊急登板…正しくそんな感じでしたね('∀`;)
とらゆずさん、まいど~☆
先ほどはTBどうもです!
鹿児島はすごい雨みたいですね。
お天気はいかがですか??
今日は何とか勝つことが出来ましたね。
明日も何とか勝って、ヤクルト戦をいい形で終えて欲しいですね。
明日も期待しましょう!
青木のHR
あれはイガーくんを思いっきり凹ました一打でしょう・・・
絶対に本人も完封間違いなしだぜ!とか思ってたハズ!
ガンバレ、われらのエース!!!

矢野様のファールチップ、見逃してますやんっ(涙
球児、良かったね…!
鹿児島の大雨は大丈夫でしたか?
球児の記録が途切れなくて本当に良かったですねっe-68
私もダメかと勘違いしてたので、
とらゆず。さんも記事の件はドンマイ!ですv-218
石川は地元での登板だったから緊張したのかな?
明日も頑張りましょう☆

ドラマ『誰よりもママを愛す』第1話の再放送を、
明日の15時からやるみたいですよ。
地域によって違うかもしれないけど、
見逃したと言ってらしたので一応 お知らせしま~す☆
深夜の徘徊。
おしさし~♪
ゆずちゃんお元気?
私は、超ハードな毎日を過ごしながらも、こうして元気です(笑)
でも、野球がゆっくり観れないからストレスだわ~。
スカーっとする試合を甲子園で一緒に観たいね(^▽^)
コメントありがとうございます☆

>りっきーさん
天気は結構大丈夫です。台風も逸れましたし、先日までの雨もウチは大丈夫でした^^;
少し山の方に行くと大変だったみたいなんですが。
昨日は最後はヒヤヒヤでしたねー(´Д`;)
もっと楽して観たい_| ̄|○
今日も打てないですねー。

>きぃさん
完封を意識した途端にHRって…まだまだ精神修行が足りないんじゃないっすか。(´Д`;)
…そうそう。かねもっさんと一緒に護摩行やったらいいんですよ!(´∇`)
頑張って欲しいですね、ホント。
そこまでスゴいよかったのに。
矢野様のファールチップは球児の球だったと思うんで9回ですね☆

>Hinaさん
台風も逸れましたし、先日までの雨もウチは大丈夫でした☆
少し山に入ると大変なことになってるようですが(´Д`;)
球児の記録は自責点で数えてるんですか?何度聞いても、ぽっかーん( ゚Д゚)って感じで訳が分かりません(笑)
まぁ、いいや。
ドラマは15時からは鹿児島ではやってませんでして(涙)残念。

>ひかるさん
おぅっ!ひかる姉さんっ!!(゚∀゚)ノ
ひかるさんこそ、無理されてませんか?
私も野球観れなかったら、結構ストレス溜まりそうだなーと思います。
甲子園でビール飲みつつ、六甲颪合唱したいですね!
めっちゃストレス解消ですやん♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

打線を変えるのは弱いチームがする事と言う岡田監督はまたしても打線を変えてきました。3番に濱ちゃんを持ってきました。それが功を奏し、初回にアニキ、アンディ矢野さんの3連続タイムリーと、久し振りに打線が繋がった。2回にも赤星のタイムリーで追加点を奪うが3回..
虎の勝利や!阪神4ー2ヤクルト2万5人の観客の前で完投リレーや~v(^o^)v久しぶりにテレビ観戦~v(^o^)vお!今夜は夫が秋田に出張や!・・・きやぁーーーっ♪♪♪いきなり虎が連続タイムリーで先制や!「こんなこと信じられない」安藤氏が...
わーい、わーい!東京ヤクルトスワローズ(名前が長いぞ…)に勝ったぁ~!\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わーい、わーい!ココ最近、元気があったりなかったりの阪神打線も、今日はイイ感じに繋がってくれて、初回からドーン!ドーン!ドーン!と3点先制。途中井川も楽
┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )
今日も試合展開が速く頭痛で寝てた私が起きた時にはすでに試合は終わってました。。。
50年ぶりの秋田での試合。9回は余計でしたが井川ストレートビュンビュン、スライダーキレキレ。これぞエースのピッチング!ストレートが走ってるとチェンジアップも効くね。エースだけに完封せぇやい!との声が多いでしょうが、何年もすごいイニング投げてるだけにいなくな
今日は最初からイイ感じでしたねヤクルト先発の石川の立ち上がりを攻めて3点先取そこからピッチャーがしっかり抑える展開ここんとこ無かった展開やよね期待してた打線爆発はその後無かったけど満足できる試合展開やったと思います9回の失点は余計やけどね~…【【【阪神4
今日はエースは活躍したし、タイムリーも出てたしでいい試合でしたねっ{/kaeru_en1/}始めだけのタイムリー(涙でも・・・もったいなかったですねぇ~{/hiyo_cry2/}先発イガーくん{/baseball/}、8回まで完璧なピッチング{/hikari_pink/}でみーんなに『おっ完封ちゃぅん?』 
暗闇の中にぽつんと浮かぶ秋田こまちスタジアム。外野スタンドの向こう側に何も映ってない景色に、ちょっとびっくり!wしかし秋田でも大勢のファンが詰め掛けてましたね。■得点経過先発は、井川と石川。1回表、金本・シーツ・矢野の3連続タイムリーで3点...
今夜、我が家はたこ焼きパーティ。今夜の阪神対ヤクルト戦もヤクルトの得点はたっこ焼き~○○○ ○○○ ○○Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!井川、完投完封か最近の井川は調子いいし、このまま完封勝利といきましょうが…Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!...
今日は勝ちました。内容はまったくわかりません。帰宅後追記します。 追記 今日は井川だったんですね。後ちょっとで完投ですか? 球児が打たれてましたね。でも失点は井川。井川、ちょっと可愛そうですが、球児の無失点記録は更新中ですね。 打線も早くに爆発。...
 手首を傷めていた関本も元気にスタメン復帰した今日、7月8日の阪神vs.ヤクルト戦。 初回、阪神に待望の連打が生まれる。一番・赤星がファーストゴロに倒れた後、関本が四球を選んで出塁、今日は三番に座った濱中がストレートをセンターに弾き返し、一死一、二塁に。四番
♪音楽を止める時は左下STICKAMで止めれます♪↑今日の女房矢野選手「あっち向いて・・・」
仕事のため試合は見られず。 さきほど公式サイトで確認しました。 それにしてもなん
阪神は初回3点、2回1点 この4点を守りきり4-2でヤクルトに競り勝った。
阪神は初回に金本、シーツ、矢野の3連続タイムリーで3点を先制すると、2回にも赤星のタイムリーで追加点を挙げる。投げてはエース井川が9回にホームランを打たれ、さらにランナーを溜め、代わった藤川が打たれるも抑えて阪神勝利!阪神 4-2 ヤクルト
●東京ヤクルト 2-4 阪神○久々に出ました、イガーの一発病!(笑)8回までは文句無しの内容だっただけに勿体無いよなぁ~最後はちょっとヒヤヒヤしましたが、まぁ球児なんでね。無失点記録もなんとか継続出来たし良しとしましょう。中押し点があったらもっと....
久しぶりの完投かと思っていたのに、9回裏に捕まっちまったか。惜しいなあ。変わった藤川も2安打打たれ、ピンチを招くもヤクルト助っ人組を三振に打ち取り、最後の打者米野を打ち取った時には、喚起の声をあげてしまった。
今日から秋田でヤクルト戦。 なんでもタイガースが秋田で試合するのは53年ぶりのこととか。すごいですね、半世紀以上ですか。 そんな今日の試合、先発はエース井川。 うん、もう最近の出来を見たら、躊躇なくエースって呼んじゃうw 今日もいい出来でしたね、ボールは走
調子にのせると厄介なヤクルト相手にどんな試合になるのか心配してましたが、試合が始...
勝利投手:井川(7勝5敗0S) 敗戦投手:石川(7勝6敗0S) セーブ:藤川(3勝0敗6S) HR:青木6号(9回裏ソロ)  今日から秋田へと舞台を移しての、ヤクルトとの2連戦の初戦ですが、何とか逃げ切る事が出来ましたね。 序盤の猛攻で、今日は何点取れるか!?との期
今日、明日は秋田でヤクルトとの東北決戦2連戦。その初戦は序盤の得点を井川の好投で何とか守り切り、4-2で先勝。ただ、今日の試合は阪神にとって内容が良かったというべきなのか、あまり良くなかったというべきなのか・・・。1、2回の攻撃を見たときは、久しぶりに....
ヤクルト2-4阪神阪 神 310000000=4ヤクルト 000000002=2対ヤクルト10回戦(阪神5勝5敗)【投手】阪神=○井川(7勝5敗)-S藤川(3勝0敗6S)ヤクルト=●石川(7勝6敗)-丸山-花田【本塁打】ヤクルト=青木(6号ソロ)1回表、
○阪神×ヤクルト● 4-2ひさしぶりに書きます。ここ暫くチェック出来なかったので色々と浦島状態で、見事な巨人の落ちっぷりにやっぱりねとほくそ笑んだり打線低迷の阪神がそれでも二位にいたことに驚いたりです
今日は東北の秋田こまちスタジアム。きれいな球場や。TV大阪の画面に音声はABCラジオの湯舟さん。今日は試合開始直後から待ちに待った「つなぐ野球」がしっかりできた。まだ明るい1回のオモテ。東京ヤクルトの先発は左腕石川投手。1アウト後、サード・せっきーが四球
完封目前で井川が被彈。藤川も得點を許すがからうじて逃げきつた。ヤクルト戰はこれで5勝5敗のタイとなつた。
今日は久しぶり、打線の爆発で始まった!!序盤はラジオ観戦でしたがまずはレッドがファーストゴロでアウト。打球の勢いはわかりませんでしたが、一塁側への打球はいい傾向。岡田さんの直接指導が効いたか。健太郎フォアボールで出塁、濱ちゃんヒットで、兄貴、アンディ、男
久々の3連続タイムリー!7月8日 対ヤクルト(秋田) 123456789計阪神3100000004ヤクルト0000000022勝利投手: 井川セーブ : 藤川敗戦投手: 石川H R : 青木6号(9回=ソロ)今日の感想秋田でのヤクルトとの2連戦の初戦。先発
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
