*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
今更ですが('∀`;)
暑い~…本日の鹿児島は朝から結構な雨・雨・雨。
梅雨真っ盛りであります(`・ω・´)ゞ
洗濯物は干されへんわ、湿気でべたつくから掃除する気も出ないわ。
とりあえず、掃除機だけはかけましたが(-`ω´-;)
早く梅雨明けてほしいです_| ̄|○
窓開けて空気の入れ替えしたいけど、雨吹き込んで来るし、湿気も入って来るし…。
あ~~。もうイヤ~~~っ!!!ヽ(≧д≦#)ノ

こんな時こそ、阪神がスカッと勝ってくれるといいんですけどね。
うむむむ。
そんな不快指数高めな今日ですが、今更、先日観戦した阪神戦レポなぞ^^


この日はオットとおかんと3人で参戦。

前日に久保田の骨折がニュースで流れ、不安な感じで甲子園に到着。
雨予報だったんですが、なんとか曇りで落ち着きました。
とら夫婦は2人揃って雨女・雨男でして('∀`;)
さすがに今回ばかりは「初めての払い戻し」をせねばならんかと思ってました。
よかった。きっと強力な晴れ女・晴れ男がいらっしゃったんですね(笑)

トラッキー
甲子園に行くとトラッキーがダンスしてました。
試合開始前にあるダンスタイムのオーディション(´∇`)
オットは以前、参加すると言ってたんですが…いざ前にすると「やめとく」との事。
なんだよ~、つまんなーい。…私が参加するトコでした(笑)
いや、しなかったんですけど('A`)
小さい子がほとんどでしたが、平日は大人の参加もOKなんですよ。
おっさんと、お兄さんとお姉ちゃんとおばちゃんが参加してました^^
トラッキーが合格者を発表するんですが、小さい子でも大人でも、ちゃんと踊れている子を選んでますね☆
選ばれなくて泣いてる子もいたけど、その子は踊りグダグダだったからだろうな。
トラッキー…ちゃんと見とるがなw(゚o゚*)w

おかんは初☆ライスタ。
この日はこの席。
2006.6.23今日はこの席
前回のライスタ席よりもセンター寄りだったので赤星君がよく見えました(´∇`)
前回同様、赤星ラーメンと兄貴のハラミ丼を食べました♪
ハラミ丼は前回食べた時よりも辛く思わなかったので慣れたのかも?
赤星ラーメンは相変わらずサッパリ味で美味しかったです☆
そうそう。スーパーで買えるようになったらしいですね!
欲しい!欲しすぎる!!その場でおかんに買っておいて貰うことを依頼(笑)

さてさて。この日の先発は。。。
本日の投手
下やん!
2回の一塁審・西本さん。完全に誤審ですよ。
遠目から見ても明らかにあれはアウトでしたもん。
その一件からイマイチ不安定になった下やん。あっと言う間に(涙)。
なかなかタイムリーが出ないこともあったんですが、イライラです^^;
もう1回ありました。一塁審の誤審。
こういう事が続くと「審判なんてみんな機械でやったらええねん!」ってつい思ってしまうんですよ(・`ε・´●)
まぁ、発想が極端かもしれませんけど(笑)
燕側の見事な守備にもやられて、とにかく7回まで見事な0行進。
チャンスはあるけど、タイムリーが全く見事なくらい出ない。

そんな8回裏。
燕のエラーで2人が塁へ!(´∇`)
そして、片岡!
………(´Д`;)だ、大丈夫なん?ホンマに打つ?
きっと球場全体がそんな空気に包まれていました_| ̄|○
そして~~!スコーンっと!!やってくれました!やっと打ちました!
今まで片岡選手を応援していたオットはかなり得意気(笑)
「ほら見た事か」と言わんばかりにニヤニヤ(・∀・)
てか、ここでは打ったけど打つ確率悪いよぅ(⊃д`)
まぁ、とにかくこれで燕と1点差!
「これはもしや?いけちゃうかも?(ノ゚∀゚)ノ」と思ったんですが、その後変わったアンドゥがあっと言う間に打たれちゃいまして。
結局、負け。
うう…(⊃д`)負け試合観戦が続くなぁ。
勝利の六甲颪歌いたいよぅぅぅ。

【6月23日(金)】阪神ヤクルト 4-7
《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenです

今回ラッキー7の写真が上手く撮れませんでした。
すっごいブレまくりなんですよ(´Д`;)
でも1枚いいの発見したので。。。
ハートなジェット風船
思いっきりブレたせいか、ジェット風船がハートに見えませんか?(笑)
狙って撮るには難しいですが、たまたま撮れたにしてはいい出来です☆

そして、もう一つ。
結構不愉快なことがあったんですけどー。
ライスタだから当たり前って言うのはもうあかんように思うんですけどね。
斜め後ろにいた団体さんが、打てない打線にイラついてるみたいで。
まぁ、確かにイラつきますよ。そりゃ。あんだけ打てんかったら^^;
この日は燕・センター青木選手がスゴくいい守備をしていて、虎側にしたら悔しい事が何回もあったんです。
そしたら、その団体、青木選手名指しでヤジり始めたんです。
最初のうちは周りの人も「上手い事言うやん」って感じで笑ってたんですが。
とにかくしつこい!!!!ヽ(`д´*)ノ
青木選手が守備についてる間、ずーーーっと「青木!青木!」と連呼。
そのうちエスカレートして「アホ」だの「ベース踏んでへんやろ」だの。
酒飲んだ後のダミ声で何度も何度も…も~!うっさいねん!(y゚ 益゚;)y
青木選手も気になってるようでしたが、あれって失礼すぎです!
周りの人たちもあまりにクドさに引いてましたよ。
その団体さんには子供もいたし、子供にも影響悪い。あれ。
これじゃ、マナーが悪いって言われても仕方ないと思います(-公-;)
とにかく燕ファンじゃなくても不愉快でした。

応援しましょうよ。阪神を(*´・ω・`*)

ちゃんと応援しましょうよ。
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はじめまして!
『トラぶろ』でお見かけして、お邪魔しました。
Hinaと申します。はじめまして!
私も金本アニキの大ファンです♪
KAT-TUNにも興味アリで、仁が1番好きです。
とらゆず。さんのblog、文章も写真も上手でカワイイですね☆
ザッと拝見したところ、TVドラマもお好きみたいで、
「私と共通点が多い!」と親近感を覚えて
コメントさせてもらいました。
私の方は始めて日の浅いblogですが、
良かったらよろしくお願いします!

ヤジのお話、私も同感です。
関東在住ですが、こちらの球場でも汚いヤジにウンザリすることがたまにあります。
お酒が入ってると、余計にタチが悪くなって困りますね…。

また寄らせてもらいますね!
ほんとに
早く梅雨が明けてほしいですね。私も今日は掃除機だけでした・・
ヤジって嫌ですよね・・
むかつくのも分かるんですが
応援もやっぱりスポーツマンシップでお願いしたいものですよね。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リアルです~
球場レポ楽しく読ませていただきました。
もぅすっごく面白かったです。
プロ野球の公式戦は見に行ったことがないので
始まる前にトラッキーのダンスがあるとか
(ぜひオット様に踊っていただきたかった~)
ラーメンやどんぶりがあるとか
誤審が丸見えだったりとか
とても面白かったです。
風船の写真もとてもキレイですよ。
まるで自分が見上げてるみたいで
しかも後ろからヤジが聞こえてきそうな勢いでした。
球場での応援ってやっぱりTVで見るのとは大違いなんですね。まるで自分も球場に行ったかのような気分が味わえて楽しかったです~。
コメントありがとうございます☆

>Hinaさん
はじめまして。へっぽこブログへようこそです☆
リコメの前に遊びに伺っちゃいましたけど♪(笑)
Hinaさんはかねもっさんと仁君のファンですかー( ´∀`)/
仁君も好きですよぅ。今のドコモのポスター色っぽいですよね!
ドラマもお好きとか!かなり共通項が多いですね(笑)
ヤジの件は、しつこいのはもうウンザリですねぇ('A`)かなりタチ悪いです。
是非是非今後ともヨロシクお願い致します~m(_ _)m

>マイティさん
鹿児島の湿気は半端じゃないんですけど、さらに連日の雨で余計ヒドくなってます(⊃д`)
ヤジは…しつこいのはもう勘弁してほしいです。
イラつくのはごもっともなんですけどねぇ…やっぱり相手選手も人間ですから。
気持ちよくプレーして欲しいですし☆

>Beさん
あんまり文章が上手じゃないので長くなっちゃうんですよね^^;
トラッキーのダンスは甲子園でしかやってないので、是非帰阪の際、機会があったら甲子園覗いてみてくださいね~☆
カワイイよ( ´∀`)/
この日はあの誤審で負けたようなもんですから…しっかり審判の名前は覚えて帰りました(笑)
次は9月なんでちょっと寂しいかな~(-`ω´-;)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
