*All archives* |  *Admin*

勝ったけど、打ててない。
いつの間にか「大阪ドーム」が「京セラドーム大阪」になってました。

阪神横浜 4-2
先発・福ちゃん。
今日の最初の方ってストライクゾーンが「?」ってのが多かったような。
でも福ちゃんの調子自体は悪いとは思えなかったし(-`ω´-;)

打つ方は野手でやっとタイムリーが1本(⊃д`)
それとリンリンのでっかいホームラーーーン☆ミ
でもその他は相手の自滅で献上していただいた点数。
さすがにもっと打たなきゃあかんよぅ。
どのチームもこんな簡単に点数くれないよーー(涙)。
なんてったって…死球連続4つやもんなぁ。

打て打て、タイガース(T∇T)

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場で+100yenですが、無安打の為-100yenです。

そろそろ打ってよぅ(⊃д`)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱし繋がってませんね~【【【阪神4-2横浜】】】勝ちは勝ち打線は明日以降に期待ほな~
♪音楽が流れてます。音を消す時は【STICKAM】で消せます。(デイリースポーツより借りました)今日の試合は、最初の方はあまり見てませんでした。うつで頓服飲んで寝てました(∪。∪)。。。zzzZZしーちゃん(福原投手)に勝ちもつき、試合も逆転勝ちしたようで。阪
 今日から横浜との3連戦を迎えたタイガース。 その第1ラウンドが京セラドームで行われましたが、今日は中盤に逆転で勝利を収めましたね。 とは言っても・・・横浜・那須野投手の自滅による逆転劇。何だかしっくりとは来ませんが・・・^^;。  今日の先発・福原投手は、
5回に3点取っているけれど、敬ちゃんのタイムリー以外はフォアの4連続で、何にも労力の要らない得点だったんですね。 後は林の一発で、NJFとつぎ込んだだけ。 ベンチはピッチャーの使う順番だけ考えて、と言うか決まったパターンでつぎ込むだけで、何も考える...
<阪神4-2横浜>  (京セラD)【先発】  阪神・福原→能見→ウィリアムス→藤川      横浜・那須野→秦→木塚→ソニア<今日のオーダーはビックリ、1番にライトの浜中、2番赤星3番にサード、シーツ5番にはファーストスペンサー>(オーダーを変えて打線が
もっと楽勝できるはずの試合だったように思うんだが・・・。勝つのにも苦労しますなぁ・・・。■得点経過先発は、福原と那須野。1回表、金城のタイムリーで1点先制される。2回表、再び金城の内野安打で2点目が入る。5回裏、鳥谷のタイムリーと2つの押し出...
7月4日 阪神-横浜 10回戦横浜 110 000 000|2阪神 000 030 10X|4○福原  5勝1敗S 藤川  3勝0敗4S●那須野 2勝5敗本 林3号 今日は絶対ないと思っていた1番濱中、サードにシーツ、ファースト
○阪神 4-2 横浜●なんだか勝ちが転がり込んできちゃったなぁ~連敗中だから今日はどんな形であれ勝ててよかったけど。でも・・・もっと点取れてたよね(-_-;)バンザーイ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノヤッター! と心から喜べるのはいつの日か・・・。ガンバレ...
 7月4日、阪神vs.横浜戦。 ライト濱中を一番に入れ、一塁スペンサー、三塁シーツというサプライズがあった今日のスタメン。岡田監督もいろいろ考え、模索しているのだろう。しかし、先手をとったのはベイスターズ。 初回、一死二塁から金城のタイムリーヒットで1点を
なかなかスッキリとはいきませんねぇ。 1番濱中、サードにシーツでファースト・スペンサーといつもと違うことしてきたけど、今日だって、相手が横浜銀行さんだったから勝たせてもらったみたいなカンジでしょう。 結局、鳥谷のタイムリーと林のソロだけですもんね。後はもら
林!京セラドームで3本目!7月4日 対横浜(京セラD) 123456789計横浜1100000004阪神0000301004勝利投手: 福原セーブ : 藤川敗戦投手: 那須野 H R : 林3号(7回=ソロ)今日の感想今日も残業で途中からしか見れてません。
阪神4-2横浜横 浜 110000000=2阪 神 00003010×=4対横浜10回戦(阪神9勝1敗)【投手】横浜=那須野(2勝5敗)-秦-木塚-ソニア阪神=福原(5勝1敗)-能見-ウィリアムス-S藤川(3勝0敗4S)【本塁打】阪神=林(3号ソロ)今日は
阪神4-2横浜阪神は5回に鳥谷の適時打で1点差とし、なお1死満塁から赤星、シーツの連続押し出し四球で逆転。7回以降は継投で逃げ切った。 横浜の那須野は5回に4連続四球と突然乱れ、打線も序盤の好機で福原を攻略しきれなかった。今日も仕事しながらABCフ
帰宅して経過を聞くと初回と2回は金城のタイムリーで1点ずつ。同じバッターが2イニング続けてタイムリー打ってわずか2点。タイムリー出てるだけましやけど、横浜さんもうちとおんなじ決定打不足なのか。後で聞くとストライク、ボールできわどい判定が続いたよう。なら粘った
これまで紆余曲折はあったものの ようやく7月1日に「京セラドーム大阪」に名称変更
このカードは是非是非3タテもらっておきたいです{/hiyo_en2/}本日のバッテリーは萌ぇバッテリー{/hearts_pink/}の福ちゃんが先発{/baseball/} Bは左の那須野くん{/face_hohoemi/}先制されてちと不安げな福ちゃんなのですが5回、{/kirakira/}矢野様がツーベス{/kirakira/}を
お得意様のベイ相手だから、気分は楽・・・にしちゃあ、序盤からポカスカ打たれてない?最初からそう来られると、また胃の中のピロリ菌が疼いてきます。福原は、中盤まで毎回安打は許していたものの、失点2ならまあ上出来上出来。
G戦のまさかの連敗からどのような形で立ち直るか注目の横浜3連戦。 打線をいじって...
阪神4-2横浜今月から京セラドームでの横浜戦。まあ大阪ドームでのハマ戦って勝率いいけど…。相手は打線好調、こっちは超がつく絶不調。スタメンを見てまずおどろく。ハマちゃん1番。そしてサードシーツ先
虎の勝利や!阪神4ー2横浜貧打打線にスタメン入れ換え。1番に濱ちゃんがキター!今夜はラジオ聞いてますわ☆グスン。( ̄▽ ̄;)。・・・連続押し出しで逆転!\(。∀。)/先発那須野?の突然の自滅。3年前、中日戦の中継ぎの吉野を思い出した。...
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
