*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
虎バトン…遅っ(;´Д`)ノ
少し前に虎ブロガーさんの間で回っていた「虎バトン」。
私もやりたいっ!!と思いながら、ついついやりそびれていました^^;
交流戦も終わって、ホッとしたところで挑戦してみたいと思います☆

遅っ(;´Д`)ノ


1.阪神ファン歴は何年?
星野監督が就任されて最初の年はなんとなく勝ち負けのチェックくらいでした。
「ファン」となったのは金本さんが移籍されてからだと思うので、4年目くらいですね(笑)
暗黒期を知らないニワカです(´Д`;)

2.阪神ファンになったきっかけは?
きっかけはオットですね。
付き合ってる時はオットがこんなに虎ファンだなんて知らなかったんです('∀`;)
父が野球を観ない人だったので、姉妹2人だった私は野球のルールすらも知らない状態でした。
それが、まぁ、隣ですぐ、
「今のがゲッツーって言うねんで」
とか教えてもらうと結構面白いもんで^^
あとは、金本さんが今日も出てるのか…とチェックするのが楽しかったんです(笑)
そんな訳で知らないうちにオットの策略?にハマって、しっかり虎ファンになってました☆

3.好きな阪神の選手は?
1番はやっぱり金本さんです
もうラブラブです♪つける薬ないです(笑)(゚∀゚)ノ
次点で矢野様でしょうか。
あの勝利してマスクを外した瞬間の笑顔が
阪神の選手で嫌いな人っていないですよ☆
密かに中村豊君も好きなんです♪…何故、密かになのかは聞かないで^^;
あと、2軍から行くと赤松君です☆
オットに「赤松君応援してるねん」と言うと「特に好みの顔っぽくないのになんで?」返されました。

………(。゚ω゚)なんでだっけ?(笑)

ブログがとっても紳士的な感じと言うのもあるんですが…なんでやったっけ?(笑)
鹿児島馴染みで前田大和君も頑張ってほしいですね☆

4.好きな元阪神の選手は?(引退・移籍どちらでも可)
元・と言われても、あまりよく知らないんですが。
やっぱり新庄さんは目立ちますね(笑)
最近まで苦手だったんですけど…オフからちょっと好きになりました。
引退なんてもったいないです(*´・ω・`*)
あとは、久慈さん。ちっこいのが可愛かったです(笑)
それと、沖原さんは楽天で頑張ってほしいです☆

5.好きな阪神の監督は?
あ~、知ってる人少ないんですよ。監督も~_| ̄|○
でもやっぱり星野さんでしょうか^^
かなり派手に立ち回ってくださったおかげで、飽きずに野球が観れました(笑)
野球を知らない者にとっては、とっても分かりやすい方でしたし♪
吉田義男さんの監督姿は見てみたかったなぁ♪

6.阪神戦観戦歴は?
1.に同じく4年です。
年々多くなっていってる気がします('∀`;)
今年は9月に1回追加しちゃいました♪
初めて行った観戦は2003年優勝の翌日です_| ̄|○
オットが「この辺りで優勝するやろうと」計算してチケ買ったんですが。
惜しくも1日違いでした(笑)


7.生で観たい阪神vs○○
…(-`ω´-;)
みんなWBCメンバーとか色々考えてらっしゃいますね。
じゃあ、私はジャニーズの野球上手チームで(笑)
確かやってますよね。毎年、ジャニーズが野球大会みたいなん。
…スミマセン。ただ単に阪神に混じってる「亀梨君」が見たいだけです(´Д`;)

8.あなたは阪神の選手です。ズバリ登場曲は?
む。難しい質問ですねΣ(゚ω゚ノ)ノ
KAT-TUNと行きたいところなんですが(笑)
大塚愛さんの「さくらんぼ」とかいいかもヽ( ´ー`)ノ
三振したら「も~いっかいっ♪」って…ならんよね(笑)
あと、今岡君の登場曲のバックストリートボーイズの曲も好き!
あの曲以外もスゴくいいんですよねぇ♡

9、あなたの阪神に対する愛情を何かに例えるとしたら?
えー!?めっちゃ難しいじゃないですか(´Д`;)
そうやなぁ。うむむむむ。

マヨネーズ?('A`)

ないと味気ない(笑)

10.阪神に3つ願うことは?
①リーグ優勝。日本一をゲットしてください!(`・ω・´)ゞ
②選手の年俸、ケチらないでいてあげてください(笑)
③選手考案のメニューは売り場を色々変えてください。…これは甲子園側になるの?

11.次に回す人(人数自由、止めるのも自由)
遅いですが(笑)よろしければどうぞm(_ _)m

こんな感じになりました☆
阪神や野球を好きになってからお友達が増えた気がします♪
リアルでも、ネットでも。男子も、女子も。若者も、おっちゃんも、お姉さんも(´∇`)
感謝・感謝です。
歳を重ねるにつれて、なんか友達って減るような気がしてたんですが、虎ファンになってから全然逆で嬉しいです♪

こんなヤツですが、これからもヨロシクですd(>∀< )


阪神の応援「が」楽しいんです(´∇`)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あはは(^▽^)
相変わらず、やっぱり、ゆずちゃんは亀梨君が好きなのね(笑)
今度、サーファーの役するんだよね?ますます萌えちゃう?v-238
私は、最近、ますますやまぴーがいぃ♪
ちょっと影のある役。。いぃやん(*'‐'*)
あ。。。
虎バトンに全く関係のないコメントで失礼しました(^^;;;
やっぱり・・・
ゆずちゃんとは趣味というか、嗜好が似てるなぁ~(笑

あたしも1.矢野様2.アニキが好きやし、阪神対ジャニーズ見てみた!!!
当然、赤西くん見たさです(笑
こんばんは~^^

>選手の年俸、ケチらないでいてあげてください(笑)
私も賛成です^^
これでモチベーションが下がってしまうのが嫌ですよね。

でも、他のチームより高い給料を貰ったとしても、あまり遊ぶ事に使って欲しくないですね^^;
どうせなら、金本さんのように身体を鍛える事・矢野さんの様に家族を大切にする事に使ってくれればとね。

>感謝・感謝です。
これも本当にそう思います^^
こうして関西の皆様と盛り上がる事ができて、本当に嬉しいです(嬉涙)

それでは、また。
こんばんわ
やさしい旦那さんですね(^^)
僕やと、一人で歓声や文句を言うてそうです(^^;
虎ファンは皆友達ですね。球場に一人で行ってもつい知らない人と喋ってしまいます。
お持ち帰りしま~す♪(*^-'*)>
あはは、マヨネーズですか。うまいなぁ。
ぼくもなるほどなって思いました(=^0^=)
ほんとそうですよね。
ぼくもとらゆず。さんをはじめ虎ファンの方々と仲良くなれてうれしいです"o(>ω< )o"

このバトン、おもしろいですね。ぼくも後でやってみよっと(*゚▽^*)ノ^☆
コメントありがとうございます☆

>ひかるさん
亀様…好きですねぇ(ノ∀`)(笑)
今度のドラマは如何せん、内容が全く面白くなさそうな感じなのが難点なんですが(´Д`;)
とりあえず、亀様のお姿を見る為に頑張ってチャンネル合わせます♪
山Pも好きですよぅ!笑顔が最高ですね^^;
でも最後は回りまわって亀様なんですよ(笑)

>きぃさん
思考が6割くらいカブってますよね(笑)('∀`;)
次点の矢野様は結構僅差なんですよ♪♪
赤西君は野球よりサッカーのが上手だそうですよ^^
なんか昔やってたみたいです☆
でも…あのスカパーのCMみたいに魔球投げてほしいですね(笑)

>惰性さん
いつの間にかブログのプロフも「惰性」さんになってますよね?^^;
年俸はやっぱり働いた分キチンと…って感じですかねぇ。
昨年はもうちょっと上げても良いんじゃ?って思った人もおったし。
ちゃんと成績に見合った年俸をあげて欲しいですね。
私はブログを始めた当初、こんなに虎仲間ができるなんて思ってなかったんですよ^^
それが何より嬉しいなぁって思って♪

>LARK31さん
今思うと、術中にハマっていたのかもしれません(笑)('∀`;)
まさか自分でこんなにハマるとも思ってませんでしたので。
あ、でもオットも説明しながら歓声上げたり、文句言ったりしてますよ^^;
虎好きな人は集まってもすぐ話が盛り上がるからいいですよね☆

>こうすけさん
皆さん、携帯とか天気予報とか色々考えてらっしゃるんですよ!
ホンマ、スゴい(ノ∀`)
私も悪い頭絞りに絞って考えました(笑)
私、マヨラーなんで(ノ゚∀゚)ノ
虎ファンって分かるとすぐ話に入れたりするので、とってもいいですよね☆
私もお友達が増えて嬉しいです。しかも老若男女問わず♪
バトン、是非どうぞ~~☆
さくらんぼいいですね
こんにちは。
とらゆず。さんのイメージに
そのテーマソングぴったり♪
ワタシもバックストリートボーイズ
ちょっと聞いてました。
今岡選手の選曲いいですよねぇ。あとハマちゃんの
クラプトンの曲もかっこいいですね(≧∇≦)♪
コメントありがとうございます☆
お返事遅れてスミマセン。

>かいぴさん
「さくらんぼ」ピッタリ…とか言って戴いてしまって…嬉しいやら、恥ずかしいやらです(笑)
ありがとうございます( ´∀`)/
今岡君バックストリート…好きみたいですね!
オフはライブ行ったって仰ってたし^^
私もハマちゃんの曲はかなり気になってます!でもCMも思い出しちゃいます(笑)
車のCMで使われてましたよね?…違ったかな?(´Д`;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらゆず。さんが「虎バトン」をやっておられて、それがおもしろそうだったので、バ
まこっさんから虎バトンが回ってきました。虎虎虎さんからも、同じバトンが回ってきていましたが、回答は一つにしときます。1、阪神ファン歴は何年?21年目です。物心が付き始めた時に85年の優勝がありましたから。2、阪神ファンになったきっかけは?甲子園に初めて連れ
いつも虎ブログで交流させて頂いている、「BOA SORTE」のあっちゃんさんから「虎バトン」来ちゃいました{/hiyo_cry1/}が、がんばってみるゎ{/ase/}1、阪神ファン歴は何年? マジで分からないんですが・・・関西に在住=当然阪神ファンみたぃな図式がありまして・・
『格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)』のヴィンセントさんのブログで「G党バトン」なるものを発見しました。それならばと、勝手にパクって「虎バトン」に変えてやってみます。
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
