*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
今日で交流戦は終わり。
今日で交流戦は終わりです。
2日後、6/23~ペナントレース本戦です( ´∀`)/

阪神ロッテ 2-0
先発・福ちゃん。
今日は完璧とは言わないまでも、なかなか良かったのでは?^^
ちょっと打たれたけど…その他はいいでしょ☆
JFKの方が今日はヒヤヒヤした気がします(;´Д`)
それでも完封リレーですから♪♪

打つ方はそんなに大きな当たりがなかったけど…。
かねもっさんのタイムリー!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ご本人は苦笑いしてましたけどね(笑)
いいの、いいの。タイムリーはタイムリーよ♡
あとは片岡の儀飛。よかった~~~_| ̄|○

かねもっさんへの死球はまぁ、もう見た感じ完璧なすっぽ抜けって感じだったから…許したろ(・`ε・´●)
それにしても、当たった瞬間はヒヤリとしました(涙)。

交流戦最終日のお立ち台は豪華JFKです!
…でも私は福ちゃんも入れてあげてほしかったよ_| ̄|○
まぁ、勝って本戦に戻れるから。

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yen+打点1で100yenです

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

さてさて、何度も書くように今日で交流戦が最後です。
昨年の交流戦に比べて、苦戦した試合が多いように見えましたねぇ。
打線沈黙症が長いですもんねぇ(;´Д`)

2006年の交流戦の結果をまとめてみました。

ロッテ   5勝1敗0分け
ソフトバンク 3勝3敗0分け
西武   2勝4敗0分け
日ハム  3勝3敗0分け
オリックス  5勝1敗0分け
楽天   3勝3敗0分け


と、こんな感じになったのですが。。。。
失礼やけど、ショックなんがやっぱり楽天戦Σ(´ロ`;)
取りこぼし過ぎよなぁ…西武はやっぱり松坂君ですね。
手も足も出ないダルマさん状態でしたから~~。
甲子園でも独り舞台だったしな(-公-;)
まぁ、勝率5割で行けば良しですか。
ロッテには完全にリベンジでしたね。

これからまた頑張りましょう!(`・ω・´)ノ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~!TBどうもです☆
福原投手の粘投、最近素晴らしいですね!
安定感は今のトラ陣では最高かも・・・。
このままの流れで、週末からのヤクルト戦に臨んで欲しいですね。
有終の美
交流戦、有終の美をかざりましたねv(o^▽^o)v
福ちゃんはもうエースですね。すばらしい活躍ですd(=^‥^=)oよくできましたニャ!
かねもっさんもいい働きしました。

あんなに打てなかったのに、交流戦は3位で乗り切れたし、まずまずですよねヾ(≧ー≦〃)ノ

本線もがんばれぇ(〃^∇^)σ
アニキ、死球びっくりたねぇ~!
でもその後がとっても紳士で笑顔で対応してたゎ!
あーいう姿って本来の性格が出てるから余計に素敵に見えるねぇ!
大したことなくて良かったねっ!
意外と・・・
こんばんは。
ロッテには勝っていたのですねぇ。やっぱり楽天にびっくり。。。
でも終わりよければすべてよしっ!ですよねぇ。
お立ち台3人で登れてヨカッタデス。
こんばんは~。
こんな時間に放浪中です(´Д`;)
虎戦士のみなさんには今夜くらいゆっくり休んで貰いたいですね。んでもって、また本戦で良いトコいっぱい見せて欲しい!です。
特に金本さん。敬遠に四球死球、大変な交流戦だったから、ちょっとくらい休んで欲しい。

23日行かれるんですね~。
可愛くカスタムされたユニで、思いっきり応援してきてくださいね~☆
コメントありがとうございます☆

>りっきーさん
昨日の福ちゃんは解説の方も言ってましたが、今季最高の出来ですよね!
このまま安定し続けてくれることを祈るばかり☆
ヤクルトは連敗中みたいなので、この勢いで頑張ってもらいたいですね(´∀`))

>こうすけさん
交流戦3位で乗り切ったのも、投手様様って所でしょうかね。
チーム打率の低さにびっくりしましたよ(笑)
底力があるって事でこれからに期待しましょう!
かねもっさんも散々な目にあったし、これからガツーンと行ってほしいです♪

>きぃさん
かねもっさんの死球はいつ見てもヒヤヒヤします(ノД`)
でもあの後の紳士な態度がいいですよね☆
あぁ…男前だなぁ♪♪
そうそう。金曜の大阪雨らしいですね('A`)
チケの払い戻し…寂しい~。今まで観戦日は大概晴れてたんで(-`ω´-;)

>かいぴさん
そうなんですよ!ロッテには去年のリベンジを完璧にしましたよ( ´∀`)/
西武にはボコられましたねぇ(涙)。
やっぱり一番ショックなのが楽天にここまで負けたことですよね(笑)
ままま…本戦で頑張りましょう☆

>tanizakiさん
今年の交流戦はかねもっさんは散々な目に合いましたからねぇ(´Д`;)
でも少し上向きになってきて、これからの本戦が楽しみになって来ました(`・ω・´)ゞ
23日行くんですが、何度天気予報見ても雨マークなんですよね(ノД`)
うう…どうなることやら(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もロッテが交流戦をモノにしました。しかし、我らがタイガースも申し分の無い戦いをしました(^^)v今週、交流戦ラストの2試合を聖地甲子園で戦い日ハムに5対2、そして最後のロッテ戦で2対0と勝利し気持ち良く交流戦の幕を閉じることができました。いい感じですね☆
ロッテが交流戦単独連覇 日本・アジアチャンピオンの千葉ロッテマリーンズが、昨年に続いて交流戦を制覇しました。バレンタイン監督のデータ野球は、馴染みの薄いチームと戦う交流戦や、プレーオフ・日本シリーズで、より力を発揮するのかもしれません。 ロッテは、阪...
きょうも飲み会のため試合は見られず。 しかし見られないときに限っていい試合をする
<阪神2ー0ロッテ>   (甲子園)【先発】  阪神・福原→藤川→ウィリアムス→久保田      ロッテ・小野→高木→バーン→藤田→神田1回、2死からシーツヒットしかし無得点。2回、2死から、矢野ツーべースヒット、藤本四球この回も無得点。3回、無死で、今
私のガキの頃、野球を覚え始めた頃ですが、野球の帽子を買ってもマークはYGマークで自分でなんだったかを切り抜いてTHマークを作り、帽子に縫い付けてかぶっていました。 その頃のタイガースは村山がいて、江夏がいて、田淵が入団したての頃でした。 いつも試合...
交流戦最終戦を白星で飾る!!!交流戦最終戦を勝利で締め括りたい。そうすればペナント後半戦へ気分よく入れますからね。先発は交流戦で調子が上がってきた福原。ロッテは小野。今日もレフトの一角だけ凄い盛り上がりでした。3裏二死三塁で兄貴のレフトタイムリーヒットで
6月20日 阪神-ロッテ 6回戦ロッテ 000 000 000|0阪神  001 001 00X|2○福原  4勝1敗S 久保田 4勝5敗16S●小野  4勝5敗観戦行ってまいりました。今日は福原様様でした。ほんと先発ピ
今日は聖地観戦。コメントは後日にUPします。先発は福原と小野?阪神2-0ロッテロッテ 000000000=0阪 神 00100100×=2対ロッテ6回戦(阪神5勝1敗)【投手】ロッテ=●小野(4勝5敗)-高木-バーン-藤田-神田阪神=○福原(4勝1敗)-
今日も試合を見れる訳でもなくやけど、阪神は交流戦最後の試合を完封で締めてくれた。試合を見てないから何とも言えんけど、点を取るべきところでしっかりと取ったことが一つ勝因やね。それと、やっぱり投手陣の踏ん張りやね。先発の福原が6回を文句なしのピッチン...
阪神2-0ロッテ 甲子園最後がロッテに勝利でっていうのが気持ちよいではありませんかっ。しかも、今日はJFKのお立ち台。よくがんばったよねークボタン。よかったね、一緒にお立ち台登れてq(T▽Tq)(pT▽T)p思わずTVにむかって撮ってしまいました。交流戦、苦戦しました
二年目となった今年のセパ交流戦も今日で終わりました。我が阪神も去年程ライバルに差を付ける事は出来ませんでしたが、セ首位中日とほぼ同率で交流戦を終える事が出来ました。阪神サイドから言うならば、この交流戦においては金本のケガを発端とした極度の打線の不調もあっ
FFJK完封リレー!交流戦は3位に!6月20日 対ロッテ(甲子園) 123456789計ロッテ0000000000阪神00100000X2勝利投手: 福原セーブ : 久保田敗戦投手: 小野今日の感想今日も残業でまったく見れませんでした・・・交流戦の最後を
↑今日のしーちゃんのピッチングは良かった!要所要所を抑えてた!さすがしーちゃん#%E:683%#↑F→J→KのF 藤川投手。冷っとする場面もありましたがさすがは藤川投手、最後の打者は三振で斬って取りました#%E:658%#阪神2#%E:379%#0ロッテ y(^ー^)yピース!←応援感謝して
久々!野球ネタ!
▼阪 神-ロッテ 最終戦 (阪神5勝1敗、甲子園、18:00、34713人)ロッテ 0 0 0 0 0 0 0 0 0       0 阪 神 0 0 1 0 0 1 0 0 X       2 (勝)福原7試合4勝1敗(S)久保田36試合4勝5敗16S(敗)小野12試合...
今日の阪神は2-0でロッテに勝ちました。貯金を11として、首位とのゲーム差は0となりました。交流戦も終わり激戦のペナントレースへ突入だぁ!昨年やられたロッテに5勝1敗で大きく勝ち越せました。今年も交流戦を制したロッテは秋に戦う相手かもしれません。秋
交流戦最後のゲーム、見事な完封勝利っ{/kaeru_fine/}先取点は3回。無死1・2塁からシーツ併殺打で「ああ、またか・・・{/face_z/}」状態でしたが、その後二死3塁から、金本のラッキーなレフト線タイムリーヒットで1点。追加点は6回。一死1・3塁から片岡のセンター犠牲フライ
○阪神 2-0 千葉ロッテ●完封リレーで交流戦終了~♪ バンザーイ!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ バンザーイ!なんてったって福原がイイ! 右のエース、復活だぁ~ね~福さん、これからも期待してまっせ☆去年散々苦しめられた千葉ロッテに5勝1敗と大きく勝....
8安打打たれるも、0封勝利。投手陣はピピリと締めてくれますね。打線も6安打で良いとは言えないまでも、うまく繋いで得点したわけだから、上出来だと思う。
 あれれ?ネギを背負う鳥ってカモメでしたっけ?よく似た名前の違う鳥だったような…ってなもんや。 長かった、楽しかった交流戦もいよいよラストゲームとなる、6月20日の阪神vs.千葉ロッテ戦。 昨年の日本シリーズの屈辱を胸に戦ったタイガースは今季、対ロッテ戦はここ
阪神-ロッテ因縁の対決もとりえあえず今日で最終。アニキのレフトぽてんヒットでまず1点先制。その後片岡の犠打で追加点をあげ、先発福原もロッテ打線をよく抑え「勝利の方程式」”JFK”で完封リレー。交流戦最後を2-0で勝利した。
 阪神-ロッテ/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  プロ野球スコア速報<阪神-ロッテ> : nikkansports.com  交流戦最後の試合を勝利で締め括れましたね^^   先制点は昨日と同じ、金本さん。  追加点は「ベテランの味」がなかなか出せなかった、片岡さ
 今日でいよいよ最終となった06年の交流戦。 2年連続で交流戦Vとなったロッテとの最終戦、見事に勝利し、いい形で終えることが出来ましたね。 何と言っても今日の試合は、福原投手の粘投とJFKの完封リレーが光りましたね(^^) 打線も、中継をほとんど見ていないの
阪神2-0ロッテここまで4勝1敗のロッテ。でも相手は今日勝てば交流戦単独1位が決まるらしいのでとりあえず気合は入ってるんでは?先発はフクちゃん。4勝目がんばれー!!初回、2回と軽く3人で抑える
先発{/baseball/}福ちゃんと矢野様の萌ぇバッテリーです{/kaeru_en1/}{/heartss_pink/}打線は正直パッとしなぃまま、ロッテのエラーのお陰もあって勝てた感じです{/ase/}やっぱり福ちゃんが先発だと打線援護が少ないんよね{/hiyo_cry2/}それは何よりも投手陣がランナーを出
6月20日 対ロッテ 甲子園よっしゃ!完封リレー!!阪神勝利です。今日はチャンスを物にしましたね(^_-)-☆それよりも先発「福原」、「球児」、「ジェフ」そして「久保田」最高の投手リレーでした(ピンチはあったけど)。こういう試合をしかも強いロッテ相手に出来たこ
帰ってきたらすでにジェフが8回表を抑えた所。8回裏は兄貴の頭へのデッドボールでひやっとしたが、鉄人&紳士の兄貴は『大丈夫』とばかりに手を振って一塁へ。どこかの誰かさんなら確実にマウンドへ走っていっていたでしょう。まあ、これも得点に結びつかず、久保田には少し
ロッテVS阪神の交流戦6戦目があり阪神が2対0で勝利して両チーム交流戦を終了しロッテが交流戦V2で5000万GET試合は阪神の投手リレーの前にロッテ打線が後1歩で届かず先発したロッテ小野を援護が出来ず交流戦を負けで終了したロッテ交流戦単独V2....
交流戦最後の8連戦で楽天に1勝2敗した時はもうダメだと思いましたが、結局今日のロ...
JFKのお立ち台揃い踏みは楽しかったけど、今日のヒーローはやっぱり福原! いやぁ今日は良かったねぇ・・・・有田さんも言ってたけど、今季1番の出来でしょう。 ボールが走ってるのも良かったけど、今日とりわけ良かったのはコントロール。 ちょっと大袈裟に言えば、ボー
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
