*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
四球4つに、敬遠1つ。
昨日の二の舞になるのかとドキドキしながら観てました。

阪神楽天 3-1
先発・福ちゃん。
先頭は何回か出してしまったけど、かなり良かったのでは
結局延長に入るまで投げきったしね☆
球児も相変わらず良し( ´∀`)/
でも私的にはくぼたんをもう一度…と言う気持ちでしたが。

今日もタイムリーがなかなか出ない日でしたねぇ(;´ω`)
今岡君・ひーやん・濱ちゃんのタイムリーでじわじわ3点。
やっと…やっと出始めた?
相手の四球の多さにもラッキーだったかな。

そして、トリプルプレー!!!
私見逃したんです~~~~~~_| ̄|○
プロ野球ニュースで観ます(笑)
赤松君が代走で盗塁決めましたね☆嬉し~~♪
赤星君の方も盗塁3つ成功( ´∀`)/

かねもっさんは四球4つ?敬遠1つ?…打たせてよ~(・`ε・´●)

正直、楽天にこんなに苦戦すると思ってなかったです。
負け越しだけは絶対(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenですが、無安打の為-100yenです。
…でも四球4つってなぁ…('∀`;)

1位に再浮上?^^
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あらら・・・
昨日もコメントありがと~♪

今日は赤松くんの盗塁と矢野様のトリプルだけ見れたって感じやってん(笑
これを見逃すゆずちゃん。。。
とっても面白なぃ試合みてもーたね(苦笑

しかし・・・久保田くんちゃぅのゎビビったゎ(汗
コメント感謝です!
トリプルプレーといい、福ちゃん好投といい、どうにか「守り勝った」試合という感じです。
楽天相手にもかなり苦戦する、それが現状の力なんでしょうねー。
あーじれったい。
こんばんわ~。
今日は勝つには勝ったけどスッキリしないですね。
甲子園での楽天戦も苦戦しましたし、今年はかなりしぶとくなってますよね。まぁ今の阪神の状態が悪すぎるのも原因でしょうが・・・。
明日はすっきり勝ちたいですね(^^)
兄貴、なかなか勝負してもらえませんね。
本当に打たせてくれよ~って感じですから。
明日は打たせてくれるでしょうか?
こんばんは!
風邪引きの私でも矢野さまの活躍は見逃しませんっ!笑
福ちゃんに勝ち星がついたし、赤松くんは見れたし嬉しい(*゚∀゚)=3
それにしても楽天は阪神相手だとイキイキしてる気がするの…
とらゆず。さん大好きなアニキさま、今日は打つチャンスが
ありませんでしたね(´∀`;)
ちょっと多いですね
こんばんは。四球4、敬遠1はちょっと・・・
ワタシもトリプルプレー見逃しました。
残念っ!
クボタンお休みもらって
いい状態になってくれること祈ってマス・・・
とらゆずさん、おはようございます!
昨日は重苦しい展開ながらも、何とか勝てましたね。
福原投手の粘りが、勝利に結びついたのかも。
とは言え・・・今日こそスッキリと勝って欲しいですね!
勝った勝った~っヾ(=^▽^=)ノ
でもぼくもまさか楽天にこんな苦戦するとは思いませんでした(-o-;)
監督がノムさんになって、チームも変わったんでしょうか。
福ちゃん、よかったみたいですね。ことしは安藤がよくないだけに、右のエースになってきれればいいな。
むむむ…かなもっさんは勝負させてもらえず。勝負してくれーって感じですね。それだけすごい打者ってことなんでしょうが。

貯金週間だと思ってたのに、楽天に負け越すなんて考えられません。きょうはなんとしても打ってくれー(*-人-*) おねがい
私も野球ニュースで見ましたよ。トリプルプレー!!見たのは人生で初かも知れません。とりあえず勝ってよかったよ~楽天に連敗は悲しいですから。。
きょうゆずゆは、
きょうゆずゆは、とらゆず。が盗塁された!
きょうゆずゆがとらゆず。がここでトリプル浮上しなかった?
ここへニュースは苦戦するはずだったみたい。
きょう、プレーするはずだったみたい。
ここにとらゆず。が貯金しなかったー。
コメントありがとうございます☆

>きぃさん
そうなんですよ_| ̄|○
はねトビのせいで…しかもはねトビは毎週観てる訳でもなく、偶然変えた時に面白いコーナーやってただけだったのに(´Д`;)
でも!赤松君の盗塁は観ました!
この目でしっかと(ノ゚∀゚)ノ
トリプルプレーなんて…矢野様さすが~♪♪
きぃさん、目が♡だったんじゃないですか?(笑)

>朱 厚照さん
福ちゃんの力投にはホンマに拍手喝采ですよぅ。
危うく打線がまた福ちゃんを見殺しにする所でしたもんね(笑)
もっと早く打ったれよーーヽ(゚Д゚)ノシと大暴れしていました…私が。
楽天の調子がいいって言うこともあるにしろ、ここまで苦戦するとは…(-`ω´-;)

>LARK31さん
阪神の調子が↓で、楽天の調子が↑だから、ここまで苦戦する…と思いたいです(笑)
それにしても楽天は昨年に比べると格段に強くなりましたよね。
まだ借金まみれですけど('∀`;)
やっぱ野村監督はスゴい人なんですね。
…あれ?阪神は野村監督時代はどうだったんでしょうか(´Д`;)

>ユタパパさん
かねもっさんが「バット振らんでいいから楽やったよ」ってコメントを出していたそうです(笑)
…か、かねもっさん、ちょっと怒ってる?('∀`;)…(笑)
四球の連続に敬遠って…もーーー!TVの前で文句ブーブーでした。
折角怪我が治ってきて、暑くなってきて、これからなのにもったいないですよね!

>あめさん
Σ(´ロ`;)風邪っぴき中ですか!!
大丈夫でしょうか。矢野様の頭脳プレーに熱が上がってないでしょうか?(笑)
楽天…元阪神の選手が多く使って、情けを…って訳でもないでしょうけど(゚∀゚;)
赤松君の盗塁は嬉しいですよね!
オットに「なんでそんなに赤松応援してるの?」って聞かれたけど、自分でもよく分かりません(笑)

>かいぴさん
球児がストッパーで出てきた時にはホンマにビックリしましたね(゚∀゚;)
「く、くぼたんはストッパーは首?」とか真剣に考えてしました(笑)
でも、いいお休みになったのではないでしょうか?そんなに勝ちたいのか!と言う意見もあるようですが、JとKを休めれたことは大きいと思いますよね^^
かねもっさんに今日は打たせて!(゚∀゚;)

>りっきーさん
重苦しい試合でしたねぇ(;´Д`)ノ
残塁の多さにはほとほとイラつきますよ!
福ちゃんの力投には本当に拍手喝采です!('∀`)
打線も危うく福ちゃん見殺しにする所でしたもんね_| ̄|○
今日こそ、サクッと気持ちよく勝ちたいもんです。勝ちにも色々ありますもんねぇ('∀`;)

>こうすけさん
ねー。やっぱりみんな楽天にこんなに苦戦するなんて思ってなかったですよね!
実際、私も「今日から6連勝やわ」とか思ってましたし('∀`;)
甘かったですね。_| ̄|○
野村監督になってから、やっぱり変わったんでしょうかねぇ。
あれ?阪神も昔野村監督でしたよね?(笑)
その時はどうだったんでしょうか?
今日はしっかりかねもっさんと勝負してほしいですよ!(`・ω・´)ノ

>マイティさん
マイティさんも見逃し派ですか!('∀`)
トリプルプレーなんてあるんですね!私も始めて観たのでトリプルプレーって何か知りませんでした(笑)
ホントとりあえず勝って良かったです。
せめて今日はサクッといい勝ち方をしてもらいたいと思いますねぇ。

>ゆずゆ
貯金…してねぇなぁ(笑)('A`)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(画像WEB月間タイガースより)#%E:657%#<楽天-阪神>◇14日◇フルキャスト宮城#%E:657%# #%E:23%#阪神が今季初の三重殺を完成させた。6回無死一、二塁の守り。楽天沖原の送りバントは捕前への小フライ。ワンバウンドで拾った矢野から三塁-二塁-一塁と転送された。三
昨日のゴールデンイーグルス。スタメンマスクはカツノリ。今年33歳。この日の試合が終わって、78打数9安打。打率.115盗塁阻止率は幾ら位だろう?多分1割ないだろうな。そんなカツノリがマスクを被れば、相手チームは【盗塁まつり】である。結果、赤星3盗塁。赤松
昨日、楽天にさよなら負けした阪神。(>。
2日連続の延長戦・・・タイガースの選手もイーグルスの選手も、余程野球が大好きなのかしら。・・・って、そういう問題じゃないわっ{/hiyo_shock2/}ね、19残塁ってなんですの? 赤星が3盗塁もしてるんでしょ? 赤松も今岡{/eq_1/}も盗塁したんだよね? 相手からもらっ
とても不名誉な記録が達成されました。19残塁らしいですよ。そこそこ好投のフクちゃんを結局見殺し打線。1回から普通にチャンスはあったのに。あと一本がホントにでない。い
 いや~、何とか今日は勝つことが出来ましたね~・・・。 それにしても今日の試合も、重たい展開でしたな・・・。 チャンスを作りながら打線が繋がらず、残塁の山・・・。 今日は福原投手が本当によく踏ん張りましたね。 それだけに9回まで投げm、勝ち星を付ける事が
【よく忍んだ人】 6月14日:フルキャスト:阪神3勝2敗(観衆 18,841人)→詳細スコア 神|000 000 010 2|3 楽|001 000 000 0|1 投手 神:福原○(3勝1敗)-藤川S(3勝1S) 楽:一場-吉田-青山-河本-徳元-有銘(2敗) 3試合続けて延長戦なんて、よっぽど野球が好きなんで
現在3回表 0-0です。 今日はよろしくお願いしますよぉ♪あっ! タイムリーで1点リードされちゃいました。。。。福原投手ピンチを何とか切り抜け1点のみで抑えました。この後、どうなる事やら・・・・・・結果は後ほど追記いたします。ちょっとお出...
どこのチームも同じ条件とは思うものの・・・なんだか選手が疲れてヨレヨレな気がします。北海道→甲子園→仙台。移動だけでもε=( ̄。 ̄;)フゥです。心配です。どうぞケガしたりしませんように・・・まあ、とにかく今日は勝ててヨカッタです。巨人はもっと泥沼みたいで(^▽
今日はすごいのんを見たぁ□トリプルプレー  おっきーのフライを矢野っちわざと落として  2543のトリプルプレーって言うんでしょうか  矢野っちかしこーっ□まこちんの内野安打  満塁でまこちんショートゴロでゲッツーかっていう  それを内野...
 昨日はいやぁ~な負け方をしたタイガース。ジェフが同点に追いつかれるのを(PCで)見ながら、…どうせ、昨日、ワールドカップ見て、夜中、いやむしろ朝方までしこたま飲んで盛り上がってたんだろうなぁ…とか思ってたらなんか必要以上にむかつきました。あ゛~、もうっ!
流れを変えた好判断! 連敗は絶対に避けたい試合、先発は福原でした。 楽天は一場。 楽天に今日も苦戦を強いられていましたね 先制点は楽天が3裏に一死一・三塁で関川のライト線へタイムリーで先取。 一場をなかなか攻略できず、残塁の山・山・山。。。 しかし、流れを変え
延長戦のため参考記録やと思うが19残塁は新記録のようや。しっかしまぁなんですなぁ~(桂小枝風に)えらい試合見せてもらいました。っちゅうても途中からはラジオやけど。今日は縁起を担いで?MBS1179で神様八木さまの解説を聞いてました。昨日ぶつくさ言うてたこ
矢野!好判断で三重殺!濱ちゃん同点タイムリー!6月14日 対楽天(宮城フルキャスト)3勝2敗 12345678910計阪神00000001023楽天00100000001勝利投手: 福原セーブ : 藤川敗戦投手: 有銘今日の感想今日は残業で試合をみたのは9
今日は、アメリカから来ているビジターと会社近くで夕食。で、8時から電話会議もあったので会社から参加。結局その後も仕事して、結局帰ってきたのは11時。その間、今日の試合の情報は全くとれずで、帰り道に携帯でチェック。またもや延長の末、勝ったよう。しかも抑えは球
福原、粘りの投球で3勝目。矢野がトリプルプレーを完成!
 虎の勝利や!阪神3ー1楽天14年前、湯船サンがノーヒットノーランを、達成した日が14日です。頑張って~先発福原く~んあんまり期待しすぎたらアカンわ☆7時からの試合中継が長く感じる。・・・あらッ!元楽天監督の田尾さんが解説。ど...
泥臭く(?)点を取りましたね。今岡がminmin「おーい、またゲッツーかよ」(‘ ε ’)「違うモアン。一生懸命走ったモナ」ということで、ゲッツーを阻止して勝ち越し次の桧山は、サードへのボッテボテのゴロが幸いし、一塁セーフでシーツが生還。鳥谷、シーツがヒットで出
トリプルプレーって。
今日も楽天相手に延長戦を戦いました。結果は3-1で勝利!! 今日もまたヒットを打...
●東北楽天 1-3 阪神○なんとか、ホントになんとか勝ったって感じ。再三のチャンスに犠牲フライが打てない。送りバンドが決められない。。。なんと19残塁だとさ。アホか。(´・ω・`) 12個もフォアボールを貰ってんだよ!?なのに3点だもんなぁ~ホント....
昨日今日と延長戦突入{/ase/} 先発福ちゃん9回まで129球、よく頑張ったよ{/kaeru_en4/}今日は流れを変えたのは、やっぱり男前{/kirakira/}矢野様 トリプルプレー{/kirakira/}あの後のベンチのムードは{/up/}だったみたぃで、矢野様も八重歯が見えちゃぅスペシャルスマィル
 楽天-阪神/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  プロ野球スコア速報<楽天-阪神> : nikkansports.com  いやはや、今日も長かったですね怜  今日は予定通り(?)に勝てたものの…昨日・日曜日に引き続き課題やら疑問が残る試合だったような
楽天1-3阪神阪 神 0000000102=3楽 天 0010000000=1対楽天5回戦(阪神3勝2敗)【投手】阪神=○福原(3勝1敗)-S藤川(2勝0敗1S)楽天=一場-吉田-青山-河本-徳元-●有銘(1勝1敗)【本塁打】阪神=3回裏、阪神先発福原は
今日も阪神1点を取るのに四苦八苦。今日も延長戦へ・・。
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
