*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
動物園内のお花。
昨日、動物園のご案内を致しましたが…。
園内にはキレイにお手入れされているお花も沢山ありました♪

梅雨のこの時期、最もきれいなのは。
アジサイ(紫)
アジサイ~~~~(ノ゚∀゚)ノ
園内あちこちにいっぱい群生しています☆
アジサイ
アジサイ(青)
デンデンムシはいなかったですが…このボンボリ型がキュート♡
クマとも撮影してみました(´∇`)
アジサイとクマ
ブルーと白と紫色のアジサイが咲き乱れてました。

他のお花も沢山ありましたが、キレイに撮れたのが↓↓↓。

少し早い?花菖蒲
花菖蒲です(`・ω・´)ゞ
時期が遅かったのか、早かったのか分からないんですが、群生してる所とそうでない所がありました(-`ω´-;)
花菖蒲は薄紫色が清楚で美しいですね♪♪
花菖蒲

動物と花は好き☆
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

紫陽花も花菖蒲も
綺麗ですね~。
写真もとても綺麗に撮れていますね。うらやましィ~。
動物たちの写真と合わせて、すごく癒されました。

神奈川の北鎌倉に「あじさい寺」と呼ばれるくらい、紫陽花の名所があるのですが、今がちょうど良い時期です。
雨に濡れた紫陽花、というのも趣があって良いですよ~(´∇`)
ほんとキレイですね~
動物園とは思えぬお花の充実振りですね(笑)
ホント近頃は紫陽花がキレイにそこここに咲いてて癒されます。
菖蒲もキレイに咲いてますね♪
平川動物園よさそうですね~今度こっそり行って癒されてこようかしら(笑)
りらっくまと紫陽花がめちゃいい感じですね~。
キュートだわん!

薄紫の花菖蒲・・ほんとしっとりして素敵ですね。
おぉ~なつかしい!
平川動物公園って遠足とかでよく行きましたよ~
今思うとけっこう動物いるんですね!
白熊が好きだったけど、まだ元気でなによりv-290
紫陽花も今のシーズン綺麗なんですね!
あっ、花菖蒲も♪
ここはお弁当持っていって正解ですねv-426
阪神戦ただいま延長ですね!
二日続けてのサヨナラ負けだけは避けたいわ~
懐かしい^^
動物園、小さい頃から凄くよく行ってました^^今も行きたいなーって思うんですが、なかなか付き合ってくれる人がいなくて(^-^;)
昔は柵が低くてもっとキリンが近くにきたんですよ。キリンの頭に近づいてる写真とかがあるんです^^
花菖蒲が満開のときには行ったことないので行ってみたいです。
きれいですね~♪
わあ~っ♪ あじさいも花菖蒲も、とってもきれいです(〃^0^〃)/
動物たちもかわいいし、これで200円はすっごいお得ですよ。
いい動物園ですねo(*^▽^*)o~♪

雨の季節はゆううつですが、あじさいが咲いていたり、空気はおいしいし、ぼくはちょっぴり好きだったりします。
こないだでんでん虫も見つけましたよ(@^0^@)

このリラックマ、かわいいな。癒されます o(≧▽≦)o
コメントありがとうございます☆

>tanizakiさん
動物達と共に癒しの時間をくれた花々に感謝ですよぅ('∀`)
「あじさい寺」聞いたことがあります。
実際行った事はないんですが、アジサイばっかりが群生してたらスゴく圧巻でしょうね!!
わー、考えたら行きたくなりましたよ!!
…でも鹿児島からはちと遠いですね(笑)

>fujicoさん
鹿児島市内でもアジサイが咲いてますよね^^
ついこないだまでツツジが咲き乱れていたのに(´Д`;)
鹿児島は一遍に花が楽しめるのは嬉しいんですが、時期が早くて見逃してしまう事が多いのでちょっと残念です(⊃д`)
平川動物園、マジでオススメですよ!
200yenとは思えませんもん♪♪

>りぼん×2☆さん
リラクマと花はこれ一枚しか撮影してなかったんですが、なかなかキレイに撮れたかも♪と自画自賛中です(笑)
薄紫の花菖蒲はキレイなんですが、私が撮影をしていたところより少し遠い所に咲いてたので撮影できなかったんですよ_| ̄|○
もったいなかったかも(*´・ω・`*)

>清んさん
鹿児島では有名な動物園なんですね!
コアラの繁殖が上手く行ってるみたいでスゴくコアラを押してましたよ(笑)
市営ながらも素敵な園内に驚きましたよ('∀`)
シロクマも2匹元気でしたよ♪もう一匹は水に潜ってました(笑)ラブリー。
最近阪神はどうも締まらん試合をしてますねぇ…残塁が多い。でもトリプルプレーは見逃したんです(⊃д`)

>orangeraieさん
やっぱり遠足とかで行ったんですね!
でもここが遠足だったらかなりテンション上がりそうです、私(笑)
あの柵よりももっと低かったんですか?
スゴい!動物密着型動物園ですねヽ(゚∀゚ )
今の感じでもスゴいなーって感心してたのに!サルも放し飼いってスゴいですよね。
柵の外に出れないように伐採とかしてあるんですけどね。驚かされました!

>こうすけさん
でしょ?でしょ??200yenとは思えないくらいボリューム満点なんですよ!
ウチは大人2人で行ったので早めでしたが、小さい子がいたら一日遊べますよ♪
私は雨の日は嫌いじゃないんですが、如何せん、家事に支障が_| ̄|○
洗濯物が乾かない~。湿気が多くてお風呂掃除大変~とか(笑)
リラクマ、ウチも癒されてます( ´∀`)/
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
