*All archives* |  *Admin*

イタタタ…(゜Д゜)
楽天にサヨナラねー(´Д`;)

阪神楽天 7-8
先発・イガー君。
結局先制点も守れず、ヨロヨロになって降板したイガー君_| ̄|○
続いてJFKのJさんが同点(⊃д`)
そして、Kさんが…サヨナラ~~~~~~(涙)。

打つ方は案外打ってたと思うけど、まだ決定打不足?
…昨日のサッカーもこんな感じやったなぁ('A`)
最後の一本がほしかったなぁ。
かねもっさんがまたホームラン~~~~~ヽ(゚∀゚)ノ
段々調子が上がってきたんだ♪やったね☆

今日ってさー。勝ち試合やったんと違いますか?_| ̄|○ノシ
半分くらい自爆?(涙)。

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yen+2ランHR1000yen+打点2で200yen。
合計1300yenです

コメントポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ
←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Jが。。。
打たれるとゎマジでびっくりやったぁ!
つうか、本人が一番びっくりでショックやろね。。。
久保田くんはまたやっちまったみたぃだぁね(涙
でもおっきーだから、まぁいいっか!(開き直り
とらゆずさん、おはようございます!
昨日は何とも締まらない結果でしたね・・・^^;
きぃさんじゃないですが、おっきーに打たれてちょいと複雑ですな・・・。
今夜こそスッキリ勝って欲しいですね!!
おはつです!
大のトラッキーファンの私です!
しかし・・・昨日は勝つ試合のはずが・・・
なじぇ・・・て感じでした・・・(泣)
コメントありがとうございます☆

>きぃ姉さん
Jが打たれたのに、私もビックリです(゚∀゚;)

>つうか、本人が一番びっくりでショック
(笑)ホンマにそうかも('A`)
「ホンマにオレが打たれたんかいな!」って?^^;

沖原、スゴい頑張ってほしい気持ちがあるんですが…あそこで打たんとって~(涙)。

>りっきーさん
本当に「締まらない試合」でしたね。
ピッタリな言葉じゃないですか(笑)(;゚∀゚)
沖原…頑張ってほしい気持ちは沢山あるんですが_| ̄|○
私も複雑な心境ですよ(⊃д`)
ホンマに今日はしっかりせぇ!って喝を入れて試合に臨んでほしいです。

>かじゅさん
はじめまして。へっぽこブログへようこそです♪
トラッキーのファンなんですね^^
ご贔屓の選手はいらっしゃらないんですか?
トラッキー…私も好きです☆(笑)
ホント、昨日は勝つ試合でしたよねぇ。
今日はしっかりしてほしいです_| ̄|○

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽天8-7阪神阪 神 2000221000=7楽 天 1003100201=8対楽天4回戦(阪神2勝2敗)【投手】阪神=井川-藤川-ウィリアムス-●久保田(4勝5敗13S)楽天=山村-吉田-青山-有銘-徳元-川井-○小倉(3勝3敗)【本塁打】阪神=金本(
○東北楽天 8x-7 阪神●ジェフがやられた・・・。そしてやっぱり久保田もやられた(笑)えっと、先発のあの方は論外です、はい。でもね、今夜の敗因は拙攻。やっぱこれでしょ。(´・ω・`) 何度チャンスを潰しゃ気がすむのって。藤本が送りバンド失敗した瞬間...
今日は、何にするんにも意欲がないわ…仕事で図面は書いてるねんけど、全く集中出来てない感じやわ(*´Д`)アカンな…気合入れ直さな!(;^ω^)でも、何でやろう?出張から帰って来て、全く体も休めてへんし、ちょっと疲れてるんかな?まぁ、直ぐに直るやろ!!( ´∀`)
もう10回のオモテでノーアウトからバント失敗で負けと思った。イガー!エースだったらもっとしっかりと。なんでチャンスを生かせない打線ー!16安打して7点とかっておかしいでし
本日の交流戦の楽天延長戦で、友人が矢野様のリードも悪いのだと、愚痴なることを言うてました…。“何であそこで変化球やねんと思う所が多いな[:ぶー:] [:怒りマーク:]”…私は球の配球がよくわかんないから、なんともいえないんやけどな~。[:パクッ:]
先週はお勉強の毎日でタイガースの試合もTV観戦すら出来ずラジオ観戦で我慢我慢・・・まっ!最後に生タイガース観れたんだけどねぇ♪しあわせやぁーーーーそれはさて置き。。。今日は点の取り合いな試合!!!ある意味、面白い!?試合運び♪で....
 何なんでしょうか・・・??今日の試合は・・・?? 15安打7得点と、打線が爆発したかに見えた今日の試合で、サヨナラ負け・・・(>__
飲みに行っていたので、試合内容がわからなく阪神が勝てばメールが来るが、来ないので確認するとサヨナラ負けだった。{/kaeru_shock1/}{/hiyo_shock2/}{/hiyo_cry2/}(T)井川、藤川、ウィリアムス、久保田-矢野(E)山村、吉田、青山、有銘、徳元、川井、小倉-カツノリ
【長崎滞在5日目 阪神戦見られへん4試合目】今日の試合も見られへんかったから詳細は分からん。楽天に延長でサヨナラ負けかぁ・・・。勝ちゲームやった気もするんやけど。井川がリードを守りきらんし、JFKのJとKがやられたし。エースとJFK崩壊かぁ。楽....
【今日はこれにでも入って暖まってお帰りなさい】 <2勝2敗> 阪神 200 022 100 0 7 楽天 100 310 020 1X 8 【投手】 [阪神] 井川、藤川、ウィリアムス、久保田(●4勝5敗13S)- 矢野 [楽天] 山村、吉田、青山、有銘、徳元、川井、小倉(○3勝3敗)-
1番鳥谷選手2番赤星選手でゲームスタート!【タイムリー・ホームラン談話】タイガース公式サイトよりスペンサー選手 6回表 逆転タイムリー打ったのはストレート。前打席同様、とにかくランナーを還したかった。相手投手がコントロールに苦しんでいたので、ストレート狙い
6月13日 阪神-楽天 4回戦阪神 200 022 100 0 |7楽天 100 310 020 1x|8○小倉  3勝3敗●久保田 4勝5敗13S本 金本8号、スペンサー5号4回で逆転され負けるなと思ってまし
きのうの日本代表の「まさか」の逆転負けに 正直、ブルーだったきょうのわたくし。
 楽天-阪神/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  プロ野球スコア速報<楽天-阪神> : nikkansports.com  延長戦・4時間30分を超えた試合を制せなかった試合を観た後の気分を現すと、こんな感じでしょうね^^;  もう~、プンプン  今日の敗因は、以下の
兄貴にスペ砲も実らず。。。長い試合でした。長い試合でも勝てば何とも思わないんですけどね。負けるとね。。。今日から貯金ウイークと目論んでました。初回、兄貴が先制2ランホームランが、先発のイガーが。。。2点先制していたのに、いつの間にか大逆転されて4-2。5表には
やっぱ球児が最後でしょう。 見てないので何も言えませんが、赤星も復活して、打順も敬ちゃん1番でなんか機能しているみたいだし、どうしてなのですかね。 結果だけ見て、エース井川とストッパー久保田がボケです。 井川も久保田も何度も同じ失敗をしてますね。 ...
ん~・・・なんか今日は噛み合わなかったですねぇ。 序盤は井川が5連続三振とかボールが走ってたんだけど、味方がチャンスを潰して追加点が取れないうちに、相手に流れが行っちゃった。 逆に今度は打線がようやくつながって逆転したと思ったら、JFKがつかまる始末。 ジェフ
帰ってきたらまだ野球やってるよ。。。でも、瞬く間にノーアウト満塁なんだが。 久保田頼むわ…。 サヨナラです。バイバイ。 。 。 もう。野村監督のぼやきパワーにや
兄貴先制アーチ!mm月dd日 対?? 12345678910計阪神20002210007楽天1003100001x8勝利投手: 小倉敗戦投手: 久保田H R :金本8号(1回=2ラン)、スペンサー5号(5回=2ラン)今日の感想なが~い試合を応援に行かれた皆様、TV観
長~い試合で何がどうなったのか、覚えてへんけど、わかってることは負けたってこと。15安打で7点取ったっ言うても、初回の2点はヒット2本。5回の2点はヒット1本。つまり7点のうち4点はヒット3本でとった。結局残り3点をヒット12本打ってやっととった点数。しかもそのうち1
今日からの8連戦の最初の6試合はパ・リーグの下位チームとの対戦。楽天に延長戦にも...
長時間の試合でしたねぇ~{/ase/}色々書く予定だったんだけど・・・{/hiyo_cry1/}打線上昇気流だったよねっ?なのに最後はらびゅの沖原くん{/heartss_pink/}のタイムリーで負けちゃったのでちとびみょーな心境のあたしがポツンっ{/kaeru_alone/}りっきーさん 分かってもら
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
