*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
まだまだ。
さすがに3タテ喰らうのはシャレになりません(-公-;)

阪神日ハム 6-4
先発・福ちゃん。
6回投げて3失点ならば十分ではないでしょうか。
小笠原のホームランは少々痛かったけどさ('A`)
J・Fは順調。
Kは最後かなりモタついてたのが気になりますが、まぁ勝ったから。

打つ方はそれなりだけど、どうしてもタイムリーが出ない。
得点がHRだけってこれからどうすんのさ(笑)
そろそろタイムリー出てほしいなー。
まだ残塁が多いような気がします。
ヒット11本なのに。効率悪いなぁ…。

しかし、今日はTVをつけるの少し遅れたんですが…。
その間にかねもっさんが2ラン打ってはったーーーーー(ノД`)
嬉しいけど、リアルタイムで観てない_| ̄|○
でもよかった。昨日から気迫は人一倍だったもんね。
あとはスペさんのグランドスラム。
あそこで打つなんて思わなかった(゚∀゚;)
さすが、ビックリ箱(笑)ビックリしました(笑)

とりあえず、連敗は脱出したので甲子園で復活してほしいです。
調子のいい時の阪神に比べたら、まだまだ物足りないもん(´∇`)

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yen+2ランHRで1000yen+打点2で200yen。
合計1300yenです

これから、これから!!(`・ω・´)ノ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは☆
とらゆず。さんおめでとうございますっ
アニキ打ちましたね!
重い空気を一発で吹き飛ばすアニキさすがです(*゚∀゚)=3

私もタイムリーが観たいです!
全速力でホームへ駆け抜ける選手が観たいです… (;´Д`)
あ、赤星くん今日も足を痛めてましたね
大丈夫なのかしら(´・ω・)
とらゆずさん、こんばんは!
今日はHRが大きかったですね。でも、つなぎの野球に持ち込めない辺りは、まだまだ本調子では無さそうですね・・・^^;。
明日からの西武戦で勢いを取り戻して欲しいですね。
それからリンクの件、ありがとうございます!
こちらこそヨロシクお願いします^^!
とらゆずさんのブログも、僕のほうに登録させて頂きますので、ヨロシクです^^
ま、今日は勝てると思ってましたが、
9回危なっかしいなあ・・という感想でした。

いつまでたっても胃の具合がよくなりません・・・
そうですねぇ
打線の復活を期待したいです。
でも松坂クンて噂デス・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
コメントありがとうございます☆

>あめさん
私はその一振りを見逃しました_| ̄|○
でもリプレイを観るとタイミングがドンピシャですね!
カッコイイ~~~~♡
タイムリーなかなか出ないのがイライラしますねぇ。
そうそう!赤星君は結構足を引きずってるみたいな仕草をする時がありましたよね。
…大丈夫なんかなぁ…(゚∀゚;)盗塁王が。。

>りっきーさん
勝ったけど、どうも快勝じゃないためにモヤモヤ感が残る形となった気がしますねー。
調子のいい時の阪神に比べたら、なんか全然って感じでやっと勝った感が否めません(ノД`)
西武戦…きっちり松坂を当ててくるでしょうねぇ(涙)。
甲子園でノックアウトしちゃいたいです。
リンクの件ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ今後ともヨロシクお願い致します☆

>8ペンスさん
勝つとは思いつつ、あの最後のくぼたんはホンマに胃がきりきりでしたね(笑)
あのもたつき感はもうずっと付きまとうんでしょうか(゚∀゚;)
「やっと勝った」と言うよりも「ガンガン打って勝ったで~」って言う試合が観たいですよねぇ(´∇`)

>かいぴさん
わー、沢山コメントありがとうございます!
個々はかなり打つようになってきたみたいですが、やっぱり打線が回復せねば、これからの戦いが辛いですよねぇ('A`)
おそらく今日は松坂を当ててくるでしょう^^;
…昨年同様甲子園でノックアウトって筋書きはいかがでしょうか☆
昨日はBSで阪神戦やってなかったから、兄貴のHRが見られなかったよぉ・・
でも、勝って良かった~
これで、また首位浮上ですね。。
なんか阪神、巨人、中日で入れ替わりが激しいですな。。
コメントありがとうございます☆

>マイティさん
スカパーに加入してるのに、兄貴のHR見れなかった女です_| ̄|○
勝ったんですが、やっと勝ったって感じが否めない試合でした。
首位と言っても、橙兎と竜が0.5ゲーム差で後ろにいますからほとんど変わらないかも^^;
これからが正念場ですね!兎よりやっぱり竜が恐いです(⊃д`)
とらゆず。さん、はじめまして!
なんとか首位だぁ! うれしいなぁo(≧▽≦)o
でも不安もイロイロ…(汗)
う~ん、そうですよね。ホームランで勝つチームじゃないし、やっぱりまだ本調子じゃなんでしょうね。しかもきょうは松坂でしょうし。
いや、いい投手を打てれば打線も勢いがつくはず。「聖地で復活」ですよね(^▽^)/

やっばー(-o-;) HN間違って入力しちゃった(汗)
こんなオトボケ人間ですが、仲良くしてくださったらうれしいです☆
コメントありがとうございます☆

>こうすけさん
はじめまして!へっぽこブログへようこそです(´∇`)
首位と言えども、3位まで0.5ゲーム差で団子状態ですからねぇ…そろそろ一歩抜きに出れたらいいんですが(-`ω´-;)
やっぱり阪神の「繋ぐ野球」が観たいですよね!
昨日はどんな事でも勝たなきゃいけない試合でしたけど(笑)
「聖地で復活」がファンにとっても嬉しいですよね(゚▽゚*)
こちらこそ、仲良くしてくださいね☆

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑今日のヒーローy(^ー^)yピース!スペンサーが!満塁ホームラン!#%E:658%#↑ルーキー八木を打ち崩した!
福ちゃん、勝ちがついてよかったです。スペンサー満塁ホームランで首位♪連敗止まってよかった・・・ところで。。。ネットのニュースで横浜の主力選手がケガでバタバタとお休み・・・佐伯、金城、多村ぁぁぁ・・・ちょっと心配。大丈夫かベイスターズぅぅぅ
6月8日 阪神-日本ハム 5回戦阪神   200 004 000|6日本ハム 000 102 001|4○福原  2勝1敗S 久保田 3勝4敗13S●八木  6勝3敗本 金本6号、スペンサー4号、小笠原9号
首位再奪還同一カード3連敗は避けたい。そんな思いでTVを見てました。先発は福原。一方ハムはルーキー八木。八木って聞くとどうしても神様・八木様を思い出してしまうんですけど。。。試合は初回から動いた。二死からシーツがセンターヒットで出塁。そして兄貴がライトへ先
今日の阪神は6-4で日ハムに勝ちました。連敗を3で止め首位に返り咲きです。さぁ明日は松坂投手にリベンジだぁ!職場の方から同一カード3連敗やでと言われ間違いでスペンサーがホームラン打って勝つと言い返しました。まさか満塁ホームランとは言ってみるもんです
さすが久保田劇場。オガがヒット打った瞬間に「キタキター!」とちょっと喜んでしまったあたし。もしかして久保田くんとおんなじMになってきてる?(笑)あぶなかったっす。もし同点にでもなってたら「忍の勝ちを消すなーーー{/roket/}」って大暴れだったでしょう。1失点で
阪神というチームは不思議だ。一番勝ち目のなさそうな時に勝つんだもの・・・。■得点経過先発は、福原とここまで6勝のルーキー八木。1回表、金本の2ランで先制。4回裏、稲葉のタイムリーで1点返される。6回表、スペンサーの満塁ホームランで一気に突き放...
阪神タイガースは連敗を3でストップ。6回のスペンサーの満塁ホームランが最後まで効いた~( ̄0 ̄)。
今日は金本さんの2R!!久しぶりに先制点!今日こそは勝っちゃってねぇ♪スペンサー☆☆満塁HR☆☆結果は後ほど・・・久しぶりに勝ちました!! ほぉーっとしました。
初回の兄貴の先制2ラン、6回のスペ砲の満塁弾。投げては福原からJFKにつないで連敗を3でストップ。読売さんが負けたので首位返り咲き。っと、喜ぶべき状況なんでしょうが、なんだかすっきりしません。それもこれもいまいち繋がりきらない打線のせいでしょう。昨日は残し
兄貴!先制2ラン!スペ砲!満塁弾!6月8日 対日ハム(札幌D)2勝3敗 123456789計阪神2000040006日ハム0001020014勝利投手: 福原セーブ : 久保田敗戦投手: 八木H R : 金本6号(1回=2ラン)、スペンサー4号(6回=満塁)
今日の注目は代打の神様八木選手、ではなくて日ハムのルーキー八木投手。かなりいいピ...
まあ、最終的には勝ったとはいえ、どうも投打のかみ合わせがよろしくありませんなー。 Tigers 6-4 Fighters でした。今日はあまりの寝なさすぎで体調
阪神は1回に金本の2ランホームランで先制し、1点差に追い上げられた6回にスペンサーの満塁ホームランで追加点を挙げる。その後3点差まで詰め寄れられるも福原、JFKの継投で逃げ切り連敗ストップ。巨人が負けたので阪神が再び首位に浮上した。阪神 6-4 日本ハム
8回あたりからTVはつけてましたがほとんど観れてません・・・。初回、アニキの2ランHRと6回、シェーンの満塁HRで6点を奪い対するハムには小笠原に走られたり打たれたりで3点取られ7回からはウィリ~、球児、久保田の継投で毎度のことながら久保田...
 なんとしても同一カード三連敗は避けたい、今日の阪神vs.北海道日本ハム戦。 日ハムの先発投手は五連勝中のルーキー・八木。阪神は初回、ツーアウトからシーツがヒットで出塁、続く金本がライトへ久しぶりのツーランを叩き込み、ちょっぴりプロの厳しさを教えてあげる…
 いつもながら、テレビで観戦できない日に限って、タイガースは勝ちました。自分にはどうも運がないようです。厄払いにでもいきましょうか?いえ、勝利の瞬間は見ていましたよ。スペンサーのグランドスラム! しかし、フロントは先見の明があるというか、よくも、昨
セリーグもパリーグも首位争いが激化[:王冠:]3位までが2ゲーム無い状態で交流戦はめぐり合わせがカギですね。。。
 昨日まで対日ハム戦 2連敗となっていたタイガースですが、今日は何とか勝利を収めることが出来ましたね。 とは言え終わってみれば、6-4。スペンサーの満塁弾が無かったら3タテ&4連敗・・・^^;。  初回にアニキの2ランが飛び出し、そのまま勢いに乗って!と思っ
ここの所、1回の表チャンスで無得点→先制されずるずる負けるという悪循環にはまってましたが今日は、北の大地札幌ドームでようやく勝利です1回表、2死からアンデイヒットアニキ金本ライト2ランHR先制キター日本ハムが変則左腕八木投手なんで苦...
●北海道日本ハム 4-6 阪神○まぁ、すんなり終わるとは思ってませんでしたよ。毎度毎度の事ながヒヤヒヤさせる守護神様ですな。。。久保田!シーツに礼ゆーとけよっ!ヽ(`Д´)ノ シッカリセー!今年のスペンサーはいいところで一発打ってくれてますね(^^)....
家に帰ってきたときは9回裏、最後の小田を久保田が三振に仕留めるところでした。 あれ、おかしいなー、さっきラジオの途中経過では6対3だったのに、、、 久保田劇場開催されたんですね。まあ、今日はすぐに閉幕したみたいだけれど、、、 試合経過をガオラでチェ...
 日本ハム-阪神/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  昨日のじれったさが嘘のよう…金本さんの2ラン・スペンサーのグランドスラムで点を重ね、3タテという「最悪の事態」から逃れる事ができました^^  しかし、残塁は「8」と決して少ない方ではなく…まだま
あいかわらずタイムリーは出ませんが。勝てばいいんです。もう、このさい。フクちゃん2勝目オメ。3失点かあ。次は完投できるようにがんばれ!来週はまた楽天戦だ。打線は2
いやいや野球っていうのは分からないものですね。 この札幌3連戦で一番勝てそうもなかった八木から勝ち星ゲットですよ。 この前のソフバン戦で斉藤和・杉内から勝って、田之上に負けたのの逆ってカンジですw ですけど、打線は復調とまでは言えないですよね、今日のを見
連敗(・ー・)オワッタナ...
今日の試合はアニキ、スペンサーの2発で連敗ストップ。初回に出たアニキの2ランはホンマ大きかった。日本ハムの先発は八木やっただけに、初回を簡単に抑えられたら、「やっぱり簡単には点を取れないんかな?」って雰囲気になるところ。そこでいきなり出た2ランやっ...
相変わらず、仕事でYahoo情報のみ。先発は福原とルーキーの八木。濱中は5番、今岡が6番となったようです。1回表、ヒットのシーツを1塁に置いて、金本がストレートをジャストミートし、ライトスタンドにライナーの2ランホームランで先制。4回表、ノー...
炸裂グレイト”腹”パワーで届いた天までボール!! 首位奪還・貯金10 明日は松阪牛喰うぞ~
昨夜はあまりの試合にブログかけませんでしたが・・・{/kaeru_shock2/}今日は先発:福ちゃん{/hearts_pink/}なのでしかと見届けねば{/ee_1/}やっとまともな打線見れたって感じでしたねぇ~{/roket/}久々に初っ端から貴重な貴重な{/kirakira/}アニキ 2ランホームラン{/kira
6回表の2死満塁で打席はスペンサー選手。 追い込まれた時はきのうの9回表の あの
  虎の勝利や!阪神6ー4日本ハム強敵なルーキー八木をやっつけろ~!・・・“虎の先制ぃ~~~い!”キタ━━━(・∀・)━━━!!!アニキ金本ツーランキター!
スペンサーの滿壘ホームラン!シーツのファインプレー!久保田のサスペンス劇場・・・
1スペ   |   |   |+400|             (ついに発散満塁ホームラン!!)猛虎打線にやっとスカッと目が覚めた2赤   |   |   |-40|-10同着ジャッジ修正+10|             (完全にタッチする気も無いプレーがアウト?ジャ
○阪神×日本ハム● 6-4今日もヒットは2ケタ、でも打線が繋がりませんね。一発頼みの状態だからいくら点差がついていても安心できない(´∀`;)とにかく1回の金本アニ
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
