*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
謙虚やなぁ(;´д`)ノ
相変わらず、鳥谷君は謙虚なヒーローですね(;´д`)ノ

阪神ソフトバンク 4-0
先発・下やん。
今日は最初以外はピッチャーがかなり良かったよね!
無傷で後続に渡すってスゴいよなぁ…(´∇`)
球児もくぼたんもスゴいですなぁ☆
スゴい以外、言葉出ませんぜ(笑)

打つ方もちょっと上がってきました??('∀`)
峠越えた??('∀`)
わーい。
そして、今日も鳥谷君!!
ダメ押しホームラン。やるなぁ…。
そして、ヒーローインタも毎度毎度謙虚ですなぁ(笑)

ホント今日は投打噛み合った、気持ちの良い試合でした♪
相手のエースを打ち崩したのがまた気持ち良いではないですか^^

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenです

のほほほほ…(ノ∀`)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

好ゲームでしたね
こんばんは
今日はいい試合でしたね。
下柳投手もいいできでしたし、鳥谷君は2夜連続ですからね。
明日も頑張ってもらいましょう!
福岡でまけた分、勝ってもらわないとですね
こんばんは!
今日は見事な勝利でしたね。
12安打も打った阪神打線、久しぶりでしたね・・・^^;。
この勢いで明日以降も期待したいですね!
こんばんは!
震えながらyahooトピ見てきました…orz

またひとつ私の楽しみが奪われちゃった…
いや、さくらでも別にいいんですけど、
なんか萎えるっていうか苦笑
とらゆず。さん、めげずに一緒に新規開拓しようね(´・ω・`)人 (´・ω・`)

岩隈くん復活まだかなぁ…

うわーでも結構これショック大きいです苦笑
あんな逸材(笑)はなかなかないですよね
野球界では…!
ゆずちゃんったら・・・
あめちゃんのトコで西岡くんのスクープ書いてるし・・・(爆笑

もぅSB和田に続いてショックやゎ・・・

今日は勝ったから西岡くんのコトが気になって仕方なぃやんか!
さて、ハニカミでも見るか!

って明日は打倒:杉内やね!
でもマスクは浅井っしょ?(涙
いい試合♪
ホントに気持いいですね。
あんまり見られなくて残念でしたけど
鳥谷クンのヒーローインタビュー
はしっかと見ました。
西岡クン、もてるんだろうなぁ・・・
そういえばジャニ系のいいお顔ですね・・・
コメントありがとうございます☆

>相談役さん
今日は本当に何度でも観たい試合ですね(笑)
もう1度再放送で観たいと思います♪♪
明日はおそらく杉内・江草の対決ですかね。
私が行った時に負けた組み合わせなんで是非勝って貰わなきゃ!!!

>りっきーさん
久々の二桁安打ですねーー。
私、ちょっと感激しちゃいました(笑)
やっと底辺を脱出したって感じなんでしょうかね♪♪
これからの猛虎打線に期待大です!!
明日は絶対勝ちたい(⊃д`)

>あめさん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
萎えますよねーーー(涙)。
さくらって人は知らないんですが、番組の思うツボっすよ(⊃д`)
あめさん!新規開拓ご一緒させて下さい!(笑)
岩隈君かんばーーーっく!!(゚Д゚)」
私、最初にこのニュース見た時、真っ白になりましたもん_| ̄|○ililil

>きぃ姉さん
あめさんは「妄想内野球界合コン」で良きライバルなんですよ(ゝx´・★)ノ☆(笑)
あめさんと共にきぃ姉さんも妄想合コン^^;のライバルになりそうですね!
ハニカミ…恐くて見れないです(゚∀゚;)
西岡君、番組の思うツボだよ…しくしく。
和田君の時もショックだけど、今回もショック大きいですよー(笑)

>かいぴさん
ついつい再放送を観てしまいそうな試合でしたよーー☆
鳥谷君のヒーローインタ、かなりクールでカッコイイです(´∇`)
しかも謙虚。モテる男の条件ですよぅ(笑)
西岡君…和風な感じのお顔立ちなんですが、結構ショックです…めそめそ(笑)
はじめまして
僕もリラックマ大好きですよー。
恥ずかしながら沢山のクマに囲まれてます。

ところで本日の試合、
エース攻略はホントに気分良いですね。
またよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます☆

>朱 厚照さん
はじめまして~。へっぽこブログへようこそです♪
結構男性でもリラクマファンはいるんで恥ずかしがらなくても大丈夫ですよ(´・ノω・`)
昨日といい、今日といい、鳥谷様様ですね(笑)
こちらこそ、今後ともヨロシクお願い致しますm(_ _)m

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回は、待ちに待った甲子園遠征で~す!いや~やっぱり甲子園はええですね♪今回の同行者は、昨年ネットで知り合って、一緒に観戦するようになった、てっぺいくんと、リキちゃんと、花形さんです。まさか、こういうメンツで甲子園に来るなんて、夢にも思ってなかったので、
素晴らしい!勝ちました! 久保田くん素晴らしい!! 鳥谷選手も素晴らしい!! あ
鳥谷絶好調ですね☆昨日は下さんが好投して、久保田もピシャリと抑えてくれたし、良い感じですな!今週は仕事が忙しくて試合も観れず、ブログもついついサボってしまいましたが、今日、明日は休みなのでテレビの前から応援しますぞよ(^^)vフレー!フレー!タイガース!!・
阪神:ソフトバンクを完封、貯金を今季最多タイの11に ○阪神4-0ソフトバンク● 阪神が貯金を今季最多タイの11にした。一回、シーツの内野安打で先制し、その後も鳥谷のソロなどで効果的に加点した。ソフトバンクは、2四球で得た一回2死一、二塁の先制機...
サンテレビ藤田平の解説は暗いしネガティブゆえABCラジオにて完封リレーでの今季30勝目を聞きとげる。自分より年上がどんどん少なくなるプロ野球界、38歳下柳にはまだまだ頑張ってほしいと切に願う。○ 阪神 4-0 ソフトバンク勝)下柳 4勝4敗敗)斉藤和 6勝3敗HR) 鳥谷5号
出張に行ってましたソフトバンク戦相性の悪い斉藤をKO【【【阪神4-0ソフトバンク】】】下やんナイスピッチ鳥谷ナイスバッティング久しぶりの二ケタ安打で打線も復調モード明日もたのんまっせ~
極貧打線vs斉藤和巳。どうやって勝つねんという手詰まり状態の思いを抱え、甲子園で声を振り絞ってきました。今日は前回よりも一本早い電車に乗車。おかげで、試合開始15分前に球場入りできました。■観戦レポート本日の座席は、6列目の256(二ゴロ)番台。...
今日も甲子園でのナイトゲーム。先発は久々の登板下柳。ベテランの味・投球術で序盤のピンチを凌ぎきりました。
下柳7回無失点!鳥谷が今日はレフトへ!6月2日 対ソフトバンク(甲子園)2勝2敗 123456789計SB0000000000阪神10010101X4勝利投手: 下柳敗戦投手: 斉藤H R : 鳥谷5号(6回=ソロ)今日の感想今日は会社の飲み会でした。テー
またも鳥谷だっ!今日からソフトバンクと対戦。福岡での借りを返す為に鼓舞してもらいたいと思ってました。先発は下さん。今日ものらりくらりと下柳ワールドに期待してました。ソフトバンクの先発は斉藤。とにかく先制して試合のペースを掴みたいところ。1裏、先頭の赤星が
○阪神 4-0 ソフトバンク●完封リレーでソフトバンクに快勝♪鳥谷、バンザーイ☆ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ あの楽天戦の苦戦はなんだったんでしょう?(^^;)そして2日前の久保田の大失態はなんだったんでしょう?(笑)やりゃー出来んじゃねーか...
昨日、今日とライブドアブログの障害発生に振り回され、先ほど記事を一気に更新した為に疲れております・・・。そんな訳で、今日の試合については出来るだけ簡単に。去年甲子園で3タテを喰らったソフトバンクとのリベンジマッチ第1戦はシモさんの好投で4-0の完封勝ち...
(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
阪神は1回、シーツのタイムリー内野安打で先制すると、鳥谷のタイムリー&2試合連続のホームランなどで着実に追加点を挙げた。投げては下柳が7回3安打無失点と好投。あとを受け継いだ藤川、久保田もしっかり抑えてソフトバンク打線を完封リレー!阪神 4-0 ソフトバンク
阪神は初回から小刻みに得点し、6回には鳥谷の連夜の5号ソロで追加点を上げ9回久保田が見事に救援、4-0でソフトバンクに完封勝ちした。
打線も。ホークスのエース斉藤を相手に、久々の2桁安打。投手も完封リレーで、快勝といっていいでしょう!連夜続けてのヒーローインタビューは鳥谷敬!昨日はライトに今日はレフトにHRです!!「はじめての経験なんでよかったと思います」「本当に積極的に打っていくとい
いい内容でしたね今日の下柳さん。落ちついて低めに球をあつめて安心して見ている事ができました。7回まできちんとゲームを作りいい仕事してくれました。37歳、世間では働き盛りの年齢ですが野球選手としてはピークは過ぎていても不思議ではない年齢ですがタイガースに来
7回しか見られなかったんですが解説者によると下さん好投だったようです♪ソフトバンク相手に無失点はすごいですねー。打つ方では鳥谷クンがまたまた活躍。打線が復活してきたのかな??今日はいいことだらけですねぇ。おいしいお酒が飲めますねぇ。と亀山さん。クボタンの
ピッチャーはソフバンのエース斉藤。今岡はいないし、金本も本調子とは程遠く、楽天戦中も貧打線。それで、よく今日は勝てたもんだ。いや今日の試合っぷりはすばらしいんだけども、この状況なら苦手意識とか嫌なムードとかどうしてもそういうのが先走るもんなんじゃない?も
昨日は会社の飲み会でしたが、お店では楽天さんとの試合を放映。鳥ちゃんのホームランのシーンは見れなかったのですが、JFKあらためて揃い踏みで1点差の勝利。今日も初回からレッドのスリーベースで始まり、結局1点しかとれませんでしたが、小刻みに加点。鳥ちゃんのタイ
 阪神-ソフトバンク/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  久々に?という位に、いい試合でした^^  先発・下さんは7イニング3安打無失点…シーツの攻守もあってか、本当に気持ち良さそうに投げていました。  2番手・球児はいつもの様に1イニングを3人で簡単
やったった、やっつけたった、斉藤和巳福岡のローカル放送で、"阪神ファンは下品"だとのたもうた斉藤和巳。こいつだけは許さない!って思ってた。前回やられただけに、今回はどうしても勝ってほしかった。あ~、よかった。胸のつっかえがちょっととれた。下さん、
●ソフトバンク×阪神○ 0-4連夜のトリリン祭り キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!しもやん登板時、誰かここで打ってくれたら…打ってほしい…誰か!?そんな、
 いやはや、ちょっと前まで本社がエラいことなってるで、て言うてたけど、今度は大株主サマまでエラいことになってきましたな(笑)。ケケケ、ザマ見さらせ。それはそうと、村上さえコケたら、もう別に阪急とひっつく理由ないやん、と思ってるのはワシだけ?とまぁ、それは
家に帰ったときには、丁度4回裏が始まるときでした。1対0、勝ってるぞ。 ソフトバンクのピッチャーは斉藤和巳ですね。ここでさっそく、シーツ様ヒット。 金本、濱中は凡退。金本の三振は完全なボール玉をストライク言われました。 敬ちゃん好調、あわやホームラ...
 今日から甲子園でソフトバンク(SB)との3連戦を迎えたわけですが、その第1ラウンドは阪神・下柳、SB・斉藤(和)の先発で始まりました。 今日の試合は、これまでと状況変わって1回裏に阪神が先制しましたね。 赤星選手の3塁打の後、シーツ選手のタイムリーでまず
昨日はライブドアさん障害・・・で、ブログUP出来ず (>_たった今復旧! はぁー良かったぁ~ (^_^)vさて、張り切って書きまぁーーーーす♪1回裏赤星☆さん ヒット! シーツ ヒット!! 1点☆4回裏鳥谷くん 今日も活躍♪ 1点....
岡田監督ソフバンは胸元勝負しか出来ん「しょうむないチームや」---------------------------------------------------------1赤 +40|-10|+20|+10|┃+60%2藤 -40|着K-30|+20|-30|┃-80%      (いい加減要らんな)(土壇場)(やっぱり打てな
   虎の勝利や!阪神4ー0ソフトバンクおまたせ♪目の保養にムネリン♪パ・リーグイチのイケメ~ン♪甲子園のおんじはイケメンに勝った!虎キ「ズレーターは、パンツが
6月2日 阪神-ソフトバンク 4回戦ソフトバンク 000 000 000|0阪神     100 101 01X|4○下柳  4勝4敗●斉藤和 6勝3敗本 鳥谷5号楽天戦の苦戦のおかげかも知れませ
去年の屈辱の3連敗を頭によぎらせながらの試合{/kaeru_ang2/}やっぱりソフトバンクって怖えーよ{/hiyo_cry1/}と思いきや、今日はシモさん{/hikari_blue/}→球児{/heartss_pink/}→久保田くん{/heratss_blue/}の好投のおかげで完封勝利{/kirakira/}打線の方は、SBのエース
下柳・球児・久保田の完封リレー♪ シーツの先制打!鳥谷の追加安打&だめ押しの連日アーチ!! 久々12安打の我らのタイガース
鳥谷がタイムリー2ベースと5號ソロで2打點!連夜のヒーローインタビューは初めての經驗。
交流戦負けなしの斉藤和巳。こっちはローテ変更で下さん。1回に星くんのスリーベースから1点。ハマちゃんの浅すぎるセンターフライで先生本塁憤死。アレは無理ですわ。2
阪神4-0SBS B 000000000=0阪 神 10010101×=4対SB4回戦(阪神2勝2敗)【投手】阪神=○下柳(4勝4敗)-藤川-久保田S B=●斉藤(6勝3敗)-竹岡-陽【本塁打】阪神=鳥谷(5号ソロ)1回表、阪神の先発は下柳。先頭大村に四球
6月2日 対ソフトバンク 甲子園阪神4ー0ソフトバンクソフトバンクとの甲子園第1戦、この3連戦勝ち越して福岡での借りを返して欲しいところです。そんな気持ちを打っては「鳥谷」投げては「下やん」「球児」「久保田」がかなえてくれました。久々の「下やん」の老獪なピッチ
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
