*All archives* |  *Admin*

汚名は返上。
色んな人の力でくぼたん復活ですよ!(ノ´▽`)ノ

阪神楽天 2-1
先発・福ちゃん。
一点献上はしたものの、後は安定した感じでJFKへ~~!!!
と思ったら…ジェフも打たれ打たれて満塁ピンチ~~(゚∀゚;)
しっかり抑えました。ジェフおかえり!
そして球児はバッチリさっヽ(・∀・)ノ

昨日、くぼたんが大炎上しましたが…。
コーチや監督や色々な人に支えられてマウンドに上がりましたね。
マウンドに上がる時に色んな人のコメントを言ってくれるんですが。
なんだかこれに涙が出まして^^;
一番辛かっただろうくぼたんに力を与えてるんだなぁって。
昨日の試合後のくぼたんのウツロ~~な顔…。。。
見てるこちらもウツロ~でしたが(笑)
昨日の今日で汚名返上できたね☆よかったぁ(´∇`)

それにしても、打つ方はどないかしたってや(-公-;)
全然繋がらない~~(涙)。
鳥谷君の2ランはスゴかったなぁ…。
てか、鳥谷君男前やな~~~☆(人´∀`)
かねもっさんは四球2回だけど、明日に期待☆

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenですが、無安打の為-100yenです。

明日からホークス戦!!!(`・ω・´)ノ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

みんな男ですね
ども、いつもトラバありがとうございます。
おひさしぶり?です。

打てない打線をバックに何とか抑えた福原、そして昨日とちょっと違ったジェフ、球児は安心ですが、最後は昨日の今日で久保田。そしてその久保田に賭けた岡田さんみんなかっこいいですよね。

そして、困ったときの鳥谷!
彼はなんかいいところで打ちますね。
それも才能?
よかったよかった
まずは1勝ですね。
いや~、長かった(苦笑)
このまま今シーズン、先発としていい仕事ができるといいんだけど。
本人も子供にウィニングボールをプレゼントできてほっとしただろうな。
久保田は昨日のようなことでめげないでしょう・・。
みんなどの虎ブログでも酷評していたけど、プロなんですからあ~笑

追記/Gうざいっす。負けてたのに追いついて延長へ。
新庄かっとばせーーーー
コメントありがとうございます☆

>相談役さん
こちらこそ、いつもTBありがとうございます♪
なんとかJFKで初勝利ですね!!
3人揃って嬉しい~~( ´∀`)
くぼたん、みんなに支えられているって感じがして感動しました(笑)
鳥谷君…ホームラン打ったらもらえるトラッキーを投げる時にくらっとしました^^;

>りおさん
福ちゃん自身は好投してても、どうしても打線が援護できない時が多いんですよね(⊃д`)
今年は復活してから早い目に一勝をサポートできて良かったですよぅ。
子供にウィニングボールですかぁ♪
いやいや、福ちゃん、いいパパなんだろうなぁ(´∇`)

>8ペンスさん
まぁ、プロだから、いい時もあれば、悪い時もあるんですけどねぇ…。
一昨日のはさすがにヒドいような気がしました。
体調悪かったとか?(笑)
あのベンチでのウツロな顔は忘れられません。
橙兎、マジウザいですね!…てか、竜も兎もすぐ後ろ(|||▽||| )

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神2-1楽(1日) 阪神が逆転逃げ切り   阪神は0-1の6回に鳥谷の4号2ランで逆転し、そのまま逃げ切った。貯金は再び10。福原が今季初勝利を挙げ、久保田は12セーブ目。楽天は4回に1死一、三塁、7回には1死満塁としたが、ともに無得点。攻撃が雑だ...
昨日の夕方からライブドアブログがアクセス出来ない事態になり、このタイミングでの記事アップです。先ほど、やっと管理画面にログイン出来ました。ということで出来るだけ簡単に。昨日の楽天戦は鳥谷の逆転ツーランで2-1の勝利。この鳥谷のホームランが無かっ...
今日も先制点は楽天が入れてるやん。昨日の悪夢からまだ覚めていないため、なんだかいやーな感じ。。。Σ(-。-*)o5回まで0点やった阪神。6回、鳥ちゃん第4号2ランホームランで逆転成功。1-2わ~い\(^o^)/\(^o^)/(*'(ェ)'*)\(^o^)/\(^o^)/わ~い...
前日救援失敗の久保田、岡田監督自ら見守る中マウンドへ。サラリーマン社会でも、ありますわね。チョンボばっかりする部下『こいつ、どこか飛ばしてやりたいわ』て思いますわ飛ばすのは簡単。でも、飛ばしてしまったら、終わり。信頼して辛抱して使う。『お前が頼りなんやで
 昨日の「久保田劇場」から一夜明けた楽天との第3ラウンド。 先発が阪神・福原、楽天・愛敬で始まった今日の試合ですが、先制は楽天が取り、重苦しいムードがまたもや立ち込めます。 それにしても中盤・5回までは打線が繋がらない重苦しい状態が続いていますね・・・。
あ~、しんどかった・・・。この3連戦、野村野球の暗闇に引きずりこまれた感覚でした。■試合経過先発は、福原と愛敬。福原は立ち上がりをいきなり攻められる。死球の沖原が盗塁、リックのタイムリーで先制を許す。その後、両チーム走者を出すものの、決...
復帰以降、まぁまぁの投球が続く福原。しかし、勝星に恵まれない。。。福ちゃんの時って、なぜか打てないんだよね(>_
☆6/1(木)阪神2-1楽天 福原1勝1敗 久保田3勝4敗12S  <福原ーウィリアムスー藤川ー久保田> HR:鳥谷4号2ラン(6回愛敬)9回阪神1点リード。マウンドにはいつも通り守護神久保田。そして投球練習を見つめる岡田監督の姿が。岡田監督の気持ちがうれしい
この姿を見て去年9月7日のナゴヤの激闘を思い出したのは もしかしたら私だけでは
 6月1日、阪神vs.楽天戦。阪神の先発は勝ち運のない福原、楽天の先発は勝ち運のある愛敬。その差が初回から出たのか、福原は一死から沖原にデッドボール(おいおい、前から仲悪かったんちゃうやろな?)を与えたのをきっかけにリックにタイムリーツーベースを打たれ、いき
阪神、鳥谷の一発と、待望の『勝利の方程式』”JFK”復活で楽天に2勝1敗と勝ち越した。
 阪神-楽天/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  私が今日の試合で心配していたのは、9回表だけでした。  今日も昨日と同じ内容だったら、どんな画像を拾っては貼り付けようかと悩んでいたのかも知れません^^;  今日までの3連戦、常に楽天側に流れがあって
まずは、昨日トラックバックを送っていただいた方々にお詫びいたします。 他社TBを受け付けない状態だったらしく、Broachにて対応したみたいです。 TBを受けられないのは、非常につまらないものですね。 ところで、今日も我らがタイガース打ちません。...
あたしとしては。。。今日は福原投手におめでとぅを言いたいです{/hearts_pink/}オコチャマが生まれてから初の勝ち☆らしくベンチでもジェフを笑顔で出迎え、本当に嬉しそうでした{/kaeru_en4/}りおちゃんも泣いてるかもなぁ・・・(笑そして、昨夜と同じ1点差で迎えた9回・
 虎の勝利や!阪神2ー1楽天岡田が自らマウンドにボールを握り締めながら、  そのボールを久保田に手渡す岡田監督は、デキそこないのバカ息子を激動した。あぁ、頑固やけ
鳥谷逆転2ラン!福原今季初勝利!6月1日 対楽天(甲子園) 123456789計楽天1000000001阪神00000200X2勝利投手: 福原セーブ : 久保田敗戦投手: 愛敬H R : 鳥谷4号(6回=2ラン)今日の感想今日も仕事で帰ってきたのが9回始
阪神2-1楽天楽 天 100000000=1阪 神 00000200×=2対楽天3回戦(阪神2勝1敗)【投手】阪神=○福原(1勝1敗)-ウィリアムス-藤川-S久保田(3勝4敗12S)楽天=●愛敬(3勝3敗)-青山-河本-谷中【本塁打】阪神=鳥谷(4号2ラ
6月1日 対楽天 甲子園阪神2-1楽天今日は「久保田」が昨日とは別人のピッチング!「岡田監督」がピッチャー交代をマウンドで迎えるという珍しい光景!!その気持ちに答えましたね。そしてランナーを出しながら何とか抑えてきた「福原」に答えた「鳥谷」!なんとか楽天に勝
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
