*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
オススメのお店に行ってみる(二)
さて、またもリエナさんのブログで紹介されていたパン屋さん。
フール・ドゥ・アッシュ」さん。
御堂筋線の本町駅からすぐです☆
フール・ドゥ・アッシュ
ここのパンはどれも甲乙付けがたいなぁ…^^;
でもあえて言うならば!「木苺とチョコのデニッシュ」と「リンゴとシナモンのパン」かなぁヽ(゚∀゚)ノ
「黒糖コーヒークリーム…」も美味でしたぞ♪
デニッシュ生地がさくさくで木苺のジャムと合うんです☆
もう1回食べたいなぁ。
並んでる端から端まで買いたい気分です(笑)
それに、店員さんが非常~~~に素敵ですヽ(´▽`)/
「鹿児島から来てるんです」とか「大阪に実家があるんで…」とか話してたら、店長さん?まで呼んで下さって^^;
少しお話させていただきましたよぅ。
なんか、こんな対応して下さったらまた行きたくなっちゃう(笑)
気持ちの良い対応してもらったのって久しぶりかも!
パンも美味しかったけど、店員さんが素敵な方でしたヽ( ´ー`)ノ

店員さんの気持ちいい接客して下さるとまた行きたくなります!
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リエナちゃんが書いているブログのパンはどれもおいしそうだもんね。それを追跡できるとら。ちゃんはうらやますぃ・・・
栗まるごとは季節限定なのかな?
店員さんの接客が素晴らしいお店って、きっと経営者もすばらしいんだろうなぁと思っちゃうね。
コメントありがとうございます☆

>おけぇさん
リエナさんのブログでいつもここのお店は美味しそうだなぁって思ってたんです!
あとよく行く所の辺りのオススメのお店なんかもお聞きしちゃいました♪
栗丸ごとはおそらく季節限定かと…どこ食べても栗が丸ごと入ってるんですよぅ!
ホント、店員さんの対応で次来よう!とか思いますよねヽ(´▽`)/
私も先ほどリエナさんのブログを拝見してきました。
すっごくいろんなパンがあって美味しそうですよね。
その中でも一番気になったのがココ!!
まさかとらゆず。さんも行ってたなんて~うらやましいです!!
今度大阪に帰ったら絶対に行きます。
どれも好みそうですごく迷いそうです~。
並んでる端から端・・って分かりますよ~。
わ~い♪
アッシュさんだあああv-10
そうそう、店員さんが素敵でしょ!!
やっぱですね、いくら美味しくても手店員さんの対応が・・・だとダメです。
ここはシェフはシャイだけどとっても笑顔の可愛い素敵なお方☆
パンに人柄が出てます。

もしライ麦系大丈夫なら次回はセーグルとかもゲットしてみて欲しいなあ♪
少しでも情報がお役にたてたらなら幸いでございましたv-271
コメントありがとうございます☆

>Beさん
リエナさんのブログ、いつも美味しそうなので見入っちゃいますよね(笑)
今度の帰阪の際は是非~。
店員さんがとっても気持ちのいい応対をしてくださいますよん♪
パンもオススメが多いみたいです☆

>リエナさん
リエナさんがハマる感じ分かりますよぅ!
今度はオススメのライ麦系を行ってみたいと思います!
セーグルですね!
シェフの方って真ん中でパン捏ねてらっしゃった方かなぁ(´ー`)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うっひひひ{/face_nika/} うっひゃひゃひゃ{/abanzai/}そんな笑いが止まらなくなるパン、それはこれ『フール・ドゥ・アッシュ』の「パン・ド・セーグル」{/heart_orange/}関西のパン友さんが送ってくれた品であります{/dogeza/}(アップが遅くなってごめんちゃい・・・)も
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
