*All archives* |  *Admin*

追いつくと思ったのに。
あーあぁぁ…(´ヘ`;)

阪神ロッテ 2-3
先発・下やん。
四球が何個か出たけど、まぁまぁ?
なんか恐かったけどなぁ…(-`ω´-;)
里崎に喰らった一発が痛かったよぅぅぅ。

打つ方はもう濱ちゃんだけやね。
ほとんど久保は打ってないんじゃないかい??
最後はさすがにノーアウト3塁から点数取れないってあかんのちゃう?^^;
かねもっさんの当たりを取られたのが悔しかったー。
あれで1点入るかと思ったのに(´ロ`;)

まぁ、こんあ日もあるよね('A`)

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenです

やっぱり追いついてほしかったな(-公-;)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

昨日は・・・
コメントありがとねぇ~♪
今日は負けたから、更新はお休みしたの。
ちょっと目が疲れてるっぽいあたし・・・

今日こそ首位だと思ったのになぁ・・・(涙
は~
ほんま、追いつくと思いました。。。
は~・・・

ふぅ~・・・
コメントありがとうございます☆

>きぃさん
いえいえ~。
目がお疲れとか!す、すぐ休んでください(T_T)
私も目の酷使とストレスが溜まると偏頭痛になるので。
今日はスポーツニュースも見ないでいいし、私も早く寝ます(。-ω-)zzz

>よっちんさん
ねーー。追いつくと思ったのにぃ~~。
あぅぅ。せめて、あれでシーツがスタート切っていれば(T_T)
しかし、今日はなんだかなーって感じの試合でしたねぇ(´・ω・`)
里崎の一発がマジ痛いです。
昨日の試合は逆転劇があるかと期待したんだけどね~。あと一歩でしたね~
ほんとこんな日もあるさって感じですね。巨人も負けたし、ゲーム差は開いてないからいいか~
コメントありがとうございます☆

>マイティさん
橙兎軍よりも、後ろにいるオレ竜との差を離しておきたい気持ちなんですよー。
おそらく橙兎は交流戦で落ちると思うんで。
…私の勝手な予想ですけど(笑)
オレ竜に1回も勝ってないと言うのもあって、交流戦が終わってからのドラ戦はちょっと注目だと思います( ゚Д゚)
てか、またオレ竜交流戦でコケてますけどね^^;

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

う~ん完敗。。。西武松坂に全く手も足も出ませんでしたね。9連戦の7試合目で疲れもピークかな?このところ連敗を喫していなかったのになぁ~4月17・18日以来の連敗でしたから。T 000 000 000=0L 001 110 00x=3T ●福原(0勝1敗0S)-太陽L ○松坂(
5月25日 阪神-ロッテ 5回戦阪神  000 010 001|2ロッテ 000 300 00X|3○久保  4勝3敗S 小林雅 4勝0敗17S●下柳  3勝4敗本 里崎3号負けちゃいましたか…。最後コ
先ほど結果を知りました。詳しい試合内容は、いつものように皆さんのブログで。。里崎の3ランですか・・・それもバックスクリーンに。下柳もそれ以外は踏ん張ってたようだし、こんな日もありますよね。まぁ、このカード勝ち越しですから、虎ファンとしては、ヨシヨシって感
〇千葉ロッテ 3-2 阪神●ノーアウト3塁で1点が取れんとは・・・。犠牲フライくらい打ってくれよ~最後の片岡は予想通りの三振だし。(´・ω・`) 追いつけてる試合だったのに、勿体ないなぁ~ま、今日は打てなかったよね。久保が良かった。こればっかり....
今日は残念な結果です...先発下柳が無念の1球に沈みました。。。
 ロッテ-阪神/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  今日は先発・下さんの調子は良かったのですけれど…里崎が失投を上手く見抜いては試合を決定付けられました。  久しぶりに調子が本当に良さそうに見えたものですから、何としてでも打線が応えて欲しかった
遠かった90フィート・・・サードは他にいてへんの!?5月25日 対ロッテ(千葉マリン)4勝1敗 123456789計阪神0000100012ロッテ00030000X3勝利投手: 久保セーブ : 小林雅敗戦投手: 下柳H R : 里崎3号(4回=3ラン)今日
千葉ロッテに3タテを狙った今日の試合でしたが、結果は2-3で負け。最終回、久保田劇場に負けじと、コバマサ劇場が開演されてんけど。打線は9回のコバマサ劇場で同点に追い付けんかったんが全てやね。1点返してなおもノーアウト3塁やったのに、そこでな~。アニキ...
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
