*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
昨年の仕返し(ゝx´・★)ノ☆
今日は本当にやるのか心配でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

阪神ロッテ 4-2(5回降雨コールド)
先発・オスギ。
も~、今年は完璧雨男の異名を背負っちゃいましたね(笑)
それにしても、コントロール悪いなーー。
頑張らなきゃ!(`・ω・´)ノ
能見王子は今日はなかなかのピッチングだったのでは?
ダーウィンもよかった☆
最後、矢野さんとダーウィンと一緒にガッツポーズした人いっぱいいるやろうなぁ♪
かく言う私もしましたよ(ゝx´・★)ノ☆

打つ方はやはりビックリ箱・スペさんの2ラン?
関本のタイムリーも貴重だったなぁ(゚∀゚)
かねもっさんもヒット打ったよ♪

それにしても今岡君が心配。2~3試合はお休みみたいだけど。
折角上昇気流に乗る感じだったのにぃ(T_T)
まぁ、怪我じゃ仕方ない。しっかり治して帰って来て!!
カモーーーщ('Д`щ)щ('Д`щ)щ('Д`щ)-----ン!!!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
結局中止になったけど、あのベンチで待ってる間の選手たちって面白いですよね(笑)

今日の赤☆君には爆笑したぞΣ(ノ∀`w)
誰のものまねか分かるよ(笑)
シーツ先生大ウケやったなーーーー_| ̄|○
あそこまで爆笑してたりしたら、試合再開って言われても…ねぇ?(笑)

昨年の日本シリーズでボコられた(涙)ロッテに交流戦勝ち越しです!
ロッテに土付けたん虎だけです(・∀・)
あぁ…嬉しい。まだ試合残ってるけどもね。あと一勝くらいしたいな。
あとはホークス。

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenです

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは☆
試合前も赤星くんたちふざけあってて
疲れてるはずなのに楽しそうでいい雰囲気でしたね(o´▽`o)
ああ、そっか、あのモノマネは
シーツ先生だったのかーーーー!苦笑

今日は能見くんがかっこよく見えましたね~!無死満塁だったから絶対
1点は取られちゃうと思ったのに・・・!
雨でしたね。
雨で試合開始が遅れちゃって、試合中もずっと雨が降っていて、マリンにいた人は大変だっただろーなーって思います。。
自分はといえば、自宅でのほほんとテレビ観戦ですから、ぐうたら病ですね(笑)

これでロッテには4連勝ですけど、やっぱり日本シリーズで勝たなきゃダメですよね!!
今年こそは日シリで勝たなきゃ!
そのためには、まずペナント制覇です!!
このまま貯金を増やしちゃいましょー☆
よっしゃ~
え~矢野さんガッツポーズしてたの??
テレビ中継終わってたわあ(泣)
モノマネもラジオで言ってたけど見たかったよ~!!
試合前も赤星くん&藤本くんはキャッチボールしながらシーツになんか言ってたな~
今日は杉山投手に代わって出てきた能見投手がすごかった!
1点位入るかと思ったけどなんとか抑えてよかった~
スペンサーのホームランも!
あれがなければ引き分けてたかも知れないもんね。
コメントありがとうございます☆

>あめさん
試合開始を待つ間も赤星君はテンション↑でしたね(笑)
どうしたんやろう?なんかエエ事でもあったんでしょうか( ̄∀ ̄*)
そういえば、眠れないと新聞に書いてあったし、眠れなくてハイ状態なんでしょうかね^^;
モノマネはきっとシーツ先生の三振の場面かと(笑)関本の真似も少しやってましたねヽ(≧∀≦)ノ
能見王子、マジかっこいいです♡

>ヒロキさん
ヒロキさんがぐうたら病だったら、私なんて…ナマケモノ病ですよ(笑)(´∀`))
すっごい雨でしたもんね。試合継続を願うけど、あれは30分も待たせずにコールドの掛け声をかけてあげるべきでは?^^;
お客さん、あんな雨でも帰るに帰れないですよねぇ。
周りがコケてる間に貯金貯金☆

>mikaさん
大きくガッツポーズって訳じゃないですが、最後のダーウィンの球を捕球して三振取った瞬間、ダーウィンと矢野さんと同時に小さくガッツポーズしてはりましたよ^^
私の書き方が悪かったんです、スミマセン。
モノマネ大会、ホンマおもしろかったけど、赤星選手会長…どないしたん?って感じの雰囲気もありましたね(笑)
BSは中日-西武やってたから放送してなかったんだよね。矢野さん出てたのかな?一昨日の試合には出てなかったでしょ?
雨天コールドでしたか~、6連戦だから半分で終ってよかったかも。
コメントありがとうございます☆

>マイティさん
もうこうなったら、マイティさんちもスカパー入っちゃいます?(笑)
スポーツ以外も観れますよ(・∀・)
昨日の捕手は矢野さんでした。
そして中継ぎ能見王子が抜群によかったです。
しかも男前バッテリー…うっとり♡
降雨コールド。阪神の選手たちには恵みの雨様様でしたよ☆

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

{/heratss_blue/}二回、スペンサーは左越えに2ランマーを放ち、ナインと笑顔でタッチを交わす(デイリー)2番で出ても変わらぬ仕事。赤星が二回に左前打(サンスポ)成瀬の暴投で、二塁から一気に本塁を陥れた関本。貴重な2点目を記す(サンスポ)3回裏、2番手でマウン
おいおい、記事更新したのに下書きにしてた(笑)
18時になり、テレビをつけたら・・・画面に映る程の雨。ゲームやるのかなあ?と不安になりつつ、ラジオはナゴドのD×L戦。藤波氏解説の東海ラジオにするか、はたまた小松氏解説のCBCラジオにするか。究極の選択である{/face_ase1/} しばらくの間、チューニングを行っ
【阪神4-2ロッテ】夕方から激しい雷雨だったので、てっきりマリンスタジアムの試合は雨天中止だと思いながら、社内打合せに出席してた。すると、会議中に携帯にメールが入り、チェックすると、なんと、4-2でコールド勝ちしてるやないか。びっくりすると同時に、完全に
 ←今日もクリックの協力一押しお願いします! 阪神4―2ロッテ 五回裏降雨コール
 ロッテ-阪神/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  まずは、大雨と雷の中で観戦されていた皆様方…本当にお疲れ様でした。  今日の試合のキーマンは能見でしょう。  無死満塁のピンチからマウンドに登った能見の姿はとても輝いておりました。  はい、あ
5月24日 阪神-ロッテ 4回戦阪神  040 00|4ロッテ 002 00|2○能見    1勝3敗S ダーウィン 0勝0敗1S●成瀬    1勝1敗本 スペンサー1号どうしても試合したかっ
ロッテに4連勝!能見が3者連続Kで流れを斬る!5月24日 対ロッテ(千葉マリン)4勝0敗 123456789計阪神04000    4ロッテ00200    2勝利投手: 能見セーブ : ダーウィン敗戦投手: 成瀬H R : スペンサー1号(2回=2ラン)
我がレッドスターがHPのメッセージ更新してました~。9連戦なのでしばらく更新はおあずけか?と思っていたところフェイントです~。不眠症解消のためオフに添い寝人募集???そんなの募集してたら来シーズン開幕しても予約でいっぱいでっせ。それはそうと...
今夜のヒーローと言えば・・・スペンサー様に、能見様に、やはり雨様ですかね(^^;天気も虎の味方になってくれているようですし、0.5ゲームなんて、差が無いのと同じ!どちらかと言えばいまは3位の竜とのゲーム差がドンドンひらいていくことが快感!!この調子でガンガン
関東地方の天気予報は、夕方から雨。しかしマリスタは強行開催!さっさと点とって早く終わりましょうねー。■試合経過先発は、杉山と成瀬。2回表、関本の左中間へのタイムリーで濱中が1塁から長躯ホームインし、先制点を挙げる。さらにワイルドピッチの間に、...
5回降雨コールド!天も見方につけたぞ!関東地方は夕方から凄い雷雨その影響で試合が開催されるかどうか?でしたが、試合時間を30分遅らせてのプレイボールでした。先発はお久しぶりの杉山。1表一番DHのスペンサーが右中間を破る2ベース!赤星が送って一死三塁と先制のチャ
 今日も雨模様の千葉マリンで試合開始。マリーンズの先発が左腕の成瀬ということで、タイガースの一番は指名打者・スペンサー。そのスペンサーは初回、いきなりツーベースを放つが後が続かず、無得点。 タイガースの先発は杉山。僕ら世代は杉山と聞くと、すぐサンダー杉山
好調阪神は雨も味方につけてしまった。5回を終わって4-2と千葉ロッテに雨天コールド勝ちした。
●千葉ロッテ 2-4 阪神○(5回終了時降雨コールド)天候も味方につけて、なんとロッテに4連勝っすよ!(≧∇≦)スペンサーは少ないチャンスでしっかり結果を出してますね(^^)今日なんて結果的に決勝打ですもんね。ジェフが戻ってきたら一体誰を落とすんでしょ....
今日の阪神は4-2でロッテに勝ちました。貯金を今季最多の11とし、ゲーム差は0.5のまま。さぁ明日も勝って6連勝だ!最後まで放送しろよ!と言いたいが9時から中断だったからヨシとしよう。藤川・久保田投手を休まさせる降雨コールドはたまにはいいかも。
今日も雨。早めに点が取れたおかげで、コールド勝ちでした。先制したものの、先発のお杉はピリッとせず「おっかないな~」ノーアウト満塁で、能見にチェンジ。キビシイ場面だよね。。。そしたら3者連続三振。スカッとしたぁ~っ{/good/}そしたら今度は能見がピンチになり代
  ↑ホンマもんの「綾瀬はるか」ちゃん。タレント名鑑より  ↑こっちは「能見くん」公式HPより。並べてもやっぱり似てるなぁ。今まで色々書いてきた 綾瀬はるか 能見くん。今日のヒーローはノーアウト満塁の絶体絶命のピンチをフランコ、ベニー、里崎を3者連続空振り
【【【阪神4-2ロッテ】】】ナイスやんついてるやん先制したらエエことあるよんこの調子でたのむで~
ほんとうに雨の中、皆様お疲れ様でした。 たとえコールドでも「勝ち」は「勝ち」であ
 強い雨が降りしきる中での、阪神-ロッテの4回戦ですが、今日も競り合いの好ゲームとなりましたね。 阪神・杉山、ロッテ・成瀬の先発で約30分遅れで始まった今日の試合、先制は阪神でしたね。 先頭の浜中選手がヒットの後に関本選手が2ベースを放ちます。浜中選手が
スペンサーの1号2ランなどで2回に4点を先取した阪神が3回に2点を失うも、5回雨によるコールドゲームで試合終了。阪神はこれで5連勝!阪神 4-2 ロッテ(5回降雨コールドゲーム)
雨よありがとうこっちはいい天気なのに千葉は雨…また見れないんちゃうか~と思いきや遅れて始まった試合いきなり2回に2点入った~と思ったらなんと今日1番のスペンサーがホームラン♪一挙4点でよっしゃ~久々の杉山投手頑張れ~と思ったらノーアウト満塁...
關本のタイムリーとスペンサーの2ラン!雷雨で試合が中斷し、5囘コールド勝ち!ロッテに4戰全勝で貯金11。
今日の千葉ロッテとの試合は5回降雨コールドで4-2の勝利。試合の流れが3回裏から千葉ロッテに傾いていたから、結果的に雨に助けられた勝利やね。昨日の右手首の怪我で、今日まこっちゃんはベンチ。代わりにスタメンサードはセッキーやったけど、そのセッキーが2回に....
○阪神×ロッテ● 4-2日本シリーズで霧を味方につけたロッテ、今年は阪神が雨を味方につけて勝ちました(*´∀`*)ひーやんの云うとおり、日替わりでヒーローが誕生しますね
5月24日 対千葉 マリンスタジアム今日は雨{/kaeru_rain/}で試合開始が遅れました。予報では8時ごろに大雨の予報{/hiyo_shock1/}・・・やるなら早くやって5回まで行けばいいのに、試合開始を遅らせたらそれだけ試合成立がきつくなるかもしれないのにね。6時45分試合開始で
今日のタイガースは“2部編成”って感じでしたね。1部はタイガースvsマリーンズ ←こっちがメイン2部は中断中のタイガースベンチ内映像雨の中断しているにも関わらずまったく
今日マリスタに観戦に行かれた方、本当にお疲れ様です! プレーボールもなかなか掛からなかったし、コールド宣告も待たされましたもんね。 いやー、でも本当に勝って良かった。 っていうか、すごい雨降ってたし絶対に試合成立できないと思ってたから。 スペンサーのホーム
ロッテ2-4阪神阪 神 04000=2ロッテ 00200=1対ロッテ4回戦(阪神4勝0敗)【投手】ロッテ=●成瀬(1勝1敗)阪神=杉山-○能見(1勝3敗)-Sダーウィン(0勝0敗1S)【本塁打】阪神=スペンサー(1号2ラン)雨のため30分遅れで試合開始。
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
