*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
物産展が好き。
北海道物産展のウニいくら弁当
「●●物産展」ってのが好きです(☆∀☆)
その地に行ってないのに、その土地のモノが食べれるってお得~♪な感じに惹かれるんですよね(笑)

最近、とら家の町に新しいちょっと大きめなスーパーができたんです。
毎朝のチラシチェックで、そこで北海道物産展!!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
北海道物産展と言えば、物産展で一番の売り上げをしちゃうと言うヤツですよぅ。
先日大阪の阪急百貨店のに昼頃行ったら、欲しいのが少なかったし。
まぁ、近所だし行ってみるか…と雨の中(笑)行ってみました。

あー、まぁ出店してたお店は少なかったんですが、物産展の雰囲気!
無条件にテンション上がりますΣ(≧∀≦)b
んで、ゲットしたのがすすきの多門天と言う所のウニイクラ弁当!!!
普段、節約生活を試みてますが、こういう時にケチケチ一番安いのを買うのとか好きじゃないんですよ。
(-`ω´-;)とか言いながら、今月GWもあったしピンチはピンチ(笑)
食材はもう月末までの分買ってるから大丈夫だろうとアタリをつけて買っちゃいました。
だって、食べたかったんやもん(゚∀゚)←結局それ。

イクラがたっぷり、ウニもたっぷりで美味しかったー。

北海道と言えば、ふらのデリスのふらのプリンに縁がありません(T_T)

物産展っていいよね(゚∀゚)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おいしそ~♪
あちこちにコメントしてます(笑)
物産展って惹かれますね~
mikaはよく近鉄百貨店のチラシ見てあれ欲しい、これ欲しいって言うだけで行ったことないんだけど…(笑)
あとなぜか北海道よね?
ふらのぷりん食べたいな~
コメントありがとうございます☆

>mikaさん
わぁ。沢山コメントしてくださったんですね!
ありがとうございます!!嬉しい♪
物産展って用もないのにウロウロしちゃって散財しちゃうんですよね(笑)
鹿児島ではほとんど行った事ないんですけど^^;
物産展のチラシもかなり魅力的!
北海道もいいけど、沖縄も良かったですよ♪
ワタシも好きですぅ
北海道はたまりませんねぇ。
沖縄も、あとこちらでは九州も!好きです。
あーお腹すきましたぁ・・・
イクラもウニもたっぷり!! 私どっちもにがてなんですけど、食べれる人には超最高だろ~なぁ(^0^) お母さん今日「山形屋」の北海道物産展行ってましたよ~! バターまんじゅうとかにとか色々かってきました。 北海道物産展はおいしいのがおおいから好きです!一番は「京都のれん市」です。
この時間に・・・
うにいくら丼を見てしまった。。。
腹減りっす(汗

うにって実はちょっと苦手だけど
北海道のは臭くなぃておいしいんでしょ?
自分だけ食ったダンナが言ってました(怒

美味しいモン食べたいにゃ~♪
ひえー

おいしそう、おいしそう、おいしそうっ!!
写真拡大しちゃって、悶絶中です(^^)

我が家の近くでも、誰か北海道物産展、やってくれーっ!! (笑)
コメントありがとうございます☆

>かいぴさん
沖縄と九州…暖かい土地の食べ物もいつもと違っていいですよねぇ(ノ∀`)
って言っても九州にいるんですけど(笑)
でも案外食べてない物が多くて、結構勉強になったりするのです♪

>たかやんさん
京都の物産展かぁ。まぁ、私の場合はちょくちょく関西に帰ってるので物産展に行くより飛行機代に回しますね(笑)
北海道って九州からちょっとやそっとじゃ行けないのがツラいですが、そこの食べ物がすぐ食べれるってのがいいですよねぇ。
バターまんじゅう売ってましたね☆(・∀・)

>きぃさん
ウニ苦手なんですか?^^
私もそうだったんですが、確かに北海道のウニは臭いってことはないかもヽ(・∀・)ノ
旦那様だけ食べてはるんですな(笑)
そうそう。旦那は勝手に知らん間にいいもん食べてるんですよねぇ(・`ε・´●)

>+M+さん
これにプラス蟹身と言うのがあったんですが、金額のわりに蟹が少ないと見たのでこっちにしちゃいました♪
私はウニ好き、オットはイクラ好きなんで2色弁当の方にして良かったです(゚∀゚)ノ
北海道物産展で必ず出てくるふらのデリス…私がいくといつも売り切れなんです~_| ̄|○
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
