*All archives* |  *Admin*

9連戦、とりあえず連勝。
今日も逃げ切りましたねヽ(≧∀≦)ノ

阪神オリックス 5-3
先発・えぐえぐ。
うーん。今日だけじゃないけど、最近、ちょっとお疲れ気味?
四球が急に多くなったりするんですよね。えぐえぐ。
さすがに3人連続四球で、清原に打たれたのはマズいです('A`)
球児が少し不安定気味に見えたけど、三振取れてるし…。
ダイジョブよね?(;´ω`)

打つ方は1回にいきなりチャーーーンスヽ(≧∀≦)ノ
相手のエラーもあって3点先取。
濱ちゃんのHRもスゴかったけど、私は鳥谷君のタッチを避ける技術がすげぃと思いました(笑)
ギリギリでタッチをすり抜けたんやね~~(´∀`))

シーツ先生敬遠でかねもっさん勝負された時はめちゃ悔しかった!!
この悔しさ明日の応援にぶつけてやるヽ(`д´*)ノ

清原選手の1500打点。めでたいですな(・∀・)
橙兎団にいた時より、いい笑顔じゃないですか。
関西におかえりって感じなんでしょうかね☆

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenです

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~
うんうん。
江草君突然、調子悪くなっちゃうんだよねーv-12
シーツが敬遠された時はビックリしたよ(*_*)
許せないよね!!
今日は今岡君は急性胃腸炎・・。
神経性かなぁ・・と(汗

清ちゃんの1500打点めでたいね~
パリーグはオリックスの応援してるし、清ちゃん好きだから頑張ってもらいたいけど阪神戦以外でねって感じです。。
阪神2位に浮上しましたね~、この調子で早く首位になってもらいたいね~
こんにちは
矢野シュー無事ゲットしましたよ~♪
おいしかった~
いろいろ教えてもらってありがとうです。
昨日は江草投手も藤川投手もあらら?大丈夫?って思ったけど久保田投手が調子よくあっという間に片付けちゃったので最後は早かった!
シーツ選手敬遠の時は大ブーイング!
後ろから金本選手に必死でがんばれ~!って叫んでました。
清原選手はさわやかでしたよ。
最初金本選手が花束持って走っていったので何?って思ったけど場内の虎ファンみんなが祝福してました。
ジャイアンツ時代は好きじゃなかったけど今は非常に好感持てますね!
やっぱり笑顔って大事やな~って思いました。
あと私もフィギュア当たったのでとらゆず。さんの名前記事に入れちゃったけどよかったですか?
コメントありがとうございます☆

>ひかるさん
えぐえぐ、いきなり四球連続なんですよね(笑)
先週のホークス戦もこんな感じだったし。
どうしたんでしょうね(´ロ`;)
えぐえぐの口元が好きなのに♪♪♪
今岡君、急性胃腸炎ですか!(゚д゚;∬アワワ
ううう。やっぱりプレッシャー感じてるんですよね。やっぱり本人が一番打ちたいですよね(⊃д`)

>マイティさん
橙兎軍にいた時の清原ってなんかイヤな感じだったんですよねぇ(-公-;)
でもオリに入って、力が抜けたというか、野球が好きな人になってる感じがして好感が持てます☆
1500打点目が甲子園って言うのも何故か運命だな~って思ったりして(笑)
ホント、おめでとうって拍手したいですよ。
橙兎軍の時は絶対拍手してなかった^^;

>mikaさん
今、mikaさんの所に遊びに行ったら、結構すんなり矢野シューゲットできたみたいで^^;
スミマセン。ダッシュしてください!とか余計なこと言っちゃったかも(⊃д`)
球児がちょっと不安定な感じでしたね。前の日からそんな感じだったけど。
かねもっさん、悔しいやろうなぁ…試合後バット振ってはるんやろうなぁ(涙)。
清原選手の件、まったく同感ですよ!橙兎軍の時ってイヤな感じでしたもんね^^;
記事の中に名前ですか?全然いいですよぅ♪いくらでも入れてください(・∀・)
こんばんわ~
全然よけいなこと違いますよ♪
あの助言がなければもっとのんびりして買い損ねてたっぽいし。
助かりましたよ♪
なんかグリーンってのんびりしてました。
普段外野とかで見てるのと違いましたね~
でも応援するならやっぱライトやなって思いました。
コメントありがとうございます☆

>mikaさん
そう言って戴けると幸いです^^;
グリーンからイエローシートって応援を楽しむというより、試合をじっくり観るって感じですもんね。
私も応援するなら絶対外野席です!(笑)
GWに行ってハマっちゃいました(・∀・)
グリーンって席が広くていいんですよね!
昨年1回だけ誘われて行きました☆
あと座ってないのは甲子園のレフト外野ですね^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝ちました!今季初甲子園で勝利は嬉しい♪ 矢野さん出てなかったけど矢野シューはゲットできてよかったヾ(^O^*)ノ濱ちゃんのホームランも見れたし幸せ~また詳しく書きま~すフィギュア当たったんだけどmikaは球児投手、パパさんはシモさんでした。シモさ....
新人王候補の平野に先制パンチ。一回にシーツの適時打など、4安打を集めて3点を先行。1点差に迫られた六回には、浜中に効果的な11号。江草は5回2失点で4勝目。オリックスの清原和博内野手(38)が阪神2回戦(甲子園)で、プロ野球8人目となる通算1500打点を記
浜ちゃん久々11号きました~!帰ったら追記します。***************濱中!11号ホームラン!5月21日 対オリックス(甲子園)2勝0敗 123456789計オリックス0000201003阪神30000200X5勝利投手: 江草セーブ : 久保
今日の関西ダービー第2戦は阪神が5-3で勝利。今日も中日が負けたから、これで阪神が単独2位浮上!今日の相手オリックスの先発はパリーグ防御率1位のルーキー平野佳やっただけに、如何に得点をするかがポイントになるかと思ったけど、初回の平野佳の自滅に助けられた。...
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
