*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
不覚(ノ∀`)
こんにちは。
不覚にも今日の試合は泣いてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

阪神オリックス 5-2
先発・福ちゃん。
福ちゃん、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
待ってたよぅぅぅぅ。あなたの爽やかな笑顔を(笑)
中村ノリに打たれるまで、かなり良かったですよね??
ダーウィンはヘロヘロやったけど、ギリギリでとどまってくれたし。
球児もボチボチ。

打つ方はもうシーツ先生様様?(・∀・)
やっぱり最後もシーツ先生でしたか。
そして、そして、私が泣いた瞬間(笑)
かねもっさん、今季4号出た~~~!!!!ヽ(≧∀≦)ノ
うううう。もう気がついたら泣いてました(笑)
嬉しすぎですよ。待ちに待ってたよ(⊃д`)
うう。ホンマに良かった。

関本の死球にはヒヤリとしましたが、顔が大丈夫そうな感じだったのでホッとしましたね。

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yen+ソロHR500yen+打点1で100yen。
計700yenです

待ってたのがいっぱいキタヽ(≧∀≦)ノ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ビビった!
関本くんへの死球に「こらぁあああ!!」と叫んだ関東在住虎キチでございます(笑)
兄貴、今日はバット振ったときに力が入ったって、もう大丈夫ってめっちゃうれしいコメントですよね(*´∇`*)
アンディは本当に頼りになります。
日ハムの若蔵にやられたばっかだったので今日は気分も晴れ晴れしました♪
かっこよかったね!
今日の兄貴のスイング!
ホンマにかっこよかった(〃▽〃)
真っ先にあのHRを見た時。ゆずちゃんが浮かんだゎ~♪

健太郎、可哀想だよ(;_;)グスンっ
シーツ先生のサヨナラもよかったですけど、今日はやっぱり金本さんですね!!
こんばんは!
金本さんの久しぶりのHR、
私も感動しましたよ~~~~~(⊃д`)
早く今週分の虎バンが見たいです笑
最高のアニキ!シーツ天晴元鯉組♪
お久し!いつも虎バおおきにありがとうさんです。
ノリの本塁打の時はやられた!と思いましたが、
単調な試合が最後は危険球ありシーツの
サヨナラありと急展開なゲームで萌え!(・∀・)
虎ブログはfc2に落ちつきそうですわん…
兄貴最高!
兄貴らしい、打球がライトスタンドへ!
TVの前で絶叫してしまいました!!!
本当に嬉しい一発でしたね。
コメントありがとうございます☆

>雫さん
関本の死球はマジでビビりましたね。
私当たった瞬間はオーブンの余熱をしてて見てなかったんですよ^^;
でもその後は笑顔で出てきたし、大丈夫そうで安心しました。
やっぱ頭への死球は恐いですよね('A`)
力を入れてバットを振れた……(エコー)
あ~ヤバ。また涙が(笑)

>きぃさん
かねもっさんの今日のスイング見たら、また泣きそうなんですけど(笑)
いやいや…ホンマ、カッコよすぎですよ。
一周してる時のお顔も素晴らしく男前ですわ~~♪
また惚れました(`・ω・´)ゞ
関本の死球はビックリしましたが、笑顔で出てきたし少しホッとしましたね。

>わかばさん
今季シーツ先生のお立ち台何回観てることか('∀`)
もしかしたら今日はもう一発かねもっさんがやってくれるかと思ってたんですよ(笑)
でも、さすがシーツ先生です(゚▽゚*)
9回裏のHRですからねぇ。かねもっさん、復活嬉しいです!
明日からまたワクワクです♪

>あめさん
あめさん!今日はあめさんのブログにTBできたんです!
明日からもこの調子でTBできると良いのですが…(-`ω´-;)
なんか長かったですよね(⊃д`)
虎バン…チェックしなきゃ。そして、スポーツニュースもハシゴですよぅ。
竜が負けたらしいですから(・∀・)

>虎キチガールさん
おひさです(`・ω・´)ゞ
ノリさんのHRは打った瞬間、あ~_| ̄|○と思いましたよね。
いやいや、もう最後の最後はスゴかったですね。
こういうゲームは動き出すと大変なんでうsね(笑)
虎ブログはfc2ですか♪よかった、ようこそfc2へ~~。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

>ユタパパさん
最後のシーツ先生の3ランも相変わらずスゴかったですね(笑)
もうかねもっさんのHRはご近所の方に申し訳ないくらい大騒ぎでした^^;
…一人で('A`)
録画しておけばよかったですよ。
…( ゚д゚)ハッ!今、スカイAでやってますやん!録画しよっと♪♪♪
これから期待大ですね!!
いや、この試合泣くって!!
アニキかっこよすぎ!!アンディ決まりすぎ!!
やっぱり
泣くよね。
忍くんの今季初登板も嬉しかったけど
かねもっさんのHRは泣くほど嬉しかった。
1塁アルプスでボロボロ泣いてましたヨv-226
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わ~い
ホームランかっこよかったですね~
あのスイング見るとなんか安心しました♪

明日は晴れるそうなのでとらゆず。さんの分も応援してきますね♪

今日みたいな試合だとドキドキするけど喜びもおっきい気がしま~す。
おはよぉーん♪
昨日の夜・・夜中はFC2ブログはどこも開かなかったー(汗
ごめんね。トラバもコメントも遅くなりました~。
粉まみれで泣いてたら、マフィンはしょっぱい味だったんじゃない?
てか、ゆずちゃんのマフイン食べたーい。
大阪まで送って♪
コメントありがとうございます☆

>8ペンスさん
やっぱこのHRは泣きアリですよね(笑)
私も知らんうちに泣いてました(・∀・)
かねもっさん、ヤバイ!
カッコイイ。またも惚れ直したのでありますよヽ(≧∀≦)ノ

>りおさん
福ちゃんが帰ってきてくれたら、先発ローテ全然違うし、あの爽やかな笑顔がまた見れると思うと嬉しいですね☆
そうそう。りおさんも泣いちゃいましたか^^
でも生で見れたなんて羨ましいです!

>mikaさん
ベンチに戻った時に指の確認をされてましたね^^;
その仕草に緊張しますが、ご本人が大丈夫と仰るならば私達も応援するだけですもんね^^
今日、がんばってきてねー☆

>ひかる姉さま
私自身も何故か昨晩はfc2重かったですよぅ(T∇T)
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
粉計量しながら、ふるいにかけてる最中だったんですよ(笑)
今回のマフィンは甘くし過ぎた為、かなり喉が渇くそうです_| ̄|○

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気最高!試合も最高!!今日、福原が復帰。お久しぶりぃ~(^^)/オリックス先発は川越。どちらも良い内容で、投手戦となりました。先制したのは、我らが虎☆6回裏、シーツのタイムリーで1点をとったものの次の7回表、ノリに2ランを打たれて逆転。その後、どちらも得点
延長10回サヨナラ勝ち☆5-2で9連戦の初日オリックスを制す[:祝:][:祝:]再三チャンスに回ってくるシーツの打順。「そんなに柳の下にどじょうがいるものだろうか。。。」と不安に思いながらも、期待のまなざしでみつめる彼の打席。5試合連続のタイムリーヒット。ことごと
福ちゃんおかえり待ってましたよ~1HR浴びたもののしっかり試合作りましたねしかし打線がね~先発投手が勝ち投手になってないのんも気になりますね~【【【阪神5-2オリックス】】】ホンマシーツ様々やねアニキの久々の1発も明るい材料ですね見たいよう打線爆発
最悪の結果まであと3人久々に金本のバットが火を噴いた。爆裂音を残し、打球はライトスタンドに突き刺さる。起死回生の同点アーチこの時点で勝利を確信したのは私だけではあるまい指の痛みを残したままのフルスイングもしかすると折れているのでは?そう想像してしまうほど
【阪神5x-2オリ鉄】「面白い試合だった」と今日のヒーロー・シーツが言う通り、本当に面白い試合だった。9回土壇場で、頼れる4番アニキが、アニキらしい弾丸ライナーでライトスタンドまで運び同点に追いつくと、延長10回に、シーツ先生の劇的サヨナラ3ランが飛び出
どんよりした天気が続き成績もどんより。。。ここのところは打線もどんよりで頼みはシーツ先生のみ。。。
2-1とリードされた9回に金本のホームランで同点に追いつくと、10回にシーツのサヨナラ3ランで阪神が勝利!サヨナラ勝ちは今季4度目。阪神 5x-2 オリックス
試合ができてよかった。関東地方も、久々の晴れ。とてもきれいな青空でした。その後、台風のような夕立ちはありましたがとにかくきれいな青でした。てっきりナイターだと思って、テレビでもつけて出掛ける支度をしようとしたら、おっと今日はデーゲームw途中までは投手戦で
延長10囘、シーツのサヨナラ3ラン!神さま、佛さま、シーツさま~!
出た!出た!出た!サヨナラです! 一番信頼できるバッターであるシーツ大先生の 価
阪神タイガース9回ウラ、いきなり金本の4号ソロで延長へそして10回ウラシーツの9号サヨナラ3ランでオリックスに劇的勝利~♪
キター!忍くん先発!!もしかしたらと思って忍Tシャツ着てきてよかった~\(o ̄∇ ̄o)/ピーカンってほどではないけどいい天気です。あとは打線の援護がほしいなぁ。**************************************************************やっと帰宅しました。今日はびっくりな
 接戦となった、今日の阪神-オリックスの1回戦ですが、最後は見事なサヨナラ勝ちで、勝利を収めましたね! 阪神・福原、オリックス・川越で始まった今日の試合、動いたのは6回裏。 シーツ選手のタイムリーが飛び出し、1-0とします。 投手戦となった今日の試合、得
今日はだらだらと序盤が過ぎて行きました。なんかまた湿っぽい打線だなあと思いつつ、両チームともいまいちノッてなかった気がします。まあそれだけ、投手が一生懸命投げていたってことでしょうが。福原も復帰後、なかなかキレの良い球を投げているからねぇ。
最後の最後にシーツ先生が♪ヽ(´▽`)/ ドカーン☆○阪神 5x-2 オリックス●連敗はしませんぜぃ♪うっしゃっしゃ~(≧∇≦)これで福原の好投も報われました。次の登板では勝ち投手になれるでしょう(^^)頼もしい選手が戻ってきましたね~投手王国、バンザ...
 まず最初に、申し訳ありませんが、最近、スパムコメントが大量発生、しかもウェブ・リブログでは満足な対策ができないため、今後しばらくコメント全禁止にします。スパムかます奴、村上ともども死ねばいいのに。 気を取り直して、5月20日、阪神vs.オリックス戦。昨日の試
5月20日 阪神-オリックス 1回戦オリックス 000 000 200 0 |2阪神    000 001 001 3x|5○藤川 2勝0敗●萩原 2勝3敗本 金本4号、シーツ9号、中村7号シーツ先生のサヨ
5月20日 対オリックス 甲子園阪神5ー2オリックス阪神タイガースオリックスにサヨナラ勝ちでーす。{/abanzai/}「アンディ」大爆発でしたね。先制のタイムリーとサヨナラホームラン{/roket/}!!!投げては「福原」の復活{/face_en/}も嬉しいですね。そしてなにより「兄貴」
 阪神-オリックス/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  シーツのサヨナラHRで、劇的な幕切れとなり…怒涛の9連戦の初戦を見事に勝利で飾りました^^  いい意味でも・悪い意味でも、こんなにも劇的な試合に導いたのはやはり、先発・福原と金本さんでしょう
9連戦の初戦、絶対に勝ちたいです。勝ってもらわないといけないんです!先発は今季初先発の福原。やっと二軍から上がってきてくれましたね。右の柱はやっぱり福原でないと当分の間困りますから。その福原何と6回まで3与四球のパーフェクト!!!これは素晴らしかったぁ~!
今日は大雨って予報やったけど晴れた先発は忍ちゃん・・・お出かけしてたので最初の方は見てなかったけど6回まではノーヒットノーランそしてシーツのタイムリーで1-0金もっちゃんがヒットでつないでっスタメン復帰のまこちーーーんは・・・・・併殺打やっ...
今日のオリックスとの試合は苦しい試合展開ながらも、最後は虎の神様がやってくれました。延長10回裏、1アウト1・2塁から出ました、シーツ、サヨナラ3ランホームラン!!阪神ファンの期待と夢を乗せた打球がレフトスタンド一直線!!最近の阪神は打点がシーツ....
 虎の勝利や!阪神5ー2オリックス関西ダービー開幕!なんと交流戦で一番人気のカードなんやね!スライドで慶ちん先発と思いきや、福原忍こと“福チャン”今期初の先発です
この所、梅雨の走りで試合消化ペースがとびとびになっている阪神。チーム状態も勝ったり負けたりで今ひとつですね・・・雨で今日から月曜までの3連戦となった関西ダービーの対オリックス初戦阪神先発は故障から復帰し今年初先発の福原投手は、6回ま...
●オリックス×阪神○ 2-5金本アニキが9回裏に32打席目の同点HR・・・!感涙今日はそれが一番嬉しいです久しぶりの先発、福ちゃんも6回までノーヒットノーラン!
シーツ先生 最高です!兄貴が同点弾5月20日 対オリックス(甲子園)1勝0敗 12345678910計オリックス00000020002阪神0000010013x5勝利投手: 藤川 敗戦投手: 萩原H R : 中村7号(7回=2ラン)、金本4号(9回=ソロ)、シー
強調文文字色先発は今季初先発となる福ちゃん。おかえり~~~~~待ってたよ!!先週の中継ぎだけどよかったしw昨年はオリ戦2試合完封したから今年もネ。と6回までなんと
阪神5-2オリックスオリックス 0000002000=2阪 神 0000010013=5対オリックス1回戦(阪神1勝0敗)【投手】阪神=福原-ダーウィン(0勝0敗)-○藤川(2勝0敗)オリックス=川越-菊地原-加藤-大久保-●萩原(2勝3敗)-本柳【本塁
4番:金本兄貴の甲子園今季初アーチで同点!_3番:シーツのサヨナラ3ラン! あとは5番だけ・・・
先日の日ハム戦といい、今日のオリ戦も・・・{/kirakira/} サヨナラほーむらんっ {/kirakira/}それも延長戦をシーツ先生が感動の幕を閉じたのであーる{/choki/}{/kirakira/}日ハム戦の時も同じよーな事を書いてたっけ・・{/ase/}今日の先発は福ちゃん{/baseball/}久々にみ
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
