*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ああ…( ̄□ ̄ ;) ( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..
一応試合があって良かったですね('∀`)

阪神日ハム 1-4
先発・下やん。
なんと今季4回目のスライド登板ヽ(゚△゚;)ノ
…さすがに4回目って…下やん雨男やったっけ??
そのせいかは不明ですが、ヨロヨロ(涙)。
4回5回と四球とヒットで計4点献上||li_| ̄<●il||l
太陽はまぁまぁ?

打つ方もシーツ先生のタイムリーだけ。
あとは打てない、続かないのオンパレード(T∇T)
まぁ、こんな日もあるさ。
しょんぼり。
スタメンがひーやんと片岡だったのに驚きました(笑)

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yen+ですが、-100yenです。

あぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ゆずさ~ん
なんだか久しぶり?ご無沙汰してました。
今日はおもんない試合でしたね~(苦笑)
でも今日のスタメンを見てると明日は誰が出るのかな~って楽しみにもなりますね。
スタメン・・・
ホンマにびっくりやった・・・ ダルビッシュの首の長さにもビビッタけど・・・(笑

↓の記事だけど・・・
矢野シューゲットしたんや♪ バリ羨ましいぞぉぉぉーーーーーーっ
やっぱり矢野様はお上品なお味だったんでしょうね♪
もぅ、気になって仕方なぃゎ~

って、あたしにはお土産として送ってくれなぃのね(嘘涙
矢野シュー
えー、食べたの?
どんな味だったのぉ???
勘違い三女さま(^◇^)
こんばんは~。
もぉ、メールくれたら良かったのに(笑)
今日のスタメンはほんと驚いたわ(-_-)
あれ?あれ?アニキの後・・・
まこちゃんはーーー??って思わず探しましたがな。
早く復活して金もっさんとペアで活躍してほしいね~
昨日のスタメンにはちょっとびっくりだよ。岡田監督の策略なのかな?策略もむなしく負けてしまいましたね・・
しかし、昨日は下柳VSダルビッシュの歳の差対決でしたが・・下柳の完敗ですね。。
今日は今岡君と浜ちゃん出るかな~?
コメントありがとうございます☆

>りおさん
最近バタバタしてまして、記事書くのが遅いんですよー。
いつもりおさんの記事は読ませていただいてるんですが、コメントの締め切りに間に合わず_| ̄|○
スミマセン(涙)。
それにしても虚しい試合でしたね、昨日は。
若造に負けちゃいましたよ。若い方がいいんですかね…やっぱり(-公-;)(笑)
そして、矢野シュー食べました!シューアイスになってたけど。
あっさりバニラ味が3個。↓の記事にも書いてます~^^

>きぃ姉さま@セレブ三姉妹♪
ダル様、ホンマに首長かったですね(笑)
ぽっきり行きそうな勢いの長さですなヽ(゚Д゚)ノシ
…それに負けたんですね_| ̄|○
矢野シュー走ってゲットしましたよぅ。
シューの上のサクサクが美味しかったですよ☆ミ
姉さまの所に送るまでにドロドログチャグチャになって見るかげナッシングになってしまいますよ(笑)

>ひかる姉さま@セレブ三姉妹♪
メールしようか悩んだんですが(笑)しとけば良かったです…ちっ(・`ε・´●)
そしたら二女さんと惰性さんと勘違いトリオ作れたのにぃ~(*´д`)・∵
今岡君、お休み中にちょっとでも指がよくなるといいんですがねぇ。
最終的には手術しかないのかもしれませんが、今岡君がおらな連覇無理やし!
今日はどうかなぁ(´ロ`;)

>マイティさん
ホント、スタメンは母親からメールで聞いたんですが、
「片岡…Σ ゚Д゚≡(  /)/片岡??」
って感じでしたもんね(笑)
若さで負けたというより、首の長さで負けた……なーんて(・∀・)
下やんはちょっと安定しないですね。
今日はどうかなぁ。濱ちゃんは出るにしても今岡君が心配です_| ̄|○
心配です・・・
下さんあんまり調子よくないですね。。。
雨男ではなかったと思うのですがぁぁぁ
次はきっと・・・
コメントありがとうございます☆

>かいぴさん
下やん、調子悪いですねぇ(´ロ`;)
スライド登板って言うのがどのくらいの影響を及ぼすのかは分かりませんが、雨男かぁ…どうなんだろう~。
なんとか昨年の勢いを取り戻して欲しいですね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日のニュースで新庄が甲子園でタテジマを着てる姿を見て、マジ久しぶりって感じがした(*^_^*)新庄は、今期で引退を表明してるねんけど、何で?これだけのパフォーマンスと人気があるのに引退なんやろうか???まぁ、新庄が言う様に「ボロボロになるまでやりたくない」っ
今日は雨もなんとか大丈夫そぅ?だし。試合あるぞ~~。ストレス発散できるような試合してくれるといいな♪ 誰かさんのエラーがありませんよぅに(祈追記が勝利の報告でありますよーに。。。[:ベースボール:]---------------- ☆ 追記 ☆ --------------------約2名の
スタメン平均年齢が高かった・・・雨で流れて今日の試合。先発はまたもスライドの下さん。下さん雨男??って思っちゃいますよね。ハムはダルビッシュ。3裏、先頭の赤星が三塁線を破る2ベース!もっさんが犠打を決めて一死二塁。アンディがセンターへタイムリー、1-0と先制
写真かなりわかりにくいですが、新庄が守備練習でタテジマを着ての登場でした!帰ったら追記しま~す。(以下追記です)***************今岡ついにスタメン落ち!5月18日 対日ハム(甲子園) 123456789計日ハム0002200004阪神001
●阪神 1-4 北海道日本ハム○一応ヒットは出てんだけどね。でも3併殺では勝てんわな(´・ω・`) ムゥ・・・今期待できるのはシーツ先生だけだもんなぁ~今夜は悩める天才をスタメンから外すという荒療治。これで調子が戻るのなら、今日の1敗なんて気にな....
今日の北海道日本ハムとの試合は甲子園観戦。しかし試合は3回裏以外はたいした見せ場もなく1-4の敗戦。今日の試合はまこっちゃんと浜ちゃんをスタメンから外す奇策やってんけど、それも実らず。中年打線も19歳ダルビッシュの前に手も足も出ずやった。浜ちゃ....
完敗でした。。。。。下柳に去年のキレがありませんねー。鶴岡にも小笠原にもきれいに打たれてしまいましたし。打線も今岡を思い切って外した(3シーズンぶり!)先発オーダー、も結局機能せず。ダルビッシュに完敗だわぁ{/hiyo_cry2/}(だからと言って片岡の先発もどうか
今日の阪神対日本ハム。先発ピッチャー、下柳剛 37歳 対 ダルビッシュ有 19歳  ルックス、足の長さ、若さでは下やん完敗。でも持ち味の粘り強さでは負けないはず。やったんやけどー、先制点は阪神が入れたんよね~。でも、、、シーツひとり...
久しぶりの更新なのに何を書いていいのやら、わかりません{/face_ase1/}下さんは、踏ん張れないですよね。何故だ?シーツ先生は好調。何故だ?今岡はスタメン落ち。ま、そうだろな。。。片岡に今季初ヒット!よかったですね♪・・・と、試合を見ながらこんなことを思ってい
これもある意味、人徳?
あと1分ほどでおうち~と思って車で走っていたら試合終了~(゜дÅ)しかも負けてしまいましたね…もう負けたときは何も言うまい|(-_-)|と言うより見てないから言いようがない…もう明日や~そういうわけで今日はこっちをメインにします~
きょうは今岡・濱中の両選手がスタメンからはずれ 平均年齢がいっきに上がったきょう
(写真は共同通信のものを使用しました) ファイターズ・新庄選手の今回のサプライズは、タイガースのユニフォームでした。試合前から、もう、新庄選手の一人勝ち! 試合のほうも少し前に甲子園のスターだったダルビッシュ投手にやられ、完敗! 試合も、パフ
5月18日 阪神-日本ハム 2回戦日本ハム 000 220 000|4阪神    001 000 000|1○ダルビッシュ 2勝4敗S MICHEAL  1勝11S●下柳     3勝3敗むぅ。完敗でした。ダル
なんすか、今日の試合は。あんまり覇気を感じなかったんですが・・・。 逆に一番乗ってたのがこの人↓ やっぱりアンタ最高だよ! さて、 先発のシモさんはどうも波に乗れない。これだけスライドしまくってるのが原因ですかね。 まず持ち味であるはずのコントロールがど
一昨日のサヨナラ勝ちは見事やったけど、阪神今年の交流戦はイマイチ波に乗り切れんなぁ~!
 今日の試合は、日ハム・ダルビッシュ投手のペースに完全にさせてしまったような内容でしたね・・・。 初回の金本選手の当たりで、藤本選手が飛び出しゲッツーにしてしまったのが、立ち上がり2四死球を与え不安定だったダルビッシュ投手に立ち直るきっかけを与えてしまい
下さん、あきまへんでしたかあ・・・。好調シーツが幸先よい先制点にも関わらず、逆転負け。何がいかんかと言うと、今年の阪神は先制点取って追加点取るまでに時間が掛かることだ。ぼやぼやしたり残塁の山を作っている間に、敵チームに追いつかれ勝ち越される。こういう試合
シーツのタイムリーで勝ち越したのもつかの間、下柳ツーアウトからフォアボールを出してから豹変。 まったくの別人でした。 それにしても打線が打たない。ホームランとかは増えているでしょうが、連打がない。 最近はシーツ一人でやっているようなもので、打線では...
 感涙!タテジマ姿王子流のファンサービス!試合は負けたけど納得の敗戦です。でもみんなは納得いかないよねぇ?母上様お気に入りの片岡がサードに。ご機嫌な母上様は珍
阪神1-4日ハム日ハム 000220000=4阪  神 001000000=3対日ハム2回戦(阪神1勝1敗)【投手】阪神=●下柳(3勝3敗)-太陽-相木日ハム=○ダルビッシュ(2勝4敗)-武田久-Sマイケル(1勝11S)【本塁打】☆選手登録登録:杉山直久
どえ~、負けるか~{/face_z/}下さん、よくなかったですか?残業から帰宅したら、もう太陽くんが投げてました。去年はよすぎた下さんだけど、今年も6回まではふんばってほしいですね。にしても今日のスタメン、今岡さんと濱ちゃんが落とされるとは{/kaminari/}右のダルちゃ
 阪神-日本ハム/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  今日は38歳になったばかりの下さんと(片岡・桧山といった「ベテラン」ものっけから出場)、19歳のダルビッシュの対決でしたが…初回からチャンスがあったと言うのに、ダルビッシュがオッサン達を押しまく
まあ、どう見たってモデルかタレントにしか見えないがそれでも立派な野球選手しかも育ちはこの通り、我が阪神タイガースである。    あまりにもファンのツボを心得たこのサービス(試合前)試合に負けた(阪神側からすると)とはいえ、この姿を見られただけで多くのお客
新庄の懐かしい姿を見れて、亀山を思い出したりして。。。{/hiyo_cry1/}今日はダルビッシュに完敗といった感じですが・・・{/down/}新庄に免じてしゃーなぃかっ{/hiyo_shock2/}今日はまこっちゃんも浜ちゃんもいなぃ・・・{/face_naki/}なーんか、ちと寂しいよね{/hiyo_cry2
ヒットはそこそこ出るのにつながらない。打線はようやく(?)、マコがはずれる。ハマちゃんもスタメン落ち。しかし、だからって片岡さんとかないでしょー。今日は左バッター
ゲームには破れたものの、太陽のピッチングが見られたから良しとしやう!
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
