*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
今季4回目観戦。
今日の日ハム戦は、雨天中止なんですねぇ(´ロ`;)
新庄選手が甲子園の土を踏む最後の機会なのに、もったいない。
ファンもちょっとしょんぼりですよねぇ。
明日は試合があると良いんですが…。

なので、今日は黄金週間の野球観戦のこと2つ目書いちゃう!!
黄金週間中の観戦、次は交流戦の初戦です(゚∀゚)

この日は母の日バージョンと言うか(笑)
おかんの要望で矢野様中心の観戦です(゚∀゚)
この日の最初の目的は…
矢野シューーーーー!!!!(゚Д゚)ノ
開門すぐに売り切れてしまうと聞いていたので、とりあえず開門前に甲子園到着。

ブルーユニで迎えうて!
こんな看板もありました。
うーん。私、このブルーのユニ、あんまり得意じゃないんです。
パジャマに見えてしまうのは私だけではないでしょう(笑)

そして、開門16時。
早めに並んでたからよかったけど、女子のダッシュ率、高っ。
気がついたら、おかんも走ってる~~~~!!!Σ(*゚Д`;)

矢野シューの威力恐るべし。そして、ゲッチュー。

YANOchou
暑くなってきたせいか、矢野シューはシューアイスになってました。
入れ物は写真ではなくイラスト。
矢野シューアイス
矢野シュー中身
1箱3つ入り。
料理研究家の林先生と一緒に作られただけあって美味!
シューの上にサクサクの生地の乗ってるんですが、これが(゚Д゚ )ウマー
スゴい美味しいです☆
矢野様、スマイルとシュークリームで女子のハートを鷲掴みですな('∀`)
矢野シューポスター
小さいポスターが売店に貼ってありました。一人2個までだそうです。

おかんが矢野様を近くで見たいというので、一番前まで行ってみました。
矢野様
おかん、我を忘れて矢野様に声援を送り続ける(;´Д`)ノ
…こんな母は初めて見ました_| ̄|○

んで、この日はこの席です。
ロッテ戦はこの席。
当日はロッテのマスコット…あひる…じゃなくて、
カモメのまーくんも来てました。
一緒にトラッキーダンス踊ってて可愛かった(笑)
トラッキーとまーくん

【5月9日(火)】阪神ロッテ 7-2
先発・オク様。…オク様に縁があるなぁ( ゚Д゚)
1回にいきなり怪我人。その間に赤星がホームベースを踏む。
…怪我人を診てる間って応援しにくいんですが。
甲子園では全然関係なかったようですね(;´ω`)
シーツ先生と今岡君のHRで次々点数が入りました~~。
その後今岡君と矢野さんのヒットで追加点。7点戴きました。
この日は球児とくぼたんが絶好調でしたよ^^

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yenですが無安打の為-100yenです。

ちなみに、私はこんなのが当たりました。
赤星フィギュア
赤星フィギュア…('A`)………に、似てない(笑)

フィギュア、選ばせてよー(⊃д`)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんわ
私も矢野シューのこと書いてたんです(笑)
タイミングよくてビックリでした!
ちなみにどこに売ってますか?
多分日曜なんか売り切れるんだろなあ。
食べたいです~
ゆずゆはロは要望ー!
そして甲子園にこも到着したかった。
そして甲子園へしょんぼりしたの?
そして甲子園へ開門したかった。
矢野シューうまそう♪しかも暑いのでシューアイスになってるあたり、気を利かせてますね~感心です。食べてみたいな・・
赤星フィギュア・・似てなさ過ぎです(笑)
関係ないですが、最近、鳥谷君LOVEなんですよ。。
コメントありがとうございます☆

>mikaさん
おぅ。丁度矢野シューでカブりましたか!
以心伝心ですな( ̄ー+ ̄)ニヤリ(笑)
場所はしっかり覚えてないんですが、普通の売店でしたよ。
カレーとか食べれる同じ階でした。1階ではなかったです。
カウンター内にA3くらいの大きさの矢野さんがシュークリーム作ってるポスター?が貼ってあるのでそれを目印に(T∇T)
すみません。こんなんでー。
でも開門と同時に走った方がいいです。
数に限りがあるようで平日でも開門30~40分で完売してましたよ!
女子のダッシュ率高いんで、それについて行ってもいいかもしないですね(笑)

>マイティさん
矢野シューは暑くない時は普通のシュークリームでカップに矢野さんの昔の写真がプリントされてるそうなんですよ(笑)
…私はそっちのが見たかった^^;
ちなみにこの箱はお持ち帰りしました(ノ∀`)
赤星フィギュア…ホンマ似てないですよね!
よかった、同じ感覚の方がいて^^;
鳥君ラヴですか!最近打率上がってきていいですよね!
阪神っぽい顔じゃないトコがまたΣd(・∀・)イイ!!
がんばってきます(笑)
日曜までの間に足腰鍛えておかなくては!
そして開門前に甲子園目指して早起きしまっす♪
でも個人的にはシュークリームの状態の方が食べたいな~
コメントありがとうございます☆

>mikaさん
しっかりした場所が言えないでごめんね~~(T_T)
一緒に行ければ、ココ!って言えるんやけど(笑)
頑張って来てくださいね!
おばちゃん率も結構高いですよ(笑)
私もシュークリームのカップが欲しかったんですよーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は雨で中止…なんか水曜雨多くないですか?mikaは水曜が唯一最初から試合が見れるのに…そしてシモさんの登板日が雨だったり…そんなわけで矢野さんのサイトを覗いたら矢野さんが矢野シューを食べてますこの矢野シューは内野側でしか買えないそうですが21....
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
