*All archives* |  *Admin*

流れを変えたのはだぁれ?
今日は一日何個記事書いてるんやろー(;´Д`)

阪神ソフトバンク 5-3
先発・アンドゥ。
決して良いとは思わないけど、なんとか頑張ってたけど^^;
1点入れられてから、能見王子→球児とバトンタッチの連続。
それにしても、球児のピッチングが素晴らしい(・∀・)
その後、くぼたん(笑)
またも劇場開幕して下さいました_| ̄|○
点取ってて良かったよ~~(涙)。

打つ方で流れを変えたのは、やっぱりかねもっさんでしょう!
あの一打で「ホークス押せ押せ」の雰囲気がガラッと変わったもん。
ロッテ戦が一日雨で流れたのが良かったのか、あれから結構打ってますよね♪
それから、やっぱりタイムリーの矢野さん。
もう矢野さん、止まりませんな(☆∀☆)ムハハハ

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenです

明日は福岡遠征です!!d(>∀< )
頑張って応援してきます~~!
ファイトーー!(* ゚O゚)乂(゚□゚* )イッパーーツ!


ドキドキ。明日はどうかなぁ(☆∀☆)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんわ。
いつもありがとうございます!
今日は兄貴が好守にわたり大活躍でしたね(^^)勝つと言う気迫がありましたよ!そして、球児も!鳥肌が立ちました!
明日は福岡遠征頑張って応援してきて下さい!
(*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!
とらちゃん
ランナー出ても、点無しで
ドキドキしたよ(゚ーÅ)
2点差で、目が離せなかったわ
ノーミ君…∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
藤川君~素晴らしかった^^
今日は福岡遠征なんだぁ!
羨ましい☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
σ(す゚ω゚の)はTVで応援してるね
今日も勝って欲しい~(人´3`*)
福岡ですかぁ!
ホークスファンに負けじと
応援がんばってくださいね~
観戦記たくさんありますねっ!
アップ楽しみにしてます。
クマも同行したのかな??
能見は僕の周りのご夫人方には人気ですね。みんなドラファンなのに、「阪神の男前の中継ぎだぁれ?」と良く聞かれます。
昨日は接戦でしたね。矢野もアニキも調子上げてきたし、更に今岡が本調子になれば、獣王無敵ですね。
遠征頑張って応援してきてください。

あとミクシィも登録しなさあい。(笑)
コメントありがとうございます☆

>LARK31さん
この日のかねもっさんもスゴかったけど、ホント、球児の好投が素晴らしく良くて鳥肌もんでしたね(・∀・)
昨日は残念だったんですが、もっとガッカリが球児が観れなかった事~(T_T)
今季初めてですよぅ。
あの球速を観ずに帰るのはもったいなかったです(´ロ`;)

>スーちゃん
能見王子は、調子が良いのか悪いのか…よく分かりませんね(笑)
おそらくいい方なんでしょうけど、一発に泣くケースが多いような気がします。
昨日も出てきたけど、一発に泣きました(笑)
王子よりも、えぐえぐがヨロヨロだったのが心配でした。次頑張れ!って感じかな。

>かいぴさん
福岡行ってまいりましたが、残念でした。
勝利のクマも黒★がひとつ_| ̄|○
ホームゲーム全勝って事では?(笑)
それにしても、ホークスってスゴいです。
なんか勢いがあるって言うか。
本当は試合中も沢山撮影する予定だったんですが、応援に夢中になりすぎて全然撮影してないんですよ(笑)

>8ペンスさん
能見王子…端正なお顔立ちですからなぁ♪
私も観た途端、「カッコイイ(☆∀☆)」とチェックしちゃいましたよー(笑)
ふじもっちとか、矢野さんとかとまたちょっと違う感じのカッコよさなんですよね(ノ∇≦*)
H戦の2試合目を観たかったです_| ̄|○
あ、ミクシィ…なるべく早く登録します(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も遅くなって見れず…車に乗ってラジオ付けたらまた久保田は打たれてました…車の中でひとり「久~保~田~」って言うのが日課になりつつあります。どうにか試合が終わってヒーローインタビューは誰?と思ったら矢野さんどーして??また見てないときに打った....
最終回危なかったあ。なんとか逃げ切ったけど久保田は最近良く打たれるなあ。8回追加点なかったら、サヨナラされてたところでした。
ずっと白雪姫ってちょびさんをからかってきましたが...3回を終わったところで、迂闊にもうたた寝しちゃいました[:zzz:]
【阪神5-3ソフトバンク】先発安藤が、ヒットを打たれながらも、粘り強いピッチングで、6回を1失点と抑え、アニキが完全復活を印象付ける3安打&激走し、矢野の試合を決定付ける3点タイムリーが8回に飛び出し、最後は、お決まりの“久保田劇場”で、ソフトバンクに快
5月13日 阪神-ソフトバンク 2回戦阪神    000 200 030|5ソフトバンク000 001 002|3○安藤 3勝2敗●寺原 2勝2敗本 大村3号なんか執念で勝った試合のような気がします
兄貴猛打賞!&激走!矢野が決めた!5月13日 対ソフトバンク(福岡D)1勝1敗 123456789計阪神0002000305ソフトバンク0000010023勝利投手: 安藤敗戦投手: 寺原H R : 大村3号(9回=2ラン)今日の感想先発の安藤はランナーを
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
