*All archives* |  *Admin*

ダイジェストでどうぞ。②
黄金週間中の野球は所用で観れなかったり、観戦に行ったり、飲みながらグダグダになって観てたりとさまざま(笑)

観れなかった試合も含めて、とりあえず、ダイジェストでどうぞ。

頑張って観てるつもりでもやっぱ観れない試合もあるんですよねぇ(*´д`)・∵


【4月29日(土)】阪神ヤクルト 6-3
先発・アンドゥ。
調子悪いけど、なんとか無失点で切り抜ける。
金澤が3ラン打たれてーーorz
でもでも、林の四球から2点追加。
鳥谷君、シーツ先生のHR~。シーツ先生絶好調だぁ。

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yenですが、無安打の為-100yenです。

4月30日(日)の試合は観戦したので後日(゚▽゚*)

5月2日(火)の試合は観戦したので後日(゚▽゚*)

【5月3日(水)】阪神巨人 0-2
先発・下やん。
この日は出かけていて試合が観れてないんですが、橙兎の工藤投手がかなりの好投だったとか。
そんで打てなかったんやなぁ(◎´・ω・)
ままま…こんな日もあるさ。

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yenですが、無安打の為-100yenです。

【5月4日(木)】阪神巨人 3-2
先発・杉山。かなり調子良かったように思う。
今岡君のタイムリーで先制点。
5回で同点に持ち込まれ、結局延長戦へ。
ワイルドピッチと四球が重なり、矢野さんへ。
ゴロのはずがっΣ(゚ω゚ノ)ノ
サードベースに当たって、守備の手からするり(笑)
きっと甲子園中の阪神ファンの呪い(笑)が、ラッキーヒットを生んだのかと(;´Д`)ノ
必死に走るくぼたんが印象的でした(笑)

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenです
かねもっさんが右指負傷(⊃д`)…心配(涙)。

【5月5日(金)】阪神横浜 13-11
先発・イガー君。
この日は早い回から猛虎打線爆発(゚▽゚*)
昨日のミラクルから、またも矢野さん!!キタ━━(゚∀゚)━━!!!
2打席連続HR!もう4回で既に11点。
5回からイガー君が打たれ始めて、いつの間にか2点差('A`)
おいおいおいおい。大丈夫か?
圧勝のはずが、大味な試合になったもんだ。
桟原君、しっかりなさい(-公-;)

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場+100yenです

【5月6日(土)】阪神横浜 1-4
先発・アンドゥ。
この日もTV観戦はできずでしたが、かねもっさんが1点先取~♪
ちっ。録画しておけばよかったぜーー(⊃д`)
満塁のチャンスも生かせず、結局決定打出ず。

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yen+打点1で100yen。計200yenです

【5月7日(日)】阪神横浜 3-2
先発・えぐえぐ。捕手は矢野さんではなく、浅井君。
この日も所用でTV観戦できず、オットの経過報告メールで試合の様子見。
浅井君が大活躍の試合だったとか♪
ひーやんも代打でHR!!(・∀・)
出場機会が少なくてもしっかり仕事♪スゴいなぁ(゚▽゚*)

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yen+です

5月9日(火)の試合は観戦したので後日(゚▽゚*)

【5月10日(水)】雨天中止

【5月11日(木)】阪神ロッテ 5-3
先発・下やん。
なかなか良いピッチングだったらしい…。鹿児島に着いたら勝ってた。
鳥谷君が大活躍~(*´∀`)ノ
かねもっさんも指痛いだろうに…(⊃д`)
そして、最後、9回で久々に出ました。くぼたん劇場(笑)
2点タイムリー打たれて、はらはらドキドキ。頼むで、ホンマ^^;

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yenですが、無安打の為-100yenで、打点は1で+100yenです

【5月12日(金)】阪神ソフトバンク 1-8
先発・イガー君。
ひーやんが2番ライトでスタメン。濱ちゃんDH。
最初は良かったのに。赤星君出塁して、盗塁成功してさっ。
かねもっさんのヒットで1点先制。
なのに、なのにーーー。4.5回でイガー君が炎上orz
確か前回の登板もこんなんちゃうかったか~?(・`ε・´●)
でも、福ちゃんが出てきてくれて嬉しかったりして♪
さて、次、次(T∇T)

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yen+打点1で100yen。計200yenです

あー、長かった_| ̄|○ノシ
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の試合は見てないのでわかりませ~ん(><*)仕事忙しくて途中で1-5だった時点で見る気なくなりました…そして仕事終わったら試合終わってて家に帰って結果を知りました。当然見る気はなく何にもわからないけどみなさんのブログを読んだらなんとなくわかりました...
一度つまずくとダメですね。同じことを何度も何度もやられると、ファンとしても呆れてしまいます。しかも今年だけではないし・・・。初回そっこーで先取点取ったし、3回までは井川も淡々と切れよく投げていたまでは、今日は行けるかなと思ってました。
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
