*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スキャンダル?
おはようございます☆
熱発中にもかかわらず、オットが朝も早よから起こしに来るんです。
朝っぱらから何事ですか(;´Д`)

とら「病気中なので寝かせてください

オット「亀ちゃん、熱愛発覚やで!(・∀・)

とら「`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!マジっすか!?相手は!!?

オット「キョンキョン…('A`)」

とら「…('A`)うそくせー。でもホンマやったらスゴいな!
   そこらの若手アイドルとかとフラ●デーされるよりスゴい!」

と、妙に明るかったのでオットはつまらんかったのか、さっさと出勤しました(笑)

いやいや、ホンマにスゴいと思ったし^^;
ままま…今のアイドルなんてそんな感じじゃないん?
まぁ、私はフ●イデーされても好きやな。うんうん。
赤西君の時もこんな感じだったのかねぇ…。
その時はファンじゃなかったから知らないけど。
てか、今回のフラ●デーよりも先週のかねもっさんと米倉の合コンネタのがショックやった^^;
いや、いいんやど(;´Д`)


そんな訳で早起きさせられたので、ただ今検温中。
熱は下がっていますが、また薬飲んで寝ます.。.:(人-ω-)zzzz
朝だけど、おやすみなさい(笑)。
今からお仕事の皆様、ごめんなさい(涙)。

昨日の試合記事はまた体調を見つつ書きます!
鳥谷君に復調の兆しが(*´ー`)ノ


結婚してからこの手の話にショックを受けなくなりました(T∇T)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私も朝のニュースでビックリして早速おうかがいしました。
とらゆず。さん前のお風邪まだ治ってないのでしょうか??
大丈夫ですか??
無理なさらず今日は一日ゆ~っくり休んでくださいね。
寝るのが一番の回復だと思います。
お大事に。
あたしも
今朝のニュースを見てとら。ちゃんに
v-5メールしようかと
思ってたんよね
v-400風邪が再びですかぁ
体調が心配です。
ところでオットさんはとら。ちゃんが
びっくりしてショックな様子を見たかった
んですかねぇ、いけずぅですな。
風邪が長引いていますね~
GWは阪神の応援へいかれるんでしょ?
早く治して私の分も応援してきてください!
亀梨君の熱愛報道・・なんだかうそくさいですね。
えっ!
えっ!キョンキョンと亀山!?兄かな弟かなって,検索したバカがここにいます(泣)。
お久しぶりです,風邪引き中とのこと,お大事にしてください。
朝、お弁当作ってるとき、ニュース見てね。
思わず、テレビの前に駆け寄ったわよ。

メールしようかな、と思ったんだけど、うーん、できなかったです。 なんか・・・・。

キョンキョン、かわいいし、大好きだけど・・・うーん。うーん。

朝ごはん食べてる家族に、とらゆずちゃんの話をしました。
コメントありがとうございます☆

>Beさん
前回の風邪が治りきっていなかったようで…ぶり返しちゃいました^^;
今は落ち着いているので大丈夫だと思います(`・ω・´)ゞ
ご心配かけてスミマセン。
いやいや、熱愛報道、全国駆け巡ってますねー(笑)
おそらくご本人は今コンサートで北海道にいるかと('∀`)

>おけぇさん
ご心配かけてスミマセン(⊃д`)
決して熱愛報道で寝込んだわけではないんでご安心を^^;
オットはなんやかんや言いながら朝の芸能情報でKAT-TUNのニュースがあるとお知らせしてくれます(笑)
あー、でも今回のはビックリですよ(;´Д`)

>マイティさん
一度治ったはずなんですが、少し寒い所に行ってぶり返してしまったようです(⊃д`)
GWはG戦よりYS戦のが先なんで、そっちに行けるかどうか心配です(涙)。
亀様の熱愛報道…うーん。まぁ、しょっぱながキョンキョンってスゴいんですけど…って感じでした(笑)

>Taroさん
お久しぶりですd(>∀< )
お元気でしたか?
あ~…虎ファンには「亀ちゃん」は「亀山」でしたね(笑)
ついいつも呼んでるまま書いちゃってました^^;
検索までさせてしまってTaroさんスミマセン(;´Д`)
もう風邪は大丈夫そうで、ありがとうございます♪

>りぼん×2☆さん
(゚д゚;∬アワワ りぼん×2☆さん、気を使っていただいて…ありがとうございます!
でもそんなにショックって訳ではないんですよー。
相手がキョンキョンって…突飛過ぎて驚きましたが、想像するとなかなかお似合い(笑)亀様の器のデカさに驚きです。
そこらのアイドル崩れの女と撮られるよりかなりマシですし^^;
朝食の場に私の話題で申し訳ないです('A`)
マヂかめなっし~やってくれましたね~!結構やり手でしたね。なんか、キョンキョンだったら・・・微妙に何もいえないし。 逆に、若いアイドルよりかはよかったのかもだけど。。。
 堀江さんとか、姉歯の事件でちょっと揉み消しみたいになって、安心してるかもなぁ。
コメントありがとうございます☆

>たかやんさん
亀様がやるなーって言うよりもキョンキョンやるなーって思ったのはおばさんの証拠でしょうか(;´Д`)ノ
モー●。とかと撮られるより彼の+にもなりそうで私はいいと思うんですけどね。
他の方にお聞きすると「ゴールのない関係」なんだとか(笑)
そうそうそう!知りたいのは堀江より姉歯より亀様なのに(゚∀゚)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。