*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ドラマ考察-「富豪刑事デラックス」。
他の作品より少し遅れて始まった「富豪刑事デラックス」。
前作もとっても面白かったけど、ミステリがと言うよりも富豪ぶりが…ですが。

超富豪の神戸喜久右衛門(夏八木勲)の孫・神戸美和子(深田恭子)は、焼畑署に配属されて2年目の新米刑事。
前回の「富豪刑事」では、その人並み外れた金銭感覚と推理力で色んな事件を解決してきました。
今回はその第2弾。
焼畑署の先輩方の面々は相変わらず。
美和子が推理を発表する時の「ちょっとよろしいでしょうか?」と、毎回変わる彼女の衣装が見モノ。
大体一話完結だけど、最初だけは前後編に分かれているようですね。

感想は…まぁ、内容はこんな感じじゃないかなぁ。
でもキャストで大好きな寺島進さんが出てるしーー♪♪♪
やっぱりこっち系の役のが好きやー('∀`)
フカキョンの衣装とか、ネイルとかめっちゃ可愛いんですよ。
女子はそれも注目!って感じですかね。
公式HPもなかなか面白かったです。
そんで毎回思うけど、憧れる生活やなぁ(笑)

一度富豪になってみたいもんですな(笑)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うぅっう・・、見忘れてしまいましたぁ~・・。
楽しみにしていたのに・・。

「帰るなー!」の決まり文句もありました?

昼間に再放送することがあるけど、してくれるかしら?

あれはね、地デジで見るともっと楽しめますよー。

それから地底人は、もしかしたらKのつくタレントさんですか?主人がそういうものですから・・。
コメントありがとうございます☆

>ぴあすさん
初回前後編なんで、まだ間に合いますよ!
んで、「帰るなー!」はまだ事件の途中なんでなかったです。
私もスゴい楽しみにしてたんですけど^^
きっと今週はありますよ♪
地底人ですが、もう答えは済みですよね?
そうそう。Kが付く以前同じCMで共演されてました(笑)
目と前髪だけで分かっちゃいました^^;
ゴージャスでしたねまさに! 象飼ってるし!神戸家の敷地がめっちゃ広くなってるし! ホント最高にいい生活ですよね。ちょっとしたぶりっこ具合と、服やらネイルやら本当にかわいいですね~!寺島さんいい味出してますよね。
コメントありがとうございます☆

>たかやんさん
あのゴージャスっぷりが「神戸美和子」って感じがしますよね(笑)
しかし、神戸家敷地のCGはできればもっと丁寧に作ってくれたら嬉しかったです(⊃д`)
CG丸分かりで…寺島さん、要チェックですd(>∀< )

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 富豪刑事デラックス(第1話)「豪華客船の富豪刑事」豪華客船の完全犯罪~死を呼ぶダイヤと密室トリック◇大富豪の孫娘が、常識を超えた金銭感覚と奇想天外なアイデアで難事件を解決する。筒井康隆原作、蒔田光治脚本、長江俊和演出。焼畑署の刑事、美和子(深田恭子)は
 「あの~、ちょっとよろしいでしょうか」懐かしい~ですね。絶対、深キョンはフィギュアスケート滑ってるより、こういう突飛な役の方が嬉々としていてお似合いです。刑事にはあるまじき、動きにくそ~うなフリフリのドレス姿…彼女にしか着こなせませんね(^^ゞ。 冒頭に
あの~ちょっとよろしいでしょうか?
久々に富豪刑事を見ましたが、前作は嫁の方が熱心にみていまして、嫁の説明、解説付で今作を楽しみました (*^-^)ゞ 敬礼♪前作よりも神戸邸が豪華になっているのはタイトルがデラックスになったからでしょうか!? Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!しかも、CGっぽいし \
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
