FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

面白い試合ではあったけど…。
最後はビックリしてアゴが外れるかと思いましたorz

阪神巨人 2-3
先発・イガー君。
相手は上原。

私は阪神ファンだし、ぶっちゃけ巨人は好きじゃないです。
経営陣も何もかもが好きじゃないです。
(Gファンで来てくれてる方ごめんなさいー^^;)
でも、今日の試合はスゴい面白い試合だったと思うんですよ。
私が野球を観るようになった時って、巨人は低迷、阪神が激強だったんです☆
全然野球知らない時は阪神激弱、巨人激強って時だったしねぇ。

でも今っていい試合してるんじゃないですか?(・∀・)

素直に相手の投手もスゴい投手なんだなって思いますし。
今日は最初と最後が観れなかったけど、いい試合が観れて嬉しいです☆

あ。でも勝敗はこれとはまた別です。
全く別物ですよ。
サヨナラーーー…まただよ…_| ̄|○

イガー君、かなり良かったじゃないですかっ(゚Д゚)
ちょっとだけ打たれちゃったけどね。
でも同じ位相手のピッチャーも良かったよね^^;

打つ方は猛虎打線復活しませんなー(⊃д`)
でも、あのひーやんのヒットはむちゃくちゃ嬉しかった!

しかも延長になって、放送終了~~~。G+加入決意orz
ああ…( ̄□ ̄ ;) ( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..

残りはネットで経過観察。
矢野様死球、赤星君四球で関本~~~~!!!
1点入れてるよ、おい。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
と、大喜びもつかの間。
くぼたん…打たれちゃったよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも上手い具合に2ラン~~~。
PCの前でΣ ゚Д゚≡(  /)/←こんな感じでした(笑)
1点入った時点で勝ったと思った私がアホでした(涙)。

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
負けこんでますが…私は現実逃避せず応援したいと思います(笑)
阪神が好きになった次の年にかねもっさんがあまり打たない時期があって、その時に「もう打たないからつまらんわ」と野球から離れようとしたら、オットに「調子悪い時に応援せんでどないするんや!」と怒られまして(;´Д`)

確かに。全くその通りですよ。
オットもたまにはエエ事言うやんか(笑)

かねもっさんも、今岡君もいつか復活してくれます!
信じて応援しましょうヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
…でも毎年こんなんだったらツラいやろうなぁ(笑)
強い時だけのファンってどこにでもいるけど、弱い時もファンってスゴいですよね('∀`)
だから昔からの阪神ファンの人ってスゴいと思います!
…頑張って見習いたいと思いますd(>∀< )

ってな訳で、ホント、ファンも辛抱しどころっ☆ミ

《かねもっさんラブラブ貯金》は、
フルイニ出場100yenですが、無安打の為-100yen。四球は1つ。

コメントポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ
←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

アンチ巨人!
こんばんはv-291
初めまして、てるてるぼーずですv-278
コメントいただいてたので、早速遊びに来ましたv-222
ここは、絵文字が多くて楽しいですねv-345
私は、パ・リーグが好きなのですが、セ・リーグなら、巨人以外ならどこが勝ってくれても良いと言う、アンチ巨人ですv-356
これからもよろしくお願いしますv-423
だよねぇ。。。
私も今岡選手が不振になってから、
ますます気になって、応援したい気分になってます。
とらゆず夫は正しい!(笑)

昨日は、ほんとにいい試合だったよね。
井川も上原も。。。
でも、タイガースの打線は重症だね・・。

昔からのファンの人達ってほんとに尊敬いたします。


覚えてろよ・・・(`□´)
地上波放送終了後は、スカパーで観戦してたんですが・・・
観てない方がよかったですよ、あれは。
三振のはずがホームランにされちゃうんですから(´・ω・`)
岡田監督もかなりオカンムリのようです。

まぁ、まだ4月。絶望するにはまだ早いっ!


「どうぶつの森」、買ったんですね♪
楽しいでしょ?(^^)
通信出来るようになったら教えてくださいねぇ~
コメントありがとうございます☆

>てるてるぼーずさん
わぁ♪来て下さったんですね!
嬉しいです!ありがとうございます(*´∀`)ノ
FC2は割りと自由になんでもできるので快適ですよ^^
てるてるぼーずさんは、パリーグだとどのチームがご贔屓なんですか?
昨年から交流戦が始まったし、パリーグの球団の強さを思い知ったところです^^;
こんなへっぽこブログでよかったらまた遊びに来て下さい~♪
主に食い気と虎ですので(笑)

>ひかるしゃん
選手が落ち込んでいる時こそ、応援してあげるのがファンってもんなんですよね。
阪神の昔からのファンの人ってホントスゴいですよ(笑)
打線は重病ですねぇ(*´д`)・∵
なので、昨日のひーやんのヒットが嬉しくて嬉しくて(汗)。
今岡君も今一歩って言う所なんですけどねぇ。昨日も惜しいフライ打ってたし(⊃д`)
頑張って応援しましょう!

>ピースケさん
私はあとのニュースで見たけど、あれはねぇ…^^;
岡田監督も怒りますよねーー。
主審が倒れてしまったのが運のつきだったんでしょうか(⊃д`)
昨日の試合のせいで士気が下がってないといいんですが。
折角両先発がいい試合してたのに、最後の最後で台無しですねヽ(`д´*)ノ
「どうぶつの森」ゲットです☆
でもまだ通信機能を整えてないんですよ^^;またお知らせに行きますね♪
ハマって家事も手につきません(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今季初の讀賣戦でした。試合内容は、振り返りたくもありません。李のホームランでサヨナラ負けなんて。。。{/kaeru_shock1/}でも、今季の井川はええねぇーあのピッチングしてれば、かなりいい成績残しそうです。今日は勝つぞ!タイガース{/face_fight/}写真は、7回裏のライ
このネタは外せない!
2006/4/21 ○巨人 3x - 2 阪神●。昨日(4/21)は仕事帰りに同僚と阪神の応援に東京ドームに乗り込みましたが、まさかの逆転サヨナラ負け。早く主軸の復調を!と祈るばかり。
というかどう見てもストライクやろ!球審の井野よ!まさしくイ・スンヨプへのあの最後の1球はそのコースからわずかに内に入った球を打たれたわけでして。矢野選手のミットもまさしくあの位置に構えていましたし打ったほうを褒めるしかないのですが。。。しかし久....
ひかるサンは天使虎 です! ● 天使虎さんのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。その半面、客観的に自分の能力や状況をとらえているため、けっして無理はしません。時には大胆に進む勇気を持つことも大切です。固定概念にとらわれず、キャパシテ
読売3-2阪神阪 神 00000001001=2読 売 00000100002=3(阪神0勝1敗)【投手】阪神=井川-藤川-久保田(0勝1敗3S)中日=上原-林-福田(2勝0敗)【本塁打】読売=李(5号2ラン)6回裏、阪神先発井川は先頭矢野に安打、小阪が犠
最後はロッテに打たれました(ToT)で、さよなら負けここから追記ですスタートから「井川」と「上原」の投手戦。6回裏に1点先制されましたが、8回に代打の「ひ~やん」が同点タイムリー投げては「球児」が復活の兆しを見せる投球で試合は延長になりました。そして、延長11回表
エッ?ウソ?ナニガアッタン?サッキノアレ、ストライクデショ?もぅ、意味わかんない…(うるうる勝利を信じてたのに、まさかあそこでホームラン?はぁぁぁー(ため息明日を信じましょ。そうしましょ。どんまい、どんまい!(って、自分に言い聞かせてたりして(^v^)
伝統の一戦、阪神巨人、第1回戦 今季初対決となる、阪神対巨人戦。 昨年の覇者タイガースと今季リーグトップの巨人が東京ドームで行われた。 阪神は3連敗中、巨人は今日負けたら初の連敗。 そして、阪神は今日負けると借金生活に・・・。 さて、対戦結果は!
あまりにも悔しいサヨナラ負け。明日は勝つて、借金生活は今日だけにしたいものだ。
阪神が1点取るのに貢献したプレイは1試合につき、プラス+100%で加算していく取り返せゲージはマイナス-%一点につながるバットプレイは=取り返せ-ゲージMAX100%に直結特例で、凡打-10%、見逃し三振&着払い三振-25%?赤星 打つ方は、良かったり悪かったり
岡田監督「2エンド1からのスライダー、どう見てもストライクや、せっていて良いゲームしているのにひど過ぎる」これじゃあファンも離れるわ」と言って怒りとともに会見を打ち切ったたしかに中日戦のような審判が故意にゲームを左右に振るのが野球だったら、こんなゲームあ
4月22日 阪神-巨人 1回戦阪神 000 000 001 01 |2巨人 000 001 000 02x|3○福田  3勝0敗●久保田 0勝2敗3S本 李5号息詰まる熱戦。はいはい。今日は流石に勝ったと思ったけどね~。久保田+東京ドーム=サヨナラ負けという敗北の方程式が炸裂です。解説の江●
今日は静岡での初めての地上波放送!…が、今日はバルーンの練習日(>_
今季初伝統の一戦。井川君、珍しく良いピッチングで(笑)7回まで投げました。1点差の均衡を破れず、そのまま延長戦へ。関本のタイムリーでついに均衡を破る追加点。このままあとは裏抑えれば勝ちですよ、勝ち! 連敗ストォォォオオオップ!!!
 巨人-阪神/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  今日は井川の好投、矢野さんは球審・渡真利さんをしっかり介護、球児の150キロ近い球で相手を圧倒していた事、桧山さんの選球眼等…いろいろといい所はあったのでしょうけれどね。  でも、巨人が本当に昨年
レフトスタンドで見てます。 ちょっと柱が・・。 イガー絶好調だし、打撃陣の援護カモン! 帰宅後、追記しまーす。 -------ここから追記-------------------------------------- ただいま帰宅しました。 いやぁ・・・なんとも声の出ないような幕切れで。 あんな飛球が入
今日は勝ったと思ったんやけど・・・。延長11回表にセッキーのタイムリーで勝ち越したのに。結局、久保田がイ・スンヨプにサヨナラ2ランを浴びて、2-3の悔しすぎる敗戦。これで4連敗で、借金生活突入。勝ったと思って「井川Kの好投に報いた勝利」って書く準備して....
○巨人 3x-2 阪神●李、アンタは三振でしょーが。くそっ、ヘボ審判め・・・。以上!
心臓に悪い試合。手に汗握る好ゲーム、ともいう。11回表、1点勝ち越したんですけどね。裏の相手の打順はそりゃもう、イがいるよ。。。ヤツはやったね。やっちまったんだよ。ドカーン!と打っちゃったんだね。ホームランを打つ前の球が、そりゃもう、いい球だった。イはピ
審判部長はジャンパイヤ!久保田に責任はなし!4月21日 対読売(東京D) 0勝1敗 1234567891011計阪神000000010012読売00000100002X3勝利投手: 福田敗戦投手: 久保田H R : 李 5号(11回=2ラン)今日の感想阪神は井川、読
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索