*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
食べまくりの喋りまくり。
先日、嫌いなものがほぼ一緒な友達と1日遊んで来ました。
相手が好きな物を傷つけなくて済むので非常に楽なんですよ^^;
その友人は大体好きな物も似てます(笑)
討論する精神的余裕はなかったので、否定も肯定もしなくていいと言うのはとっても良いです。
なので、一日気を使わずに楽しめました♪

BEGLE&BEGLE・サーモンクリチ
とりあえず、ランチ。
BEGLE&BEGLEのショップでサーモン&クリームチーズのベーグル。
他のも悩んだけど、やっぱり定番で(*´∀`)ノ
数ある中で友人が食べてたスクランブルエッグのやつも美味しそうだった(´¬`)

その後、いつも行ってる南船場の雑貨店「アランジアロンゾ」のお店へ。
そ、そこで!


テツ犬1
テツ犬2
わんこ発見!(・∀・)
アランジのHPのTOPにテツと言う犬のイラストがあるんですが、それにそっくりのわんこが店の番をしてるんですよー♪

きゃ、きゃわいいーーーーー!!!!(・∀・)
でも店員さんにしか愛想がよくないの(涙)。

その後、梅田に戻りココリコと言うお店でおやつ♪
ココリコ・アイスティー
ココリコ・リュバン
ココリコのアイスティーはブランデーを入れるので、大人の味になって美味しいですd(>∀< )
んで、目の前で入れてくれるんですよ~ん♪
ここのケーキも大好きΣ(≧∀≦)b
友人はバナナ+ショコラのパイを頼んでたけど、私はコチラ↑。
レアチーズケーキっぽい感じでサッパリ味でしたよ。
ヨーグルトの味に近い感じ。中にイチゴのジャムも入ってたし♪
…もう一個くらい食べれたかなー('∀`)

その後夕飯にお好み焼きも食べたんですが…撮影忘れた(笑)
お腹空きすぎちゃってさー('∀`)
…こんだけ色々食べたのに。
風月の塩焼きそば、めっちゃ美味しかったッス。

色々話も聞いてもらえて、スッキリ…と言うか、安心したという感じになれました。
…今度は家でご飯戴きに行きますので、ヨロシコ~。

ケーキはしっかりお腹の実になっております(T_T)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

心許せる
友達ってほっとするよね~v-290
色んなところでたくさん話して
ちょっとはやさぐれ気分から
復活できたかな?
雑貨屋さんのわんこオブジェみたいv-286お手入れもばっちりですな。
大阪ステイは満喫できたみたいで
毎回記事を読むのが楽しみです
くいだおれ~
うらやましい~食い倒れとは!!

たくさん話をしてたくさん食べて。エリクサーのんだ状態?
ココリコのケーキ好きです。
独身時代は、しょっちゅう友達と行ったなあ~。
いっつも混んでるんだよね。
心斎橋にもあるけど、そっちは、もっとダダ混みだしぃぃぃ。
好みが一致してる友達と食事っていいですよね~^^気を遣わなくてすむしね~♪
私は好き嫌いが基本的にないのですが、私の好きなもの(魚介類、もつ系)が苦手な人と食べに行くとちょっぴりさびしい^^;

ココリコ~~~!
いや~~長らく行ってませんねえ。私もここのケーキ大好き~~。いろんな種類があって迷うんよね~。
確かここのアールグレイも美味しかっですよね?しかもベテランの人だと「シェリー酒」を注ぐときのようにポットたか~~~く持ちあげていれてくれましたよね☆(違いましたっけ?)
GW東京へ行きますが、夏に実家に帰ったときはぜひ久々に行きたいかも~。
あと、中津のカンテグランテ☆
コメントありがとうございます☆

>おけぇさん
今回は大阪よりも京都徘徊が多かったんですが、やっぱり学生時代にウロウロしているところが一番落ち着きますよね(笑)
雑貨屋さんのわんこ。ホントにそっくりでしょ?(・∀・)
以前行った時はいなかったので、ビックリしました~。
またお気に入りを色々見つけたのでupしますねー(*´∀`)ノ

>広夢さん
酒も入ってるんで、エリクサー飲んで胸焼けしてる感じですね(笑)
でも楽なんで、色々相談に乗ってもらうことができました。
ちゃんとした解決方法が見つかって、ちょっと気が楽になった感じでしょうか^^

>りぼん×2☆さん
私の遊び場ってキタがほとんどなので、心斎橋にあったのを知ったのってホントに最近なんですよー(笑)
梅田のお店にはない、クレープとかもメニューにあるとか…ヽ(≧∀≦)ノ
…そっちも行ってみたいと思ったんですが、かなり混んでそうですねぇ。

>momoyoyoさん
好き嫌いが一緒だと相手が好きな物を「嫌い」と言わなくて済むので、また楽なんです(笑)
ココリコのケーキは美味しいけど、キッシュも美味しいらしいですね!一度食べてみたいな~と思いつつ、鹿児島来ちゃいました~^^;
ポットを高くして注ぐの!そうです×2☆
夏はまだ決めてないけど、大阪でお会いできたらいいですね~(゚▽゚*)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
