*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
Real Face。
KAT-TUNデビューCD限定BOX
一応、画像加工してみたけど…分かるかなー(-`ω´-;)
ここんトコ、バタバタ気忙しないんですがちゃんとコレは聴いてます。

KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film [Limited Edition]

i-Podnanoにも入れて、車の中でもヘビーローテです(笑)

ですが、私は今回のCDの売り方は納得できーん(T_T)
私が買ったのは「限定BOX」と言われるものでCDS、album、DVDがセットになってるものなんですね。
他にもCDS、albumには【初回限定版】つーのもあって。
CDSなんて初回限定が6種類も(笑)(;゚∀゚)
バラバラに買うのも面倒だったので、BOXで買ったんですけど。
普通に【初回限定版】よりCDS、album共に1曲少ない(T_T)

おいおいおいおい。お得感ゼロなBOXやなー…_| ̄|○

こんな売り方は今回だけとTVで言ってるの聞きましたので、ホンマに頼むで~(;´Д`)
でも、まぁ、バラバラに買ってたら多分DVDは買ってなかったやろうし。
その2曲分と引き換えだと思えば、まぁ、いいか。
さすがに俗に言う「ジャケ買い」はできんしなー^^;

でもでも、中の曲はスゴくいいんですよぅ↓↓↓
デビュー曲の「Real Face」は作曲はB'zの松本さんだし、歌詞はスガシカオさんだし。
車で聴くとついついアクセル踏みたくなっちゃいますね(笑)
曲調があ~…松本さんっぽいよねーって感じなんです♪
GLORIA」は昨年のグラチャンのテーマソングだったらしくて、私は今回初めて聴きました(;゚∀゚)
バレーボール観てた方は聴いた事あるかも。

albumの「Best of KAT-TUN」も聴き応えありますよ。
ジャニーズっぽい曲もあるし、ラップ中心の曲もあるし、結構色んな声が聴ける気がします。
私のオススメは全部だけど(笑)
1曲と決めるならば、「ハルカナ約束」。

信じるキミがついたウソなら
そっとココロにしまうよ

(歌詞より抜粋)

の歌詞が大好きでねー♪♪
オットが私の体重を聞いた時にこう思ったかどうかは不明です('A`)
全部いいから、どんだけヘビーローテしても全然OK♪

話は違いますが、先週の「音楽戦士」後半30分どんなだったかご存知の方いらっしゃいませんかーー(T_T)
G-YBの試合が延長になり、そのまま夜中の番組も30分延長に。
阪神応援会に行っていた私はそうとも知らずに新聞通りに予約を(-公-;)
おのれ、巨人め。おのれ、讀賣め~(呪)
おかげでKAT-TUNのトークが途中で切れてます~。
あまりのショックに魂が抜けかけました(笑)
ダビングとは言わないので、よければ内容だけ教えて下さい~(T_T)

★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚
さてさて、今回画像を一応加工したんだけど…大丈夫かな。
著作権?って言うんでしょうか。それ。
実は私は最近まで“自分のデジカメで本やCDを撮って載せる”というのがダメって知らなかったんです('A`)
さすがに本の中身や、CDの歌詞カードやらはあかんと思ってましたが、表紙とかもダメだったんですね。
それを知ってから、アフィリエイトを通して?と言うか、そういうのに入ってアマ●ンとかから画像をお借りしてる訳ですが。
少し前にROMだけしてるブログさんで、ゲームの画像が載ったんですね。
そのゲーム画像がどうもあかんかったんですね。
そこで初めて、ゲーム画像もあかんって知りました(;´Д`)
じゃあ、TVの画像もあかんのでしょうか。。。
これを機会に少し調べてみたいと思います。
「知らない」って恐い。

難しそうですね。肖像権とか(((゚◇゚; );゚◇゚)))
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ついアクセル踏んじゃう~っての、ある!ある!
でも、気をつけてよ~~。 大バカな私は、それでつかまっちゃいましたから(T_T)
気づいた時には遅かった・・・・。

そんなにいいん?
こりゃ聞いてみるべしかな。
この年で聴いてもいいんざんしょか。
娘と相談しよう(笑)
コメントありがとうございます☆

>りぼん×2☆さん
ありますよね。ついアクセル踏んじゃう歌(笑)
一応まだゴールドなんですが…一般道で飛ばしすぎないように気をつけますd(>∀< )

…私的には結構いいと思うのですが(汗)
どちらかと言えば大人向きな感じだと思うんですよ~。
小中学生の子供のファンの人って分かんのかな?って思う歌詞とかあるし('A`)
「青春アミーゴ」とかとは全然違いますし。
機会があれば是非~~( ´∀`)
彼らは、本当にイイ!!
昨日東京の友達から電話があり、きちがいくらい彼らにはまってて・・・毎日DVDみてるって!私も好きだけどそこまでいくと凄い(^^)コンサートいくって威張られちゃいました♪ 彼女いわく、赤西君に監禁されたくて、亀梨くんを監禁したいらしいです。。も~こんなこと言い始めたら・・・まぁ、かわいいしかっこいいからしかたないですよね!
dankenのクロワッサンが外はカリッ中はモチッでおいしいですよ★
こんばんわぁ♪♪
ぁっ!!KAT-TUN!v-238
ぃぃなぁ☆(笑
亜美も欲しいんですよぉ!!><;;
あぁ絶対GETしたぃ☆(笑
もぅTV見まくりですょぉ;;
KAT-TUNと新聞に書いてるのは絶対見てます♪(笑
昨日のヘィ×3も見てましたょッ!(笑
もぅ亜美はまさにKAT=TUNーTUNバヵでござぃます。。(笑
コメントありがとうございます☆

>たかやんさん
お友達にそれはちょっと危険思想だと教えてあげてください(笑)(;´д`)ノ
ジャニーズのライブはファンクラブに入ってないと行けない事が多いんですよね。
しかも、そのファンクラブ…今新規入会お休みしてるし(つД≦。)
私も次は行きたいなぁ…一人で行くのも寂しいかな(笑)
2人ともカッコイイですから…私はきっとライブでも口開けっ放しになりそうです^^;

>亜美さん
亜美ちゃんは買ってないの??
限定版のアルバムだと「RealFace」も入ってるよ~☆問題は品があるかどうかだけど。
帰阪してる間に「野ブタ。…」のDVDBOXが届く予定なので帰ってからも亀梨三昧です(笑)
HEY×3はトークの時間短かったなー。
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
