*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ちゃんとしたお花見。
昨日は応援会の前にちゃんとした(?)お花見に行きました。
珍しくお弁当もちゃんと作りましたよ(笑)

桜並木
駐車場からお花見できる公園まで急勾配の坂なんですが、桜のトンネルを通るような感じなんで気持ちいいですよ♪
でも最後は桜を観てる余裕はなく、かなり疲れました(T_T)
運動不足を痛感しました(;´Д`)
15度の坂なんてそうそう歩けません…私だけ?(笑)

公園に到着すると結構人がいたけど、いいお天気でいい感じ!!
桜up
まだ虫は発生しない季節なので(笑)桜の下でお弁当。
もう散りかけてるモノが多くて、風が吹くとマンガみたいにさ~~~~っと桜の花びらが散るんですよ~(゚▽゚*)
もうそれがむっちゃキレイヽ(≧∀≦)ノ
雅な感じなんですよね。桜最高です。
桜遠目から
ちょっと離れた所にも桜が密集。
近くからも、遠目からもキレイですね☆☆☆

桜以外にも咲いてました。
つつじ
つつじが少し咲き始めてました。
大阪ではつつじは5月くらいだった気がするけど、やっぱり南国。
全ての花が早いですね(笑)
つつじは咲いてるものより、蕾の方が多かったのでこれからです。
バラは来月辺りなのかなぁ♪('∀`)
確かバラは5月くらいでしたよね?…違った?('A`)


帰る時も同じ桜のトンネルを見たんですが。。。
こんなモノが桜の木の高めの所にありましたヽ(゚△゚;)ノ
意味深。
分かります?…ロープ…………。
私は全然思わなかったんですけど。。。オットが一言。

オット「これって、なんか気味悪くない?(;´Д`)」

とら「なんで?」

オット「だってほら~…下の方…円に結んで切ってるやん('A`)」

とら「そそそ、それはもしや…自さo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'」

オット「まぁ、もしそうだったら警察が回収するやろ('∀`)」

オットよ…折角桜を愛でていい気分になってるのに。
恐いこと言わんでくれよ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


早く阪神も一勝させてくれ。
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

桜きれいですね~!! 甲突川まで5分もかからないのに、全然桜見に行ってません。。。 すっかり春ですね。。まだ、ちょっと寒いけど(^^:) 旦那さんとの会話面白い!!あんなところにロープあったら確かに・・・あやしい。
 父は、テレビにくぎづけです!今日は、巨人グッズ買おうとカタログチェックしてました!熱い時期に突入ですね野球ファンは!!
コメントありがとうございます☆

>たかやんさん
甲突川ももう結構咲いてたけど、まだ咲ききってない枝もあったのでホンマに今週末が見頃だったんですね(´・ω・`)
なのにこの大雨。雷(;´Д`)
早くこの温度差をなんとかして欲しいですね。
でも言われるとあのロープ怪しいですよね(笑)
しかも高さも…っぽいんですよΣ(TロT;)
今年は巨人は監督が変わって気合入ってますからね…ふふふ、お互い頑張りましょう(笑)
お花見羨ましいですv-9
桜すごくキレイですね。いい場所ですね♪

・・・しかしそのロープ・・何なんでしょうね?
ギャグ?であってほしい(笑)
コメントありがとうございます☆

>fujicoさん
うちの近くは昨日一昨日の雨風雷にも負けず、まだ結構花がついてますよ~(笑)
fujicoさんもまだ今日なら間に合うかも?
山と言うか、高台と言うかそんな所にある公園なんですが、錦江湾と桜島がいっぺんに見れていいですよ~。
市内も名所が沢山ありますよねー☆
ロープ…なんか生々しくて…シャレになりませんでした(笑)(;´Д`)
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
