*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
さくらさく。
桜1

桜2
昨日鹿児島市内に出た時に川の脇の桜が結構咲いてました。
鹿児島は今週末が桜の見頃だそうですよ☆
今年は開花宣言が出る前にもう結構咲いてましたからねー。
とら家の辺りは鹿児島市内よりも宮崎に近いので、少し暖かいからかもしれません。
毎年、この青空と桜のピンクのコントラストに癒されます。
この風景大好き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも花見はまだなんですよねぇ。……明日行くか!(。・ω・。)ノ
道路の脇のつつじがもう咲いてました(笑)
早いよ!まだ3月やん(;´Д`)
早く春を迎える事ができるのが鹿児島のいいとこかもしれません^^;

って!!

明日野球開幕や~~ん(ノ∀`)ノシ

バタバタしてて忘れてた(;´д`)ノ
く、クマにユニフォーム着せなきゃ!!Σ(≧∀≦)b

ウチの花見はいつもコンビニおにぎり(笑)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わぁ~もう満開ですね!!
すごいさすが鹿児島です。
大阪はまだほとんど蕾が多いですね。
しかも今日はむっちゃ寒くて真冬なみだとニュースで言ってました。
早く暖かくなって欲しいです~。
桜並木ってすごくキレイですよね。
満開も良いですが散り始めもチラチラしていて素敵ですよね~。
コメントありがとうございます☆

>Beさん
この時は8部咲きって感じでした♪
まだ下の方は咲きかけてる感じのものが多かったので^^
でも風が吹いて一昨日くらいからめっちゃ寒いんですよーーー(T_T)
私はちょっと風邪気味です(涙)。
大阪は来週辺り咲き始めますかね~♪♪
そうそう。散り始めって寂しい感じがするけど雅な感じがしていいですよね。
私も好きですよ~~( ´∀`)
さすが!
やっぱ南は早いですね~(’’*
まだ こちらは ちらほらしか咲いてません><;

この日曜日にお花見しようと計画してたんだけど 雨みたい^^;アセ
はて…どうしたものか^^;

しかし…さくら…キレイダよね~(’’*
きれいだね
今日あたり鹿児島はもう満開かな?
宮崎もこの週末が花見のピーク
だと思うよ。木によっては
もう散りだしてるよ。
台風銀座の宮崎は田植えもピークで
殆どの田んぼが田植え終わってるよ。
まだ雪が降っているところも
あるし、日本って縦長いなぁと
思う季節だね。
野球が開幕したね、こちらでは
放送局が少ないので中継の数も
かなり少ないようですv-406
こんなんだと宮崎人は野球に
興味なくなるよ!!とちょっと
怒り気味のおけぇでした。
コメントありがとうございます☆

>Nima。さん
この写真の後に近所の花見に行きましたが、うちの近くの方が少しだけ早いみたいでもう散り始めていました。
週末が見頃とか言ってたけど、土日もスゴい雨で花があるかどうか( ̄ω ̄;)
桜はいいですよねー♪
ゆっくり行ったお花見の記事もupしたんで、よかったら覗いてやって下さいね☆

>おけぇさん
鹿児島市内はまだ咲ききってない枝もあったりしましたが、とら家付近は既に散り始めている感じでしたよ^^
やっぱりちょっと温かい宮崎に近いからでしょうか☆
田植えももう終わってるなんで…やっぱり台風が多いと何でも早めにやらないとあかんのですね('A`)
宮崎は巨人のキャンプ地だし、巨人戦ばっかりやってそうなイメージがあるんですが(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 驚かせてしまって…申し訳ないです^^; 本日(4月1日)に限り、こちらで更新致します。 尚、明日以降はまた『LOVELOG』の方で更新を続けますので、これからもよろしくお願いします 昨夜は3時間余りに渡り、寒空の下で「拘束」されたものでして…今日は息を吹き返
さぁいよいよ泣いても笑っても、明日3月31日はセントラルリーグの開幕!です!WBC、パリーグ開幕、春の選抜高校野球と盛り上がってきています。話がそれちゃいますが、昨日から今日にかけての早稲田実vs関西は久々に高校野球で印象に残る試合になりました。関西高校の熊
明日の開幕戦観戦に向け準備万端です。私設応援団のヒッティングマーチも更新されました!!
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
