*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
あけましておめでとうございます!!2011。
あけましておめでとう2011

あけましておめでとうございます。
三が日とっくに過ぎちゃったけど…(^^;

こちらでも遅れましたが、ご挨拶をば。

昨年はありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します^^v

そんなワケで恒例の「今年の目標」も考えてみましょう。


とりあえず、昨年からの引き続きは、

本は沢山読む!
集中力は多分そんなにすぐ戻らないと思うので、
ゆっくり色々な種類の本を読んでみたいなーって思います。
昨年のベストセラーとかでも経営学の本とかもあったしねー。
今までは全然興味なかったけど、
あー言うのを読んでもいいなーって思ったりもしています。
洋書も読んでみたいけどな♪ 絵本から挑戦かな?(笑)^^;

「ありがとう」の気持ちは忘れない!
一進一退のワタクシですが、引き続き実家に世話になりそうだし、
実家の家族やオットやオットのご家族やお友達にも迷惑かけそう。
昨年感じた「一人で生きてるんじゃないのね」って気持ちを忘れず、
今年もちゃんと「ありがとう」を忘れないよーにしたいです^-^


今年はねー…いくつ目標を立てようかと考えてるんですけど。。。

体力をつける!(笑)
引きこもっている事が多かったせいか、
2日連続で出かけようもんなら3日目は寝込んでいる状態で^^;
長時間座っているのもちょっとしんどかったので。
何事も体力が勝負なのだという事を実感でした(笑)
ヨガとかから初めて前の体力に戻す!おー!

新しいお友達を増やしたい!
昨年はあんまり人と直接話さなかったので^^;
新しい趣味友さんがもっとできたら楽しく話せるかな?って。
KAT-TUNで繋がり、NEWSで繋がり、TEAM NACSで繋がり、
野球で繋がり、リラクマで繋がり、美味しい食べ物で繋がり…
色んな「好き」で人と繋がりを持てたら嬉しいな♪

どっか行く!
私って関西と鹿児島の往復しかしてないなーと。。。
旅行って最後に行ったのいつやろう?(笑)
遠征も含めて、今年はどっか行くぞーーー!!!
…って中途半端な目標だな(笑)

この5つかな♪
頑張ろ^-^

あ、もう一つ小さい目標は「社会生活に戻ること」。
これは正直できるか分からんしな。。。
気持ちの負担にならない程度にしとこうと思っています、はい。

皆さんの今年の目標はなんでしょうか?^^
何かあります?

「目標」より「願望」の方がいいらしいです。
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ゆず。ちゃん、今年もどうぞよろしくね!
そして今年もお互い、色んな本に
出会いたいね~(^^)。私もジャンルを
あんまり制限せずに、気になったものは
手にとってみたいな!

「どっか行く」っていい目標!
私も心の中でその目標持っていたいな~。
今年は関東の外、どこかに行ってみたいかも!
(と書くぐらいホントどこにも行ってないな~)

お互い目標達成に向けて、楽しく毎日を
送りましょう~^^
No title
あけおめです☆

私、今年の目標まだなんです(><)
なんか今年は気抜けしてしまって(去年までは子供の願いごとが忙しかった・・・・笑)

願望かぁ~~!
去年終わり頃は、まじであちこちやられたから、ほんと健康のありがたさを感じました。
とにかく元気で、(膝、腰、肌)コナミでトレーニングしたい!です。
ちっちゃいか・・・・・ (笑)

今年もよろしくお願いします(^^)♪ 
また美味しいもん食べにいこうね!

ゆずちゃんに幸あれ!!!
宜しくです!
明けすぎましたが(笑)、今年も宜しくお願いします。
今年は、リラックスが目標です。
そして、あのグループのライブに行きたいですv-10

今年も遊ぼうね~v-221
+M+さんへ。
コメントありがとうございます☆
返信が遅くなってスミマセン。

> ゆず。ちゃん、今年もどうぞよろしくね!
こちらこそよろしくお願いします♪
Mさんの活字ストーカーですから(笑)
今年もまた参考にさせていただきますねー♪
「もしドラ」みたいに今全然関係なくてもいつか
読んでて良かった!って思うものもあるかもしれませんしね^^;
私には永久に必要ない気もしますが。。。

> 「どっか行く」っていい目標!
私も「旅行」っていうのはあんまり行ってないんです~。
遠征も旅行と言えば旅行なんですけどねwww
恐らく一度は関東遠征があると思うので、
その時はよろしくお願いします♪
りぼんさんへ。
コメントありがとうございます☆
返信が遅くなりましてスミマセン。

> (去年までは子供の願いごとが忙しかった・・・・笑)
ホント、お忙しそうでしたもんね~^^
ぜひ、今年は趣味など楽しまれてくださいね^^

> 去年終わり頃は、まじであちこちやられたから、ほんと健康のありがたさを感じました。
いえいえ。健康第一ですよ!
私も食事できなくなるまで「食べれる事の有り難味」なんて
全然分かりませんでしたから^^;
私も今年は体力つけたいですー(笑)

また美味しいお店教えて下さいっ♪
ニーニー店長さんへ。
コメントありがとうございます☆
返信が遅くなってごめんなさい!

> 今年は、リラックスが目標です。
だね~。私もそうかも~。
やっとうちら厄抜けたし♪
お互いガンバローね^^

> そして、あのグループのライブに行きたいです
その時はぜひよろしく(笑)

また美味しいもん食べに行こうねー☆
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
