*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
お邪魔しますm(_ _)m & 燕獅子試合@神宮球場。
テゴマスライブで大熱狂した翌日。

図々しくも、かいぴさんのお宅にお邪魔させていただきました^^

実は、実はっ!
かいぴさんと一緒に暮らしているセナ君と遊びたかったのです!
本当はココでセナ君の激写とばばーーんと載せるはずなんですが…

夢中で遊び過ぎて一枚も激写してないー!Σ(゚Д゚;)

その事実にビックリ(笑)

私は無類のにゃんこ好きなのですが、
オットが猫好きのくせに猫アレルギーでして…どーしても飼えません。
なので、猫カフェなどに通っているのですが、
かいぴさんちのセナ君はブログを見ていてもカワイイ。

カワイイ!カワイイーーーーー!!゚+.n(゚∀゚n*)゚+.゚

どーしても遊ばせて下さいと無理を言いまして(笑)
セナ君に遊んでもらいました^^
でもセナ君、ごめんね。
お気に入りの猫パタ壊しちゃって…しくしく。

その後、私、初の神宮球場♪^^
この時は交流戦だったので~燕獅子戦でした。
…負けちゃったけど(笑)
他のチームの応援とか見れて良かったです^^v

かいぴさん、よかったらまた遊んでやって下さいませ~☆

猫大好き過ぎてテンション上がってしまいました(笑)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おー怒濤の更新ね!
なんか、こっちのコメント久々♪
更新待っておりました。ドラマの方も♪

半年前ですなぁ・・・懐かしく思い出してました。
なんか、計画性もなくあちこち歩かせちゃったような
表参道に、大敗の神宮に・・・(^▽^;)
反省点はいろいろとございますが
初ゆずちゃんと遊ぶ♪
とっても楽しかったですヾ(〃^∇^)ノ

もうね、Newsファンになりますワタシ。
ここで宣言?!

まっすーとコヤシゲが好きすぎる(*ノェノ)
あ。手越くんも♪
テゴマス、Newsのライブまた行きたいです~♪
年齢層に負けずに応援しましょ(笑)

それと・・・
また是非遊びに来てくださいね~(=´ー`)ノ
せなとお待ちしております♪

そして・・・
次は、西武ドームに何が何でもお連れしますよ(^m^)
かいぴさんへ。
コメントありがとうございます☆

> 半年前ですなぁ・・・懐かしく思い出してました。
まだ暑くなりまくる少し前でしたもんね!
今更記事でスミマセン^^;

> なんか、計画性もなくあちこち歩かせちゃったような
えー!全然そんな事ないですよ!
カワイイデコ屋さんも発見できちゃったし、
てか表参道も原宿も覗いたことがなかったので新鮮でした^^

> Newsファンになりますワタシ。
マジですか?!(笑)
宣言しちゃいますか!(笑)
今回のライブのDVD早く発売して、コヤシゲ見てほしいです!
もうネタ過ぎて…てか私も早く見たいだけなんですが^^;

> また是非遊びに来てくださいね~(=´ー`)ノ
ぜひぜひ図々しくお邪魔させてください~♪
共通点は沢山あるなーって思っておりましたが、
いや~、財布のブランドまで一緒だなんて思いもしませんでしたよ(笑)
びっくり!
セナ君ともまた遊ばせて下さい。
次は猫パタ壊しませんので(;_;)
西武ドームも連れてってくださいねー!
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
