*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
北浜レトロ。
いつもブログでお世話になっているりぼんさんとランチご一緒して来ました。

いっつもお店はお任せ^^;
スミマセン。
いつもオサレなところに連れて行って戴けるので甘えてます(笑)

今回はりぼんさんのブログでもずっと気になっていた、
北浜レトロ」です。

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

北浜レトロ
私はツナとハムのサンド。
パッと見普通かと思うのですが、ものすごいボリューミーです(笑)
これサンドウィッチの量?ってくらい^^;
でも美味しいので完食。
これに撮り忘れてますが、デザートにケーキが付きます。
もう完全に満腹です(´▽`;)

アフタヌーンティーセットもあって、
今度行く機会があったらそっちを食べてみたいなーって思います☆
だって…カワイイんだもん♪(゚∀゚)=3
でもそっちもかなりボリューミーだった…。。。

こちらのお店はすぐ満席になるらしくて…ホントにすぐ満席に!
人気店なんですねぇ^^
お店の佇まいがいいんです。
ちょっと本当にレトロな建物で、北浜のあの辺りでは目を引きますよね。
てか、建物の写真を撮影し忘れてますね(笑)
↑の食べログで撮影されてる方がいらっしゃるかも^^

お土産に水出し紅茶とスコーンを購入しましたが、
紅茶美味しかった!
そんでもって、スコーンは私が食べる前に家族に食べられました^^;
が、美味しかったそうです(笑)
今度は私が食べるぞぅーー!

りぼんさんは相変わらず、ステキマダム。
ファッションにも気を使ってらっしゃるし、いいですねー♪
私のくだらない悩みにも、
「だってそーやねんもん、しゃーないやんなぁ(゚∀゚)」と仰ってくれて。
どんなに気持ちがラクになった事か…。
ありがとうございます。
またランチでお会いしましょう^^

水出し紅茶、もう一つ買えば良かった。。。
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんわ♪
毎日あっついですねーe-350
お元気ですか??e-266
久しぶりにコメントしてみました♪笑

サンドウィッチめっちゃ美味しそうです♪♪
もうすぐお盆休みですけど
大阪帰ってきてるんですか??
台風きてるので気をつけないとですね^^
No title
こんにちは。
こっちはほんっとただならぬ暑さでしょー(T_T)

ここ、ほんと素敵な空間ですよね。
夜がまた素敵なの、ライトアップしてて!
機会があったら、夜も行こうね~~って、夜だったら飲みか(爆!

お値段の割りにすごいボリュームあるし、美味しいしで、そりゃ混むよね。

いえいえおほめいただきありがとうございます。
ひしひしとしのびよる・・・かなり食いつかれてる老いに、必死で抵抗している毎日であります。
こちらこそ、いっつも色んなこと教えてもらってありがとう。
おばさんのくだらん、わけのわからん質問に丁寧に答えてくれてほんとありがとう☆感謝してます!頼りにしてます!

また行こうね(^^)
亜美さんへ。
コメントありがとうございます☆
レスが遅くなり申し訳ありません。

> 毎日あっついですねー
9月に入ってもまだ暑いですねー。
先日は軽い熱中症でしたよ^^;

まだまだ続きそうな暑さなので、
気をつけてくださいねー。
りぼんさんへ。
コメントありがとございます☆

本当にただならぬ暑さ。。。
配達などのお仕事の方には頭が下がります。

> ここ、ほんと素敵な空間ですよね。
> 夜がまた素敵なの、ライトアップしてて!
あー!確かに♪
夜ライトアップしてたら素敵っぽいかも!
近くは河ですしねー。
ぜひ夜も今度行きましょう(笑)

カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
