*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
見~た~~な~~~(゚Д゚)
さっき虎仲間のひかるしゃんのブログへ遊びに行ったら強制バトンと言うのがありました(笑)
そんで、別の虎仲間惰性自身さんのブログへ行ったら、また(笑)
その後、他の虎仲間のみーみさんのブログへ行ったら、またまた(笑)

ば、バトンが追いかけてきます(笑)
ここまで見たらやらない訳にいきません(;´д`)ノ
読んでしまった受け取らなくてはいけないのが趣旨だそうです。

そんな訳でやってみます強制バトン(笑)
Q1:モテたと思う時期はいつ?
えー…モテ時期かぁ。やっぱり20歳前後かな。

Q2:似てるといわれたことのある芸能人は?
うむむむ…基本的にはいないと思うんですが、すごーく昔にウメッシュのCMに出ていた工藤夕貴さんに似てるといわれたことはあります。

Q3:恋人を選ぶポイントは?
笑いのツボと価値観(金銭感覚)が似てる人。
できれば男前で金持ちだと嬉しい(笑)Σ(ノ∀`w)

Q4:ここぞというときの香水や服装はありますか?
ここぞ!…あんまりここぞって時ないなぁ(笑)
かなしーーー(ノT▽T)ノ ⌒゜
香水は元々つけないので、持ってません。
服装はフェミニン系でしょうかね。赤ピンク系の色を良く使って、絶対スカートで(笑)

Q5:告白されたことはありますか?それは何人?
ありますよ。一応。3人くらい?
みんなみたいにビックリ話とかはないんです…残念(笑)
告白するのも、されるのも同じくらいだと思うんですけどね。

Q6:わざとデートに遅れて行ったことはありますか?
わざとじゃなく、寝坊して遅れた事は結構(;´д`)ノ
わざと遅れていくって意味がわかんないんですけど?

あなたも受け取ってみませんか?(笑)
ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ

←こちらのランキングにも参加してみました☆ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~。
周囲の勢いに押された、とらゆず。さんを見つけました(笑

>工藤夕貴さん
少なからず私が持っているとらゆず。さんのイメージですね^^;

後は独身ではなくなると、「ここぞ」の部分が減っていくのが他の方のも覗いてみて何となく解りました。
因みに私は独身ですが、「ここぞ」の部分は殆ど無いのですけれどね^^;

それでは、また。
こんばんは(^^
私が想像するとらゆずさんも工藤夕貴さんのイメージに近いです。
猫っぽい感じの雰囲気なのかなぁ・・と思ってました。
笑いのツボが似てるのは大事ですよね♪
コメントありがとうございます☆

>惰性自身さん
工藤夕貴さんってイメージですかっ!?
いやはや…照れますねー(oノωノ)いや~ん(照
でもあんなにキレイじゃないんで。どっか間違えた工藤夕貴と言うことにしておいてください(笑)
そうなんです!結婚すると「ここぞ!」がゼロに近いくらいないんですよ(⊃д`)
特に専業主婦はね~^^;
惰性自身さんは今から「ここぞ」の連続ですよ(笑)

>みーみさん
Σ(・ω・ノ)ノニョ?!
みーみさんもですかっ。そっかぁ…なんか嬉しいですねー☆☆
猫っぽいイメージ…確かに工藤夕貴さんよりも猫の方が似てるかもしれません(笑)
笑うと猫眼だし、猫舌だし、猫手だし('∀`)
笑いのツボは必要不可欠って感じがしますね。
経験上必須です(;゚∀゚)
ふふふふ(^▽^)
あちこちで釣られてしまったのね(笑)
工藤夕貴より猫似ってかい。v-206
「猫眼」「猫舌」はわかるけど「猫手」って何よ~(爆

>できれば男前で金持ちだと嬉しい

はい。これは私も激しく同意です(。・_・。)/
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってスミマセン(⊃д`)

>ひかるさん
あちこちで釣られました(T∇T)

うーん。やっぱり工藤夕貴より猫ですね(笑)
猫手…って言わないんですかね('A`)
熱いものが持てないと言うか…缶の温かいお飲み物を素手で持てないとか…そんな感じです。
∑(ノ`д´|||)ノせ、世間では言わないんだ…(恥)。
男前で金持ち…二次元の世界だけですよね(´ロ`;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪魔じゃ~[:おばけ:]俺にこれを書かせた人はかわいい顔した(推測)悪魔じゃ~ [:汗:][:汗:]続きを読むには覚悟いりますぜ[:OK:][:?:]
ひかるさんの所へ フラ~っと遊びに行って 受け取った強制バトン早速 やってみよう~
 当ブログの記事にいつも楽しいコメントを書いて頂いているちょびうささんから悲しくも強制的に受け取らざるを得ないバトンがありましたので…やってしまいます^^;  ちょびうささんには日々のコメントの他に、先月の安芸キャンプとオープン戦観戦に対してもお世話になり
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
