*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ミニノートからこんばんは。
もう5月も終わろうとしていますが、お元気でしょうか。
実はまだ関西におります。
もう少しこちらにいる事になりそうです。

正直実家のPCは未だフロッピーが入るwin98・・・
既に化石化しております笑
ので、手軽にネットができるような環境が欲しかったのですが、
なかなか思うようにいかず本日までノビノビに。

ノーパソほど高機能じゃなくてよかったんでミニノートGETです!
キーボードに慣れるのに少し時間がかかりそうですが、
あとは概ね順調です♪
なかなか上手くネットに繋がらなくて…
つーか、こーいう初期設定とか苦手なんですよね…笑
とりあえず、読んだ本の感想を書いて行こうかと思います。
んで次は写真取り込みして、美味しいお店を書くぞー!おー!

一応、ブログも復活の管理人でした。
今後ともよろしくお願いします。ぺこり。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ミニノート。
いいなぁぁぁ(´▽`)
私もほしい。
今いちばん、いや二番目に欲しい(笑)

とりあえず元気そうで良かった♪
No title
ミニノト、たしかにキーボード部分ちっこいですもんね。子供並みの私でさえ、最初は打ちにくかったです。
もう少し先でよかったならあいぱっどでも良かったんでしょうね。
なにはともあれ、どんどん活用できるといいですね。
No title
こんばんは。

ミニノート大活躍なんですね♪ 
可愛いから私も欲しいのだけど、いつ使うんだ!?みたいな(^^;

関西でゆっくりして、関西空気をいっぱい吸い込んで、力モリモリつけてくださいねっ!!!
長いですね・・
まだ関西ですかぁ~長いですね。
ミニノートって打ち辛いですが、持ち運びが便利でいいですよね。
私はA4サイズに慣れてしまっているので
かなりの確率で打ち間違いますが・・

でもゆず。さんのブログが復活してくれてよかったです。
ひかるさんへ。
コメントありがとうございます。

> 今いちばん、いや二番目に欲しい(笑)
あはは(笑)
一番じゃなく二番目ってところが姉さんらしい^^
私はホント、ネットがないとダメみたいです^^;

> とりあえず元気そうで良かった♪
色々な方にお会いできて、
更に引きこもり禁止令が出たのでなるべく日光浴しています(笑)
norikoさんへ。
コメントありがとうございます。

> ミニノト、たしかにキーボード部分ちっこいですもんね。
元々家ではデスクトップなので、
キーボードのタッチの力加減と距離が未だに掴めません(笑)

i-pad、機能に興味はあるんですが、
イマイチ購買欲が沸かないんですよねぇ…^^;

色々とアドバイスをいただきましてありがとうございました☆
でも私もこれで十分かもです(笑)
りぼんさんへ。
コメントありがとうございます。

> ミニノート大活躍なんですね♪ 
動画がイマイチだったのですが、
やっとやっと環境が整いました!
まだキーボードに慣れないんですが、時間の問題ですよね^^

> 力モリモリつけてくださいねっ!!!
ありがとうございます!
日光浴をした方がいいらしいのでお散歩を日課にしています~。
マイティさんへ。
コメントありがとうございます。

> ミニノートって打ち辛いですが、持ち運びが便利でいいですよね。
私も家ではデスクトップなので、
キーボードの距離と力加減が分かってません^^;
でももうネット環境がないとダメみたいです、私(笑)

> でもゆず。さんのブログが復活してくれてよかったです。
ありがとございます☆
他の方のブログもこれで見れて嬉しいです!
カンリニン

ゆず。

Author:ゆず。
美味しい物が大好き主婦☆
大阪大好き関西人ですが
今は鹿児島に住んでます。
熱しやすく冷めやすい
典型的なO型。
歳は猫でいうと2歳と半分。

誕生日を機に改名しました☆

《大好きっvvv》
阪神タイガースと金本選手
KAT-TUN・亀梨和也君
NEWS
リラックマ
TEAM-NACS
甘いもの
赤色
カラー
本(漫画含む)

最近書いた事&コメント感謝♪
月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
かてごりぃ
くまくまくまくまくま
ひとりごと

メールくだされ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
+++お知らせ+++

へっぽこブログへようこそ(゚▽゚*)

最近、虎記事書いてませんがちゃんと阪神応援してるんですよ!
その代わり、すっかり食べ物ブログ化しております(*´ー`)ノ
鹿児島在住なのに関西のお店ばかり食べ歩いていますが気にしないで下さい(笑)
ついでにKAT-TUNにもNACSにも惚れております。

なので、気軽にコメントして下さると嬉しいです

ただし、こちらとコミュニケーションを取る事を前提としないTB&コメントはさっさと削除させて戴きますので、あしからずご了承下さい。
※TBはお休みしています。

なんじ?
あしあと


since2005.11.14
++私の本棚++
ついったー
オススメサイト
巡回先
☆たまに整理します☆
削除はただ単に巡回しなくなった事や更新回数が少ない為で、 他意はありません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
torablobaner1.gif

ブログ内検索
